Lune.. Étoile et espace et ce monde エリート
 2007.09.10  エリート
今日はいつも通り(笑)、Treasure Islandの4回目のキャプを載せようと思ってたんですが、
予定を変更してお送りします(笑)。

超新星 SS501からバトンを受け取り「制服スター」
超新星
新人男性5人組、超新星がデビュー前にも関わらず制服CFモデル契約を結んで話題だ。
超新星は最近有名制服ブランド、エリート学生服と6ヶ月専属で2億3千万ウォンの契約金で広告モデル契約を結んだ。
超新星はイ・ヒョリ、SG wannna be、SeeYaなどが所属しているMnetメディアでデビュー前の2年6ヶ月間準備して来た新人グループ。
本格的なデビュー前に制服モデルに抜擢されたうえに、今回CFモデル契約を結んだエリート学生服の以前のモデルも、現国内最高のアイドルグループであるSS501という点で、大型アイドルスターの代を引き継ぐグループであることを認められたわけだ。

Mnetメディアは「メンバー全員の身長が 180cm以上で、6人各自の独特の個性のある外見がアドバタイザーにアピールしたようだ」言い「言論に配布された報道資料とイメージだけでも、もう広告モデル交渉要請が並んでいる」と明らかにした。
超新星は現在Mnetの新人発掘リアリティープログラム「M!Pick」(毎週木曜日午後7時)を通じてアルバム準備過程を公開し、来る20日のSBS「人気歌謡」を通じて始めて舞台を行う予定だ。


[ジョイニュース24より]
えぇぇえぇぇぇ?(゜□゜ノ)ノ!!
ごーまるいち御一行、エリート終了ですか!
でもまぁ、よくよく考えるとそうですよね。
スマートなんてフレッシュで現役な5人組に変わったんですもんね(笑)。
…でも待てよ。
超新星って確か、一番年下のゴニルさんで私よりも一つ年上やったんじゃ…?
そして一番年上のユナクさんって、(日本の年齢で)今年23歳になる22歳やったんじゃ…??
*注* こちらを参照。
これじゃごーまるいちの方が一番年上の年齢若いじゃないか!
まんねの年齢は同じじゃないか!!
フレッシュじゃないじゃないか!!


あっ!でもまだデビュー前やしフレッシュですかね?
そうそう、まだデビュー前やからゴンイルとは比べ物にならんぐらいフレッシュなはず…!!(自己暗示)
でもやっぱり現役のフレッシュさはキツいですよ。
ヒチョルさんでさえ、ちょっとキツいんですから( ̄□ ̄;)!(←基準が… 笑))

っていうかゴンイルって現国内最高のアイドルグループやったんですねぇ。
はじめて知りました(笑)。

あっ!そうそう、エリートの女の子の制服モデルは少女時代さんだそうです。
私、少女時代にはノータッチなので全くわからんのですが…何やら人数の多いグループのようです。(←そこから知らん)
しゅじゅの「U」のMVに出てた子がいますよね?画像にそれらしき子がいたような気がする…。
でも私は前のモデルのウンソンちゃんが良かったなぁ…。

最近「超新星」の検索語でこのブログに来られる方が多いので、超新星について調べてみました(笑)。
M!pickもダウンできればダウンしてキャプしてみたいんですけど、
まず動画が見つからないのでご勘弁を…??;

とにかく新しい制服スター(笑)の超新星と少女時代に期待をかけて、
明日の制服を待ちましょう(意味不明)
っていうかどっちもグループって人数多過ぎじゃない?(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/298-73203444
