Lune.. Étoile et espace et ce monde ♡ to ♡
 2007.09.15  ♡ to ♡
なんばHatchにて
遅くなりましたが、私的感想文が完成しました(・∀・)ノ
一年ぶりの生ゴンイル、しっかり見てきました。

というわけで私的感想文(決してレポと呼べるものではない)は追記にて
レポはしてませんが、覚えてる限りの感想を書く予定なので、
何も知りたくない方は追記へは行かない方が良いと思います。

まずほんまにレポする気はなく、その場の雰囲気に埋もれたかったのでレポではありません。
あくまで私的感想文です(笑)。
それではトラックリスト(?)に関係なく、
記憶を出来る限り掘り起こして一曲ずつの感想を書いていきます(`・з・)!

Kokoro
初っ端の1曲目は日本デビュー曲「Kokoro」。
始まっても何か全然実感が湧かなくて、ボーッとしてました(苦笑)。
私、毎度のことなんですけど、ライブの最初の方って全然始まった感じがしなくて
いつもボーッとしてるんです(笑)。
覚えてることといえば…あの振り付けでメンバーが歌って踊ってたってことだけです(爆)。

BE A STAR
あの振り付けが生で見れて感激しました( >д<)
リーダーとマンネさんの足にカリスマが乗って、
その下をギュジョンさんとヨンセンさんが通る場面を見れて嬉しかったです
でもあの場面、結構異様な感じがせんでもないという…(笑)。
サビのヨンセンさんの高音の伸びが、聴いていて心地よくて綺麗でした。
確かBE A STARはアンコールでも歌いましたっけ?
…あれ?アンコールで歌ったのってAliceでしたっけ??
あぁ?全然覚えてません(苦笑)。

Distance?君とのキョリ
この曲はアンコールでも歌ったので、2回歌いました(゜∀゜)♪
もう、この曲のカリスマの「はぴはぴ」とその時の振り付けが頭から離れないという…(爆)。
リーダーの「君に夢中?」も結構だったんですけど(笑)。

Gleaming Star
Distanceのカップリングを歌ったんですけど、曲名が聞きとれなくて…??;
確かGleaming Starだったとは思うんですけど、間違ってたらごめんなさい。
この曲はゆったりしたテンポの曲で、聴きやすい曲でした。
ヨンセンさんの声がやっぱり綺麗でした

上を向いて歩こう
アカペラで歌ってくれました♪
ぷいぷいで歌ったのと同じぐらいの長さでしたっけ?それよりも長かったですかね??
あぁ?もう記憶が薄れかけてます( ̄□ ̄;)。
歌ってたことは覚えてるんですけど…。

Alice
この曲、歌ってましたっけ(爆)?
歌ってたような気もするし、歌ってなかったようなきもする(笑)。
歌ってたような気もするんですけど…もう覚えてません(爆)。

RIZE UP
大阪ではリーダーのソロでした(゜∀゜)
謎に一人で盛り上がってましたけど、何か?
盛り上がったって言ってもペンライト振ってただけですけど、何か?
(笑)
りだの歌唱力云々は置いといて、この曲の感じは好きなので生で聴けて嬉しかったです

Talk
トーク&ライブイベントと言うだけあって、トークの割合が多かったです。
Kokoroを歌った後にすぐにトークに突入しました^^
トークはやっぱりカリスマ中心に繰り広げられました。
でも内容はあんまり覚えてないんです??;
質問に答えてたことは覚えてるんですけど。
しりとりをしてたのは覚えてるんですけど。
ロールケーキを食べてたのは覚えてるんですけど。
ヨンセンさんがほとんど喋らなかったことは覚えてるんですけど。
マンネさんが「僕は寒いですねぇ?」って言ってたことは覚えてるんですけど。
リーダーが熱くUFOや惑星の話をしてくれたのは覚えてるんですけど。
そして『私もUFOと惑星に興味あるから一緒に研究しよう』
とこっそり一人で思ったのは覚えてるんですけど。
…あれ?結構覚えてますね(笑)。
でもこのトーク中は本気で眩暈がして気分が悪くて、トーク聴いてるどころじゃなかったんです(爆)。
何度も座り込もうかと思ったんですけど『せっかくの生やのに!』と思い踏ん張ってました(笑)。
スタンディングはキツい。(笑)
最初から辛くなりそうやったので、一番後ろの壁にもたれて見てたんですけど…(苦笑)。

さて、イベントの感想はこれぐらいです。
もし、何か思い出したときには付け足しておきます^^
それではポストカードの手渡しを覚えてる限り!

リーダー
とにかく何か言おうと思って話しかけたんですけど(何を言ったのかはもう忘れた 爆))
私の声は通り難い声でリーダーまで届かなかったようで、
リーダーは「ありがとうございます?」って言いながら「ん?」って顔をしてました。
多分ここでもう一回言えばよかったんでしょうけど『ここで流れ止めてもなー』と思い、
作戦を変え(笑)、笑顔でポスカを受け取ることにしました。(実際に笑顔だったかどうかは不明)

マンネさん
キラキラしてました(笑)
笑顔で手間取りながらポスカを渡してくれました。私はそれを受け取りました(笑)。

ギュジョンさん
マンネさんのポスカ渡しで手間取ってた + スタッフさんから押され気味やったので、
私はギュジョンさんの差し出したポスカを受け取るのに必死で、
あんまりギュジョンさんの顔は見れませんでした??;
でも『顔見ないと!』と思って一瞬だけ見たギュジョンさんは、
「ん?」って顔をしてました(笑)。

ヨンセンさん
お互い無言でカードの受け渡し(笑)。
何か言ってたかなぁ…何も言ってなかったよなぁ(笑)。
とにかく近くで見たヨンセンさんは素敵でした
めっちゃかっこよかったです(´・з・)

カリスマ
カリスマのポスカ渡しでも手間取りました(笑)。
まだカードを渡してもらってないのにスタッフさんから押され気味の私を見て、
申し訳なさそうな笑顔で「ごめんなさい?」と言ってました(笑)。

これぐらいでしょうか…もう記憶が薄れかけてるので、これだけ書けて良かったです(笑)。

この日、会場や会場に行くまでに色んな方とお会いできてよかったです
それに知り合いの方ではなかったんですけど、すごい印象深いおじさんともお話できたし…ね、maonaちゃん(笑)。
後、方向音痴な私をみんながいるところまで連れて行ってくれたおかーさんには、
ほんまに心からのお礼を…!!
レインボーロマンス Part1
2ミンギも良いですけど、ヒチョルさんの方がもっと良いですよ?(笑)
あ…最後はゴンイルとは関係なくなってしまいました( ̄□ ̄;)。
まぁ良いですよね?(笑)。ゆるーくブログ書いてるので(爆)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/303-c93b93ef
