Lune.. Étoile et espace et ce monde いつの間に
 2007.09.14  いつの間に
素敵なヒチョルさん
全ての画像の出処:画像中に記載されています。
すみません、感想文放り出して先にこの話題をさせていただきます。
このままぐだぐだで、感想文を本気で放り出しても許してください(苦笑)。

9月13日の時点ではいつも通りの髪型のヒチョルさんだったのに、
いつの間に!?!?
いつの間にこんなステキな
ビジュアル系の髪型に変身したんですか!?!?

これが2集のコンセプト…??
社会批判がどうとか言ってましたが、確かにこりゃ批判してるわ。
ちなみに左側がヒチョルさん、右側がギュヒョンさんみたいです。
ギュヒョンさんが金髪だとは聞いてたので、そこまで衝撃はないですけど…。
ヒチョルさん、あなた不意打ちすぎるんですけど!!!!

っていうか
Hair
この髪型は一体何やったんですか??(疑問)
そして私は
レーラ♡♡
この髪型の方が良いと思うんですけど。

欲を言うと
ヒチョルさん♥♥
この髪型の方がもっと良いと思うんですけど…
っていうか私が好きなんですけど。(爆)

もういっそのこと
レーラ踊る & レーラ作戦会議
このスタイルでも良いですけど…??(軽い諦め)


とりあえず早くカムバックして頂いて(笑)、真相をこの目で確かめたいです(`◎д◎)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/302-f1d1af3e
