Lune.. Étoile et espace et ce monde Love Letter Part2
 2007.09.09  Love Letter Part2
FT Island
いい加減夏も終わるので(もう終わった?)
こんな夏真っ盛りな画像を出し惜しみしてちゃいかんと思い(笑)、
「夏です!」な五つの宝島をトップ画にしてみました(゜∀゜)(笑)
*注* 記事の内容とトップ画は全く関係ありません(笑)。

さて、それでは前回言った通り、「ユン・ドヒョンのラブレター」の続きをキャプしました!
今回キャプしたのはみなん君もちゃんと映ったトーク部分だけで(笑)、
残りの部分はキャプしてません。
多分、残りの「浪漫猫」(?)と「Maria」はキャプしないと思います(爆)。
さすがに連日のキャプ作業は疲れた(苦笑)。
ということで、追記で残りのトーク部分を!
Talk
사랑앓이」がやっと終わり、ついに後方の暗い場所から脱出することができたみなん君。
真ん中後方から徐々に姿が見えてきました(゜∀゜)
あんなに暗い所にいるのに光って見えますね!
*注* この発言は間違っても外ではしないように!(笑)
そしてみなん君の到着を待つ年上2人。振り返ってみなん君を確認しています。
メンバー愛ですね(笑)
みなん君を待つ年上2人 走ってやってくるみなん君
みなん君はそれに気付いたのか、走って暗がりからやってきます。
この走って来てる姿がいじらしくて可愛かったんですよね(´∀`)♡♡
続・走ってやってくるみなん君
走って来てる姿が何ともいえず可愛いですね?♥♥
でも忘れずに一番端っこのジェジン君(端っこは端っこでもドヒョンさんじゃないよ)にも注目してくださいね(笑)
ジェジン君、可愛いですねー♡♡
遠目からでもちゃんと可愛いオーラが伝わってきますよね
続々・走ってやってくるみなん君
ホンギ君はみなん君が隣に来るまで、ずっとみなん君を振り返って見てたんですよね。
何だ、何気にちゃんとお兄ちゃんなんですね(笑)。
何となくジョンフン君とかウォンビン君の方がお兄ちゃん気質なんだと思ってたんですけど、
実際はホンギ君もお兄ちゃん気質だったんですねー。
って言うかホンギ君って自由奔放な感じがしてて、年上組っぽく見えなかったんですよね(爆)。
でもちゃんと年上してるんですねぇ(´・з・)
四つの宝島から五つの宝島へ
ほんまにこのシルエットで映すのが好きみたいですねー(笑)。
でもやっと5人が映りましたよ!やっと五つの宝島ですね!
やっと意図的な4人組アピールも終了したんですね
(笑)

自己紹介 ジェジン君
ここからは自己紹介(・∀・)ノ
すみません、もうウザすぎるほど言ってる言葉をもう一度言ってもいいですか?
っていうか言います(笑)。
ジェジン君、ものごっつい可愛い(´∀`)
自己紹介 ウォンビン君
ウォンビン君マイクの手の添え方がイカしてます(・∀・)(死語?)
なんかステキな手の添え方ですよねー(笑)。
某漢字フループのみっきー氏(ネズミじゃないよ)は非常に気になるマイクの持ち方ですけど、
このウォンビン君の手の添え方は、とってもステキですよね(笑)
自己紹介 みなん君
やっとアップで映った!と思ったら深々とお辞儀中の為、カメラに映ってないとか、
どんだけ不憫な子なんでしょうか。
なんかおいしい役回りじゃないですか(笑)?
すみません、またあの言葉言わせてもらいます。
この子、可愛すぎません??
自己紹介 ホンギ君
すみません( ̄□ ̄;)!すぐにお辞儀しちゃったので、一枚しかキャプとれませんでした。
ごめんなさい、一番人気なのに(笑)。

そして、みなん君がおいしい役回りだと思ったんですけど、
この人の方がはるかにおいしい役回りでした(笑)。
自己紹介…を遮られるジョンフン君
やっと最後に自己紹介の順番が回ってきたのに、
ドヒョンさんがホンギ君の名前を聞き取れなかったため、流れを打ち切られてしまったジョンフン君。
2枚目のキャプのあのボーッとした表情が非常にツボです
続・自己紹介を遮られるジョンフン君
この笑顔が逆に痛々しい。(←実際は全然痛々しくない)
名前を教えるジョンフン君と可愛いみなん君
このキャプの2枚目?5枚目のみなん君に注目してください!
すっごい行動が可愛いんですけど!!
えー、私困っちゃう!(何が?)
それにしても喋ってるのはジョンフン君やのに、注目されるのはみなん君って…(笑)。
まぁ、それだけおいしい役回りってことですよね(笑)
苦笑いのジョンフン君
完璧に自己紹介の流れが止まって、観客も失笑ぎみ(笑)。
ジョンフン君も苦笑い(っていうか普通の笑い? 笑))
改めて自己紹介 ジョンフン君
やっとの思いで自己紹介するジョンフン君。健気ですねぇ(笑)。
それにしてもおいしい役回りです
もう一枚サービス♡
もう一枚サービス

みなん君とホンギ君の手
「このグループで一番若いのは誰ですか?」の質問で、
「僕が中3で16歳(韓国年齢)です」と答えるみなん君。
いやー、改めて文字にするとほんとに若いですね。
この子のことをこの間友達に話したら「まだ子供やん!目を覚ませ!!」と言われました(爆)。
「そういえば最近寝不足やから、もしかしたら夢現なんかな…ってちゃうわ!
とお決まりのノリツッコミで返しておきました(笑)
なにさ、たったの4歳差だぜ?ヒチョルさんと私なんて5歳も差があるんだぜ??(それがどうした)
冗談はさておき、ホンギ君。
そこまでマイク支えなくても、ちゃんとみなん君だってマイク持てると思うよ。(笑)
お兄ちゃんっぷり発揮ですか?(笑)
可愛いー♡♡
観客の「えー!?」な声に、この反応のみなん君。
やっぱり確信犯ですよね。だってこんなに可愛いんですもん
もう何回でも言っちまうぜ。(笑)可愛い可愛いかw…。(強制終了)
可愛いー♡♡♡
そしてこの表情ですよ!確信犯以外の何物でもないですよね(笑)。
みなん君のこのくしゃってした顔、よく見ますよねー(゜∀゜)
ほんま可愛いですよね(笑)
ホンギ君
「僕たちは2年前に会って - 中略 - 、一生懸命頑張る姿を見せれるように努力中です」
みたいなことを説明中のホンギ君。
最後のキャプの笑顔が眩しいですねーさすが元子役!(←関係ない)

五つの宝島
最後に5人のキャプを
やっぱり四つの宝島より五つの宝島の方が良いですよね
みなん君のキャプがブレブレですが許してください(笑)。
それにしてもジェジン君とみなん君がすっごい可愛いですよね(´∀`)
ほんま可愛いなー
もう彼らが見れるんなら、大学で男前も例の彼も見れなくても良いです(笑)
妄想のがよっぽど良いです(危険な終着点)
それにしてもジョンフン君!
あなたリーダーやのにホンギ君にばっかり喋り担当してもらって良いんですか!?(笑)
あぁ、おいしいというか残念というか…(笑)。
カメラ目線も良いけど、たまにはホンギ君からマイクを奪い取ってみて!
奪取!マイク!!頑張れ!ジョンフン!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/297-ca6caf4a
