Lune.. Étoile et espace et ce monde 髪型の不思議
 2007.09.12  髪型の不思議
花美男なら大丈夫!
あぁ?久々のヒチョルさんです(´・з・)♡♡
最近間違いなく、五つの宝島の若さの毒気にやられてるので(笑)、
ヒチョルさんを見ると安心します
良いね、5歳差良いね、年上♡♡(笑)
ヒチョルさんを見る度『これで五つの宝島に負けずに動画見れる!』という気力が出てきます。(謎)
あぁ、このキャプのヒチョルさん素敵すぎやしませんか

そういえば先日の人気歌謡、例のヘアスタイルで登場なのかと思ったんですが、
いつも通りの髪型でしたね。
あの髪型は一体何だったんでしょうか…??
でもやっぱりあれが2集のコンセプトなんでしょうかね(笑)。
まぁ、それはそれで面白いヒチョルさんならどんな姿でもステキなので良いんですけど♡♡(笑)

今日はゴンイルの大阪のライブに行ってきます(・∀・)ノ!
スタンディングに負けないと良いけど…最近眩暈がするんですよね、これが(爆)。
途中で気分が悪くならないように頑張ります。気力振り絞って立ち続けます(笑)。
ゴンイルのライブに行くのにトップ画はレーラです
ステキなコラボレーションだと思いません?(笑)

さて!それでは今日は可愛いレーラでお別れです
花美男なら大丈夫♥♥
可愛いですねー(´∀`)
こんなに素敵なヒチョルさんで記事を締めれて感激です
…自分でも何が言いたいのかわかりません!(爆)
あっ。レポは無理です(苦笑)。レポ以前に、もういっぱいいっぱいです( ̄□ ̄;)。
それでは全然まとまりのない記事ですが、今日はこれで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/300-cb2ca550
