Lune.. Étoile et espace et ce monde 夏休み最後の日
 2007.09.20  夏休み最後の日
みなん君
あぁ?みなん君、可愛いっすなぁ(๑→ܫ←๑)(笑)
無理にでもカテゴリを五つの宝島にしてやる!(誰)

これは9月9日放送の人気歌謡での一場面です
Bonus Trackで「That Thing You Do」を歌っています(゜∀゜)♪
この日放送の人気歌謡では、みなん君が結構な頻度で映ってたんですよ
もう映る度に可愛くて、可愛くて…(笑)
みなん君
ほら!見てください!!めっちゃ可愛くありません
みなん君ってドラム叩いてるとき、ほんまに楽しそうに叩いてますよね?。
それが可愛いのなんのって♥♥(笑)

そうそう、今日で夏休みも終わるんです…(´・з・)。明日から後期が始まります。
友達と会えるのは嬉しいんですけど、朝早起きしないといけないのがどうもネックなんですよね??;
まぁ、好きで学生の身分でいるので、早起きしてしっかり勉強します(笑)。

みなん君
というわけで大学が始まると、
夏休み中のような怒涛のキャプラッシュはしばらくお預けになりそうです。
あぁ?まだ万ウォンも見てないんですよね…??;
それに明日にはしゅじゅのカムバックもあるし…3連休は忙しくなりそうだな(笑)。
あぁ、こんな可愛いみなん君を存分にキャプするのもしばらくお預けなのか…
可愛いなぁみなん君、可愛いですねぇ♡♡(←相変わらずそればっかり 笑))

というわけで(←?)、今日は不憫な彼と共にフェードアウトします!
ジョンフン君
いつも残念で不憫で美味しいポジションの彼、ジョンフン君。
よかったね、こうしてアップで映してもらえて…(感涙)。
あっ!キャプ2枚目にジェジン君が映ってる!!
キャプのせいでかなりブレててボヤけてるけど、可愛い?(´∀`)

( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい…。
いつもジョンフン君をすっ飛ばして、ジェジン君ばっかり可愛いって言って…??;(笑)
でもジェジン君がものごっつい可愛いんですもん、仕方ないですよね♥♥
残念で不憫で美味しいポジションに位置付けるのに一役買っててごめんね(笑)。(←笑うな)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/309-770bd6b5
