Lune.. Étoile et espace et ce monde New Hair
 2007.09.08  New Hair
今日はこれから出掛けるんですが、どうしてもこれだけは書きたくてやってきました。

Hair



…って書かれても、こっちの方が余計
「???(@д@)???」
だってこと忘れないでください、ヒチョルさん!(笑)

これ、2集のコンセプトでしょうか…?
ドリームコンサのときみたいに、1日だけのためにこの髪型を作ったと信じたい。
でもヒチョルさんのことやし…??;
最近また彼の発言で色々あるようですが、とにかく誤解が解けるように祈っています。
自分に対して言ったことだろうに、何でここまで悪い方向に捻じ曲げられるのか。


しゅじゅの2集、非常に楽しみですが、ヒチョルさんの髪型だけは不安です(笑)。
坊主にレインボーにこの髪型に…騒がしいですね(笑)。
その上13人ですもんね、騒がし過ぎますね(爆)。

とにかくどんな髪型でもヒチョルさんはステキです多分!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/296-e6d5f6be
