Lune.. Étoile et espace et ce monde 恐怖再び…?? Part1
ホンギ君
ある日のMカでのホンギ君…涙目やないですか?(゜□゜ノ)ノ!!
どんだけ感情込めて천둥歌ってるんですか、京華です(笑)

そうそう!原因はわからないんですけど、さっきまでこのブログに接続できなかったんですよね??;
ログインしたら無事に繋がるようになったんですけど、
うっかり自分のブログ削除したのかと焦りました(苦笑)。
何はともあれ、無事に記事をアップできて良かったです^^

さて、話はガラッと変わってTreasure Islandです(笑)。
前回のTreasure Islandで再びバンジージャンプの恐怖にさらされたジェジン君(笑)。
今日はバンジージャンプに再度挑戦する6話目を追記で載せます
でも6話目全部をキャプするのは体力的にキツいので(笑)、気に入ったところだけを!
どこの農家のおじさんですか?
一体どこの農家のおじさんなんでしょうか。

川遊びしてるというより、どう見ても田植えをしてるようにしか見えません。
農家のおじさん改めウォンビン
そんな農家のおじさんチックな彼は、ウォンビン君でした。
あの麦わら帽子…いるんですか?(爆)
むしろあの麦わら帽子はない方が良いと思います。
っていうか絶対ない方が若さが溢れてると思います。

まぁ、こんな農家のおじさんは放っておいて可愛い子にスポットを当てましょう
ジェジン君の隠された特技 Part1
あ?ジェジン君可愛い?(´∀`)
ってジョンフン君が被ってて見えにくいんですけど!!(酷)
良いけどさ…誰かが被ってて見えにくくても可愛さは伝わってくるから良いけどさ…(´・з・)。(笑)
さて、そんな可愛いジェジン君には隠された特技があるようです。
ジェジン君の隠された特技 Part2
これ、キャプチャーでわかりますかね??
わからなかった場合は、いつも通り動画で確かめてください(笑)。
これは小石を水面に投げて、小石を水面から跳ねさせてるんです。
あぁー上手く言葉では表現できないんですけど…??;
小石が水面を走ってる感じと言えば良いんでしょうか。
よくドラマとかでも見かけるんですけどねぇ…。(←そんなに見かけない)
私、これできますよ!
小さい頃、田舎の祖父母の家の近くの川で父に教えてもらって練習しましたもん(笑)。
今でもできるのかどうかは微妙ですけど…??;(爆)

そして、ジェジン君を見て挑戦するウォンビン君ですが…
ウォンビン挑戦!
どうやら上手くいかないみたいですね(´・з・)。
そして、同じく挑戦するジョンフン君ですが…
ジョンフン挑戦!
こちらも上手くいかないようです。

上手くいかなかったことに腹を立てたのか、ウォンビン君は…
憂さ晴し
破壊活動開始!!(嘘)

っていうか、あんな重そうな石をよく持ち上げられましたねー(笑)。
私はジェジン君の小石技よりも、ウォンビン君の力技に感服です(笑)

こんな力技が繰り広げられている頃…
無視を決め込むホンギ
ホンギ君はジェジン君に無視を決め込んでいました(笑)。
これ、何でかほんまにわからないんですけど、ホンギ君がカメラに向かって喋ってたら、
丁度ジェジン君もカメラに気付いて、何やら喋りかけてたんです。
結構長い間ジェジン君は喋ってたにも関わらず、
ホンギ君はジェジン君を見ず、さらに相槌すら打たず完璧に無視してました(爆)。
何なんですかねー(笑)。
っていうかジェジン君の後ろのジョンフン君、
地味に小石を投げて水面を走らせようと練習中じゃないですか(笑)。
練習してるのにカメラに映してもらえないジョンフン君…不憫(ノд`)゜。
この事実に気づいたとき、なんか切なくなったよ…。

そして場面は変わって、バンジージャンプをする場所まで瞬間移動で移動するそうです(笑)。
瞬間移動…?
ホンギ君、気で移動するようですが、
頭に添えてる手が瞬間移動前と後では違う方の手になってますけど?
瞬間移動前は左手を添えてたはずやのに、瞬間移動後は右手を添えてます。
そして、ジョンフン君は瞬間移動後に降り立った場所が悪かったのか、
椅子に躓いてこけそうになってるじゃないですか!
あぁ…この子、一体どんだけ不憫なのか…(ノд`)゜。
っていうかウォンビン君、まだ麦わら帽子被ってるんですか(笑)。
っていうか今時、瞬間移動ですか。(爆)

さて、気を取り直して早速バンジージャンプに!!
バンジージャンプに挑戦する3人
今回バンジーに挑戦するのはこの3人だそうです…。
なんだ…ジェジン&みなんはバンジーしないんだ…(?д?)。面白くねー!!
というわけで、ジェジン君に恐怖再来とはならなかったようです。つまらん。(おい)
バンジーした方が楽しいのにね?
「あの弱虫2人(ジェジン&みなん)め!」とホンギ君に言われても黙っとくつもりですか!?
(*注* 実際はもっと柔らかい口調で「弱虫たち」と言っています 笑))
どうやらホンギ君も緊張してるようです。
っていうかみなん君は、今までバンジーしてないんだからすれば良かったのに。
前回ジェジン君が飛ぶのをためらってるときには、
散々応援(という名の野次)を飛ばしてたくせに(笑)。
あぁ?残念です(´・з・)。

トップバッター ホンギ
今回のトップバッターはホンギ君。
綺麗な青空ですね?^^快晴
怖いよ、これ…
すぐにバンジーをするのかと思いきや、この場に来て「怖い」とか言ってます!
前にバンジーした所よりも高いんでしょうか?
そうしてもたつくホンギ君に、励まし屋さん(笑)ウォンビン君の一言。
弱虫だぁ?!!
イ・ホンギは弱虫だぁ?!!

その一言で目覚めたのかホンギ君…
バンジージャーンプ!!
意を決してのバンジージャーンプ!!
バンジージャー…ん?
バンジージャ…あれ??
飛べなかった彼
いかにも飛びますな恰好しといて飛ばないのかよ( ̄□ ̄;)!!

そして…
余裕のウォンビン
「手本を見せてやるよ!」と言わんばかりの余裕なウォンビン君が先にバンジーをすることに(笑)。
やっぱり男前です

いざ!バンジージャーンプ!!
バンジージャーンプ!!
やっぱり男前ですねぇ、ウォンビン君♥♥
この飛び方もステキです(´∀`)
そして、ウォンビン君が無事にバンジーした後の
ほんとに飛んじゃった…
このホンギ君がツボだったりします(笑)。
そんなホンギ君、ウォンビン君の飛びっぷりを見て再度バンジーに挑戦!
気を取り直してバンジージャーンプ!!
バンジージャーンプ!!
無事に飛んだ後にこんなこと言うのもなんですけど…飛び方変だよ(爆)。
前回バンジーしたときは結構様になる飛び方してたのになぁ…。
バンジージャーンプ!!
……そこまで変わりないか(爆)。
まぁジェジン君の飛び方よりは様になってたよ(酷っ!)

そして最終走者ジョンフン君のバンジージャンプ!!
バンジージャーンプ!!
今回はどうやら「10万人のため」に飛んだそうです(笑)。
何かのためがないと飛べない子なんだろうか…(笑)。とにかく彼も素敵な飛び方でした
3人ともお疲れ様でした

だいぶ端折ったんですが、意外と長くなってしまったので
2回に分けてキャプを載せることにします(笑)。
ということで、後編はまた後日!(多分明日 笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/305-bef4de80
