Lune.. Étoile et espace et ce monde Coming Soon
 2007.09.16  Coming Soon
2集コンセプト ヒチョルVer.
ついに出てきたんですねーこれが噂の2集コンセプト(゜∀゜)

公式HPに飛べば数名のコンセプトが垣間見れちゃったりします。
っていうかついに公式リュニューアルするんですね(感涙)。
まだ「05Ver.」ですけど、2集が発売する頃にはリニューアルしてくれるでしょう、きっと!(笑)
ギュヒョンさんが加入してからも、頑なに「05ver.」を通していた日々よ、
さようなら(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。


このブログでは常にヒチョルさんばっかりクローズアップし続けてるので、
たまには他のメンバーの画像も貼りましょう(笑)。
2集コンセプト カンインVer.
公式を開くと一番に出てくる彼、カンインさん(笑)。
坊主、何気に似合ってると思うんですけど。
でも厳つい兄ちゃん化してるような気がして、気が気じゃないんですけど(笑)。
2集コンセプト シウォンVer.
彼は一体どの辺りを変身したんだろう…シウォンさんです。
2集コンセプト ハンギョンVer.
……私、あなたの髪型はTwinsの頃が一番好きやったよ…ハンギョンさんです(笑)。
悪いことないけど、黒髪好きな私としては金髪は頂けない…。(ヒチョルさんを除く 笑))
ハンギョンさん、確か金髪でしたよね?

最後に13人のシルエットを(・∀・)ノ
2集コンセプト Super Junior Ver.
シルエットだけじゃ誰が誰だかさっぱりです…??;
多分右から4番目はシンドンじゃないかな?とは思うんですが、違う可能性の方が高そうです(笑)。
とにかくカムバックが楽しみですね(๑→ܫ←๑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/304-caf89f5b
