Lune.. Étoile et espace et ce monde 最後の5人
 2007.09.20  最後の5人
リョウク
今日が2集発売日ですね?(゜∀゜)♪
もう視聴とかできるようなんですが、私はCDが届くまで待ってみることにします(笑)。

さて、トップ画はりょうく
公式HPのトップで最後の5人が公開されました^^
と言っても、この5人が公式で公開される前にMAGAZINE Sの表紙で
全員分公開されたので、あんまり驚きもないというか…??;(苦笑)
それにしてもりょうく…
帽子とフードのダブル攻撃で髪型一切わからんのですが(笑)。
キボム
お次、キボムさん
彼がデビューしてからここまで髪の毛短いのは初めて見たような気がします(゜∀゜)
結構好さそう、何気に好さそう(笑)
ウニョク
続いてウニョクさん
……どこら辺をチェンジしたんですかね?(苦笑)
うにょくも普通の髪型っぽいですね。イェソンに続いて普通の髪型なのか…(笑)。
ドンヘ
次、ドンヘ君
彼は坊主は坊主でも、ちょっと長さのある坊主(何それ)だと聞いてたので、
ほんまにちょっと長さのある坊主でしたね
…なんか自分で文章書いてて、意味わかんなくなってきた(爆)。
このキャップを取ったら、どんな感じの髪型なのか非常に興味があります♥♥
ギュヒョン
最後、ギュヒョンさん
あぁ?ギュヒョンさんやなぁ(´・з・)
やっぱりギュヒョンさんがおらんといけませんよね良かった、無事に戻ってきてくれて

っていうか最後の5人は、画像の明度をいじらなくても全員誰が誰か区別がつきますね(笑)。
今までに公開された8人は、明度をいじらないと誰が誰か区別つかんかったんですけど(苦笑)。

これで全員分の2集コセプトが公開されたので、
公式HPでは今までに公開された8人 + 13人分のシルエットがフラッシュで見れるようになってるんです。
ってことは…
新しく公開された5人 + 今までに公開された8人 + 13人分のシルエット=14枚のフラッシュ!!
フラッシュが恐ろしく長すぎるんですけど( ̄□ ̄;)!!

公式に入るまでが長い長い(笑)。そして公式はいつになったらリニューアルされるのか…(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/308-ee530f2c
