Lune.. Étoile et espace et ce monde 恐怖再び…?? Part2
FT Island
なんていうか凄い配置ですね…??;(笑)。
こんなど真ん中にドラムを置いてるバンドなんて中々見かけませんよね、京華です
みなん君好きな私としては嬉しいばかりの配置ですが、
冷静に見てみると明らかにおかしい配置じゃありませんか?(笑)

話は変わって、昨日のアクセス統計を見てみたんですけど、
昨日、丁度ブログに繋がらなかった時間帯が綺麗にアクセス0でした(笑)。
一体昨日の4時から14時まで何があったんでしょうか(笑)。
丁度ログインできたのが14時台で、ログインできてからブログに繋がるようになったので、
あのままログイン出来てなったら、未だにこのブログ繋がらないままだったんですかね?

それでは前振りはこのぐらいにしまして、早速本題のTreasure Islandの第6回目です
Part1
で気力と体力をほぼ使ったので、今回のPart2はかなり雑なキャプです(笑)。
かなり飛ばし飛ばしでキャプっていってるので、動画で確認されることを激しくお勧めします。
それでは、追記で後編!
いちに、いちに
バンジージャンプを終え、ボートに乗り込む五つの宝島。
わかり難いと思うんですけど、キャプ2枚目でウォンビン君が後ろの4人に足で水をかけてます(笑)。
地味に嫌がらせしてます。
しかも水をかけ終わった後の、この満面の笑顔(キャプ3枚目)
いたずらに命かけちゃってます、可愛すぎです
なんかウォンビン君って、大人なんだか子供なんだか…(笑)。
落下
ボートを引っ張ってもらって水上を滑って行くんですが、案の定落下!
水面に落ちたメンバーが可愛いー♥♥(笑)
っていうか水が汚すぎじゃないですか?(゜□゜ノ)ノ!?!?
めっちゃ茶色いんですけど!(笑)
またまた落下
色んな形のボートに乗って挑戦するんですけど、ほぼ毎回水面に落下!(笑)
これ、私も一度してみたいんですけど、私は泳げないので無理ですねぇ(苦笑)。
水面に投げ出されようものなら、完璧に溺れます(爆)。
またもや落下
この場面、見事なまでの綺麗な水面落下でした!(笑)
是非動画で確認していただきたい!
水面に落ちた彼には申し訳ないんですが、めっちゃ綺麗に落ちていったんですよ?(笑)。
決定的瞬間を見事にカメラに捉えたカメラマンさん、
グッジョブ(・∀・)


ジョンフン君…(悲)
ボートにも乗り終わって最後に5人でコメントを撮ってるんですが…ジョンフン君!?!?
なんか一人でダンスまがいの変な動きをしてるんですが、誰にもツッコミを入れてもらえず…
寒いを通り越して切ないよ、姉ちゃんは(ノд`)゜。
紛れ込んだ農家のおじさん
なんかまだ農家のおじさんが紛れ込んでるんですけどー。(笑)
どうやらウォンビン君は、相当この麦わら帽子が気に入ったようです(笑)。
そして段々田植えのおじさんの必需品から、
可愛らしい流行りのアイテムに見えてきたという…(?д?)。
恐るべし!ウォンビンマジック(笑)

そんな農家のおじさん改め可愛らしいウォンビン君はおいといて(笑)、
バンジージャンプをしなかった弱虫2人に詰問(でもない)するバンジー直前で怖気づいたホンギ君。
放心状態のジェジン君
って大丈夫か、ジェジン!?!?
キャプ2枚目のジェジン君、魂がどっか飛んで行ってますけど!!
どうやら彼にはバンジーではない何かの恐怖が再来したようですね。
ボートから何度も投げ出されたことによる放心状態ですかね(笑)。(←笑うな)
それにしてもみなん君!
自分だって怖いくせに、前回は年齢制限に引っかかったことを幸いに、
ジェジン君に野次を飛ばしてたのか!(笑)

そして2人を詰問(違)していたホンギ君にウォンビン君の鋭いツッコミ。
意地っ張りなホンギ君
「自分だって怖がってたやん」と痛い所をウォンビン君に突っ込まれたホンギ君は
「いや、怖がってへんけど?」としゃあしゃあと嘘をつきます(笑)。
(*注* 関西弁のテロップは雰囲気でつけたまでです。笑))

さて!場面はガラッと変わってホンギ君は喉の調子を看るために病院へ。
若者
この恰好でお医者さんの前に座ってるっていうことが、何ちゅうか若者って感じやねぇ。(誰)
そんな若者ホンギ君
モザイク処理をかけられたホンギ君
前回に宣言した目標に達成できなかったことによる罰ゲームでモザイク処理をかけられました(笑)。
こんなステキなホンギ氏に対するコメントなんて思い浮かばないよ(言い訳)

さてさて!またまた場面は変わって隠しカメラの映像です(笑)。
テロップが…!!
テロップが完璧にジェジン君に被ってますけどー!?
これは私に対する挑発と受け取ってもよろしいんですか?(何)
上手い具合にジェジン君にテロップが被ってますけど、これどうにかならんかったのですか??;

とりあえずこれは隠しカメラの映像で、彼らのデビュー100日祝いのドッキリを仕掛けてるそうです。
「視聴率低迷のために早期打ち切りを決めた」(多分)という制作陣の話を聞いて、
最後にファンに向けてインタビューを撮るというドッキリ。
偽インタビュー中
偽インタビューに答える3人。
「10万人集めて単独ライブできなくて申し訳ないです、云々」と真剣に答える3人。
でも、みなん君はキャプのせいですけど眠ってるようにしか見えないという。
ジェジン君は決してキャプのせいじゃないですけど(笑)、笑ってるようにしか見えないという。
っていうか結局ウォンビン君しか真剣に見えないという(爆)。

そしてこんな3人には「これ実はドッキリ、ごめんねー」と明かして(その部分のキャプは割愛 笑))
他の2人をハメるために色々と作戦を立てさせることに(笑)。
迫真の演技
みなん君はこんな迫真の演技をしてみたりしちゃいます。
迫真の演技してるところで悪いですけど…可愛いー(笑)
照れはしゃぎ?
自分の迫真の演技に照れたのか、足をバタバタさせてます(笑)。
すみません、ボキャブラリー少ないもので同じ言葉しか出てきません…。
可愛すぎるー
っていうかこの子、ほんまに14歳ですか?(笑)

これから2人に対するドッキリ開始!
可愛いジェジン君
「ドッキリカメラ、スタートなジェジン君。
あぁ、何でこの子こんなに可愛いんですか(´・з・)??
この子、ほんとに何でこんなにかわいi…。(強制終了)

ドッキリを仕掛けられているとは夢にも思わない2人は…
真剣な2人
こんなに真剣にインタビューに答えています(笑)。
そしてこんなに真剣な2人の後ろで、例の3人は…
笑いを隠せない3人
笑いを隠し切れていません(笑)。

結局ウォンビン君がホンギ君に「これ、ドッキリ」と明かし、
不憫なジョンフン君だけは最後まで誰からも教えてもらえず、ドッキリに引っかかっていました(笑)。
不憫というか美味しいというか…(苦笑)。

ということで(かなり端折ってお送りしております)、デビュー100日のお祝いパーティー
デビュー100日パーティー
ホンギよ、その眼鏡はなんだ。


ジョンフン君
パーティーも終わって、改めてインタビューに答えるジョンフン君。
なんか彼は、動画を見れば見るほど不憫で残念で美味しいポジションにいますよね(苦笑)。
ジェジン君
同じくインタビューに答えるジェジン君。
あぁ?可愛すぎる
みなん君
頭の飾りがカーニバルですね。

真面目に答えていても、この飾りを乗せるだけで真面目に見えないという素晴らしい代物ですね
ウォンビン君
彼は結構表情豊かに喋る人ですよね?(゜∀゜)
キャプってても、こういう人の方が楽しいです
ホンギ君
第2の頭がカーニバルな人。

もう他にコメントなんて思いつかないぜ。(誰)

というわけで、今回一番可愛さを放っていた子をご紹介♥♥
それは、ジェジン君でもみなん君でも不憫なジョンフン君でもなく…
可愛さ No.1
五つの宝島の宿舎に住んでいる(と思われる)この子!
子犬ですかね?めっちゃ可愛い♥♥♥
やっぱり動物には負けますねぇ(笑)

それでは長くなりましたが、今日はこの辺りで!
こんなに長いのに、ここまで読んでくださってありがとうございました(^∀^)!
それでは?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/306-02a8311b
