Lune.. Étoile et espace et ce monde 13 Patterns
 2007.09.19  13 Patterns
ソンミン
しゅじゅ公式のトップページで、
新しく4人のメンバーの2集コンセプトが見れるようになってます(゜∀゜)♪
トップ画はソンミンさん
左側の髪がすっきり爽快、あるべき髪がなくなってます。
いや、別にないといけない訳じゃないですけど…似合ってれば何の問題もないことです(笑)。
真正面から見てみたいですよね…この髪型(笑)。

イェソン
お次、イェソンさん
……どこら辺を変えたんでしょうか。(苦笑)
普段あんまり彼に注目してないからですかね…どこが変わったのか全くわからない。(おい!)
結構普通な髪型っぽいですよね…こういうストライクな髪型ってズルくありません(笑)?
何気に結構良いと思うんですけど(?д?)。(←何が不満?)

シンドン
続いてシンドンさん
シンドンもカンインのような坊主だと聞いてたので、特に驚きもなく…(笑)。
でもこの髪型、何気に似合ってますよね?
私、歴代のシンドンの髪型の中でこの髪型が一番好きかもしれないです(゜∀゜)

イトゥク
最後はイトォクさん
とぅぎも左側の一部はソンミン状態でしょうか?
とぅぎは襟足が金髪でしたよね(笑)。ってことは全体の色も全部金髪なんでしょうか。
まぁ、金髪というよりもほとんど色なしの金髪っぽかったですけど…。(意味不明)

っていうか、こんなにしょっちゅう脱色したり染めたりしてたら、将来泣くことになるよ!
とこの頃、無意味に心配してみたりしています。
わかってます、大きなお世話だってことは(笑)

追記で独り言。
さて、タイトルの「13 Patterns」。
昨日セト○ットを覗いてみると、しゅじゅ2集の予約ページにこんな文章が書いてありました。

「CDジャケットは13種類入っていますが、メインジャケットはランダムで発送致します。」
ランダムで…ランダムで…ランダムで…
ランダムでぇぇえぇぇぇ?(゜□゜ノ)ノ!?!?

一体全体ドウイウ意味デスカ(゜△゜)??


もしやこれは、メンバー一人一人のメインジャケットがあるということですか?
もしやこれは、ヒチョルさんVer.もあるということですか??

もしそうなら、私はランダムでもランダムじゃなくてもヒチョルさんが良いんですけど?
っていうかヒチョルさんじゃないと嫌ですけど?(←わがまま)
というわけでこれからCDが届くまでの毎日、
ヒチョルさんが我が家に到着することを願って過ごします(笑)。

先に言っておきます(笑)。
13種類の意味は私が勝手に予想したものですので、
これが全くの的外れな予想だったらごめんなさい。
(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/307-1c524497
