Lune.. Étoile et espace et ce monde Love Letter 多分Part1
昨日少しだけ触れた「ユン・ドヒョンのラブレター」での五つの宝島の生演奏の件。
数日前にダウン出来てたんですけど、ずっと見るのを忘れてたので、今朝やっと見ました(笑)。
ということで、やっぱりキャプチャーしたので載せます(゜∀゜)♪

最近、キャプばっかり載せてますよね。いい加減しんどくなってきましたよね。
そう言いつつもキャプしてまとめてみたら、
사랑앓이の部分だけで24枚もキャプがあったりするんですよね。
というわけで長くなりそうなので、
何回かに分けて「ユン・ドヒョンのラブレター」のキャプを載せていこうと思います。
まずは追記で、사랑앓이の部分の24枚のキャプを載せます!
この24枚は私の血と汗と涙の結晶ですよ!!(←嘘)
この番組、すっごい良い雰囲気でした
いつもの「きゃーきゃーがなくて、ゆったり聴ける感じの雰囲気で。
SBSのMusic Waveと似た感じの雰囲気ですね(゜∀゜)。
いつもの「きゃーきゃー」が悪いわけではないですが、
たまにはこういうゆったりした雰囲気の番組も良いですよね^^

そして、五つの宝島の立ち位置もとってもステキ
前方に4人 後方に1人

前方の目立つ部分に4人、そして後方の暗い部分に1人…。
ちょっと!みなん君が遠すぎて暗すぎて見えにくいんですけど!!
でももちろん、こんな一視聴者の意見など聞こえるわけもなく、사랑앓이スタート。
メインボーカル・ホンギ

切ない表情で歌うホンギ氏。っていうか彼らの活動曲って切ない曲ばっかり…。
もっと彼らの年齢に見合った楽しい曲歌わせてあげようよ(苦笑)。
1集にもちゃんとテンポ良い曲とかあるんやからさ(笑)。
正面から映すとみなん君が見えません

あのー…彼らの立ち位置を決めたスタッフさん??
正面から映すとみなん君がいる場所が暗すぎて、
みなん君が見えないんですけど。

ドラムを後ろの方に設置するのはわかるけど、
いくらなんでももっと明るい場所にドラム置いてあげてください。
そしてドラムを叩いている子は、歴とした五つの宝島のメンバーです。
もっとメンバーらしい扱いをしてあげてください。
ホンギ

そんなみなん君失踪事件(嘘)には構わず歌い続けるホンギ君。
サビに入る前の一呼吸で、隣のジョンフン君に向かって(?)頷いてる姿が可愛かったのでキャプ(笑)
サビ部分でも目立たないみなん君

サビ部分に入ってライトが当たる部分で伸び伸びと演奏してる4人。
サビ部分に入ってもライトも当ててもらえず暗い部分でドラムを叩くみなん君。

この差、一体なんなんですか!!(笑)(←笑うなよ)
せめてライト当ててあげて!!
ホンギ & ジョンフン

おっ!ジョンフン君が眼鏡かけてますね?(゜∀゜)
ジェジン君が眼鏡かけてるところならよく見ますけど、
ジョンフン君がかけてるところは初めて見ました。
可愛いですねぇ、服装が(笑)
お得意のカメラ目線

ジョンフン君のカメラ目線って、
ミラクル起こしてて暇だからカメラを凝視してるのかと思ってたんですけど(笑)、
ミラクルを起こしてないときでもカメラ目線なんですね!!
きっとカメラが好きなんですね(笑)
熱唱中

ホンギ君は相変わらずの熱唱ぶりですね(´・з・)
それにしても、この撮り方だとみなん君の存在が全く確認できないですよね。
意図的なんですかね。(疑惑 笑))
続・熱唱中

2枚とも一応違う場面のキャプなんですけど…全く表情変わってませんね。(爆)
なんか同じ場面を2枚繋げたみたいになってますよねー(笑)。
…実際間違えて同じ場面を2枚繋げてたらどうしよう(爆)。
まぁ、そのときはそのときですよねー。(←投げやり)
みなん君が…

1枚目のキャプでは辛うじてみなん君が映ってるんですけど、
だんだんカメラが前の4人に寄っていって、2枚目のキャプでは完全にみなん君が消えました(爆)。
あのー…彼、後ろ姿は愚か、まだ頭しか映ってないんですけど。
しかも暗い中で映ってるのでシルエットしかわからないんですけど。
ベース・ジェジン

私、どうやらこういう場面をキャプするのが好きみたいです(笑)。
指が綺麗私なら美しい唇賞よりも美しい指賞を差し上げたい。(笑)
ジェジン

生演奏で真剣にベースを弾いてるジェジン君なので、
やっぱり滅多に顔をあげてくれません(爆)。
もしかして余裕ないの?(爆)
でもまぁ、どんな角度から映されても可愛いので良いです♥♥(笑)
ホンギ

私、こうして歌ってるときのホンギ君の表情が好きなんですよね
良い表情して歌ってると思いません?
Four Treasure Island

あのー…ほんまにみなん君がいる場所が暗すぎて見えないんですけど。
これじゃあ五つの宝島じゃなくて四つの宝島なんですけど。
…あっ!Five Treasure Islandを略してFT Island。
四つの宝島=Four Treasure Island=FT Island!!
これが狙いか!!(意味不明)
続・Four Treasure Island

あの、ほんまいい加減みなん君を映してくれません?
どんだけ四つの宝島アピールしたいんですか。
やっと登場!ドラム・ミナン

と言ったらやっとみなん君を映してくれましたよ!
番組も2分30秒強過ぎたところでやっとの登場ですよ!!
ミナン

暗い場所にいても、なんだか光って見えますねー(幻覚)
みなん君自体が光ってるからライトがいらなかったんですね!
…これ、外で言ったら間違いなく変人扱いされるので気を付けてくださいね(爆)。
ミナン

こんなに可愛くて凛々しいのに、何で今まで映してもらえなかったんでしょうね?(疑問)
ホンギ

ホンギ君って、歯を食いしばって歌うのが癖なんでしょうか?
熱唱ホンギ

毎回彼の熱唱っぷりを見てて血管が切れたりしないか非常に心配になります。
しあの歌いっぷりを見ているようで、気が気じゃありません。
頭に血上ったりしてへんか?大丈夫か??無理すんな。(←大きなお世話)
ボーカル&ギター・ウォンビン

ウォンビン君も可愛いですねー(´∀`)この曲のときはあんまり可愛さはないけど。(え?)
そういえば、髪の毛染めた?(←かなり今更)
4人組アピール

まだまだ続くFour Treasure Islandアピール。
それにしてもこのシルエットで映すのが好きみたいですね?(笑)。
この角度から映すのは良いですけど、みなん君も映してあげてください…(´・з・)。
最後まで4人組アピール

結局最後まで4人組アピール。
みなん君が映ったのは、キャプしたあの場面だけでした…
可愛いのに…みなん君、めっちゃ可愛いのに…。(笑)
そりゃジェジン君も可愛いけど、可愛いけど…みなん君の可愛さも必要なんです!!(謎に力説)
サランアリ終了

そんなことを思ってる間に사랑앓이終了…( ̄□ ̄;)。
みなん君もちゃんと出てくるトーク等々はまた次の機会に!
それでは今日はこれで失礼します(・∀・)ノ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/295-0d4bd803
