Lune.. Étoile et espace et ce monde 蘇る恐怖
 2007.09.11  蘇る恐怖
ジェジン君
あぁ、この表情何なんでしょうか?可愛すぎる(´・з・)
最近、一層ジェジン君が可愛いと思う今日この頃です(笑)。
冷静に見たら…やっぱり可愛い以外の何物でもないと気付きました(←これって冷静に見れてない? 笑))

さて、今朝すごい冷え込んでいて、寒くて目が覚めたので朝から更新中です。
でもさっき、1時間弱かけて記事を書いていた途中に、
何となくごーまるいちの日本公式を開いてみたら、
いきなりブラウザが応答しなくなり「問題が発生しました。プログラムは終了します」的なメッセージが出て強制終了されました。
1時間弱もかけて書いていた記事が…消えました。
ごーまるいち日本公式と、あのタイミングで公式を開いた自分を呪いました。
正直、泣きたい気分です、京華です。

さて、今日は昨日延期したTreasure Islandのキャプを載せようと思います(゜∀゜)♪
本当は4回目だけを載せようと思ってたんですが、
考えていたよりも早くに5回目も見てしまったので、4回目を縮小して、
ついでに5回目も縮小して(笑)、キャプを載せます。

やぁー!!!!(気合)
最近、恐ろしく長いキャプに気合いを入れないとコメントを書けなくなりました。
そして今日は記事が消えたので、いつもよりも多くの気合いが必要です…。
それでは追記へ!!
まずは4回目のキャプから
診察を受けるホンギ君
前回終了時に喉の痛みを訴えたホンギ君は、病院へ診察を受けに行きます。
待合室で待ったり(キャプ1枚目)「あ・え・い・う・え・お・あ・お」とマイクに向かって発声したり(キャプ2枚目)
「あー」とマイクに向かって言ったり(キャプ3枚目)、なぜかカメラに向かって천둥を歌ったり…(キャプ4枚目)
なぜ천둥…(笑)。あっ。活動曲だから천둥(笑)。
診察を終えたホンギ君
そして診察を終えたホンギ君。喉、早く良くなると良いね(´・з・)。
ホンギ君を抜いた他のメンバーたちはというと…
練習中
ホンギ君が喉を痛めたため、ホンギ君を抜いて練習をしています。
あれ?私、ジェジン君とみなん君しかキャプしてませんね。
何ででしょうかね…あぁ。彼らが一際可愛いからですね
ジョンフン君 トーク中
練習の合間にジョンフン君がカメラに向かって話をしてるんですが、
その後ろから何やら「カタカタカタカタ…」という音が…。
上手くキャプできなかったので、動画で確認して欲しいんですが、
よく見るとドラムのスティックが見え隠れするんですよね。
みなんよ、お前もか。

スティックの「カタカタカタカタ…」ジョンフン君の声がかき消されてるやん!!
ジョンフン君って何でこうも、喋ると何かに邪魔されてばっかりなんでしょうか…。
姉ちゃん、あなたが不憫でならんよ…。
みなん君!せっかくジョンフン君が喋ってるねんから、もうちょっと気を遣ってあげてください(爆)。
っていうか、ジョンフン君っておいしい役回りというより、ただの残念な人ですね。
負けるな!ジョンフン!!
練習中のみなん君
練習熱心なのは良いことやねんけどねぇ…。
まぁ、ジョンフン君が喋ってるときに、ドラム叩き出さんかっただけマシか(苦笑)。
練習中のジェジン君
こちらも練習熱心なジェジン君。真剣な眼差しですね
…あれ?私ってばまたみなん君とジェジン君しかキャプしてませんね。
やっぱり彼らが一際輝いてる上に可愛いからですかね(笑)
ウォンビン&みなんのセルカ
さっきまではジョンフン君の喋りをスティックの音でかき消すほど練習していたみなん君が、
今度はウォンビン君と一緒にセルカ中です(笑)。
可愛いー♡
すみません、ボキャプラリーが少ないので同じ言葉しか出てきません。
可愛い♡♡
セルカ続行中
あのー…この写真、もらえませんか?
ジョンフン 追加
ウォンビン&みなんのセルカコンビにジョンフン君も入ってきて、3人でセルカ中です。
カメラに入ってきてもみなん君の顔に隠れて、ジョンフン君はほとんど映ってません。
なんて不憫…。
でもみなん君が可愛い…(笑)
このぬいぐるみってもしかして、なんとかハムスターとかいうやつですか?あっ。ハム太郎でしたっけ??

そしてセルカ中な3人を尻目にジェジン君は…
真面目なジェジン
真面目に練習続行中です。
どうやらジェジン君が一番練習熱心だそうです。ステキですね
ジェジン君
あぁ、可愛い(´∀`)♡♡
カメラさんに「何で写真撮らないの?」と聞かれてそれに答えてる最中に、
タイミングよくセルカトリオからセルカのお誘いが(笑)。
最初は「いいよ、俺は撮らないよー」なんて言ってましたが…
結局は4人でセルカ
結局はこうしてセルカっちゃってますけど、何か?
あぁ、もういいよ。ほんまはセルカ撮りたかったんでしょ(笑)。
それにしても…この写真、本気で頂けないですか?(笑)

…あっ!ちょっとこれ以上4回目をクローズアップしてると、
5回目が書けなくなるのでここで打ち切ります!
ということで、ここからは5回目のキャプです(・∀・)ノ
定番 Part1
久々のお休みでペンションに来た五つの宝島。
っていうかカメラが入ってる時点で、これって休みじゃないと思うんですが…(爆)。
とりあえず定番の花火をする五つの宝島
みなん君
はしゃいでますなぁ( >д<)可愛いですなぁ♡♡(笑)
ジェジン琉 花火の持ち方
わー、花火綺麗だなー…って危なっ?(゜□゜ノ)ノ!!!!!
そんな持ち方したら火の粉が落ちてくるよ!火傷するよ!!
周りの迷惑になるよ!!(周りも相当危ない持ち方してるけど)
涼しげなお二人
涼しげな顔のお二人さん。何か綺麗やったのでキャプ(笑)。
ジョンフン君、可愛いですね
まぁ、ジェジン君も言わずもがな可愛いですけど(>ω<)(笑)

そして花火を終えてペンションの中へ戻りお話タイム。
そこで衝撃の事実が!!
恐怖!バンジージャンプの記憶
蘇るバンジージャンプの恐怖

この話をするときのウォンビン君、ものすごい顔が輝いてました(笑)。
あのバンジージャンプは彼にとって、相当良いネタになってるようです(笑)。
そりゃ私から見ても絶好のネタでしたからねー、ジェジン君のバンジーは♥♥

そんな他愛もない話も終えると、両親からのビデオレターを用意していたM○V。
ウォンビン君
母親からのビデオレターを真剣な表情で見るウォンビン君。
いつになく真剣な顔です。
ジェジン君
ジェジン君はビデオの母親に向かって相槌を打ちながら見ていました。
ジェジン君
すっごい可愛いんだけど、このシチュエーションで可愛い連発しても良いものかためらう(苦笑)。
ホンギ君
ホンギ君へのビデオレターは、ご両親揃っての出演でした。
彼もいつになく真剣な表情。
ジョンフン君
ジョンフン君も母親からのビデオレターに喜んでいました。
ビデオの中のお母さんが涙ぐんで話をするので、ジョンフン君も涙ぐみながら話を聞いていました。
みなん君
最後にみなん君の母親からのビデオレター。
それにみなん君は号泣しながら見入っていました。
隣のウォンビン君がさりげなく肩に手を乗せるのを見て、やっぱりお兄ちゃんなんやなぁと実感。

ビデオレターを見た後は、恒例の
定番 Part2
電気は全部消して、
蝋燭の明かりだけでトークしようタイム。
(笑)

「これ、何の意味があって電気を全部消して蝋燭の明かりだけに頼ってるのかわからん」
なんてことは言っちゃダメなんですよね、はい(笑)。

さて!だいぶ端折りましたが来週は楽しいことになってるようですよ♡♡
来週のお話 Part1
出た!バンジージャンプ♡♡
前回のバンジーでは潔く飛んだホンギ君ですが「これ、怖いよ」と弱音を吐いていました(笑)。
そしてお馴染みウォンビン君が「ホンギは弱虫だー!!」と言っておりました(笑)。
2枚目のキャプでバンジーしてるのはウォンビン君、3枚目のキャプはジョンフン君です。
残りの2人がバンジーしたのか非常に気になるところです
来週のお話 Part2
1枚目のキャプのホンギ君、なんて表情してるんですか!(笑)
面白すぎる
それで水面に落下したのは誰なんですかね?服装から見てホンギ君でしょうか??
っていうかメンバーの誰かなら嬉しい。(おい)

あぁ、Treasure Islandの6回目がすごい楽しみです(´∀`)♡♡♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/299-9fc64521
