Lune.. Étoile et espace et ce monde Don't Don
 2007.09.23  Don't Don
Comeback
행복活動終了時に「I'll be back!!」と宣言した(かどうかは知らん)通り、
彼らが戻ってきました、13+1で(笑)。

というわけで例の如くキャプをしましたので、追記で!
Super Junior - Don’t Don
このシーン、文字の光が次々と付いて消えるので、
全部の文字の光が付いてるシーンをキャプするのにてこずりました??;
ほんまは『こんなシーン、どうでも良いやん』と思ったんですが、
何か途中でやめるのは嫌やったので『意地でもキャプしたろ!』と思い
ほんまに意地でキャプしました。(←大人げない)

ドンヘ
出だしはドンヘ(゜∀゜)
なんかちょっと意外でした。
出だしのドンヘを見た途端、思わず「えっ?ドンヘ?」って口に出ましたもん(笑)。
彼は私の中で、キャプ2枚目のポーズというか振り付けが、
比較的どの曲にも入ってるイメージです(笑)。
このポーズ、Uのときにも絶対ありましたよね!
それにしても髪の毛が以外と長くてびっくりです(笑)。
もっと坊主なのかと思ってたのに…(´・з・)。(←何が不満?)
ドンヘのドブ色のような髪の色(←例えが悪すぎ)が好きです

リョウク
キャプのブレが酷くて、1枚しか使えるものがありませんでした??;
ごめんね、リョウク。
フードとキャップの下の髪型はこんなんだったんですね?。
私、リョウクが髪を染める度に
『あなたは黒髪が一番似合う。黒髪が嫌なら暗めの色の方が絶対似合う』
と切実に思います(笑)。

振り付けがすごい
なんか振り付けが凄まじくないですか?(爆)
さすがにキャプは自粛しましたけど(笑)、キャプ2枚目のシーンでの
ハンギョンさんの腰の動きが、Uのときのソンミン並みで…(?д?)。(笑)

ソンミン
ソンミンさん…あんなに可愛らしかったのに、ソンミンさん…(ノд`)゜。(笑)
目つきが怖いです。世間に対して挑発しすぎです。
そして髪の毛の境界線が綺麗すぎます。

髪の毛あるところと坊主の境目はこんなに一直線やったのか…。

ハンギョン
ハンギョンさんはこの色も結構良いですね?(゜∀゜)
やっぱり私は黒髪の方が好きですけど(笑)、でもこの色も良いかも

レーラ♡
かっこいい?素敵すぎ?
さすがヒチョルさん(´∀`)
惚れぼれするわ(笑)
キャプ1枚目の顔をしかめてるところすらステキだという事実(笑)
それにしてもこの髪の毛カツラっすか?(笑)
被ってますよね…おそらく。

キボム
この髪型でも特別違和感はないですね
うん………ごめんなさい。
数分間キャプを見つめてみましたが、コメントが思いつかない( ̄□ ̄;)。

薄っすらとシウォン
濃っ?(゜□゜ノ)ノ!!!!

これ、薄っすらとしか映ってないのに、かなり濃くないですか!?
なんか色んな意味で濃いよ…??;(爆)
もう一枚シウォン
濃いな?。濃いなぁ…。(笑)
母がこのシウォンを見て「春のワルツの頃からだいぶ盛り返したなぁ」
しみじみとおっしゃってました。(笑)
「盛り返した」の意味はご想像にお任せします(笑)。

ギュヒョン
大怪我から復帰したギュヒョンさん
もう一枚ギュヒョン
こうして歌って踊ってるところを見ると、ほんまに無事でいてくれて良かったと思います。
やっぱりしゅじゅにはギュヒョンさんの声と存在が必要だ!(本気)
この髪の色も思ってたよりも、ずっとしっくりきてますね(笑)。
それにしても毎度思うんですが、
ギュヒョンさんって絶対動画で見る方が素敵ですよね(笑)

ヘンリーさん
タイトル曲のお手伝い、中国人のヘンリーさん。
ダンスしながらバイオリン
彼、滑らかにダンスしながらバイオリンを弾いておりました(笑)。
実際にあんなダンスしながらバイオリン弾けるんでしょうかね?
気になるところです。
すごい!!
ヘンリー、すげー!!

これ、すごくありません?
バイオリン弾きながら(フリですけど)、体を逸らしていって、
地面にベタッと落ちずに戻ってくるんです!!
あぁ?ボキャブラリー不足で上手いこと言葉では伝えられません!(爆)
動画で確認してください…。(逃 笑))
かっこいいな、ヘンリー(笑)

ウニョク
ラップ中なウニョク。やっぱりラップといったら彼ですよね?。
……ごめん、キボム同様頑張ってみたけど、コメントこれ以上思いつかん(爆)。
あっ!髪型普通っぽくて良いね(笑)

レーラ♡♡
質問があります。何でヒチョルさんって何しててもステキなんですか?(知るか!)
この部分、めっちゃステキやったんですよ?(´∀`)
まぁ、どの部分でもステキなんですけどね(出たー)
この部分は特にステキでした♥♥
歌い終わった後、クルッと後ろを向くんですよ!めっちゃかっこいい?
私、滅多にヒチョルさんのことかっこいいって思わないんですけど、
このヒチョルさんはかっこよかったです、非常にかっこよかったです。
しかもジャケットの刺繍見てください!
希の希ですよ!かっけーなぁ、おいおい。(←死語?)
この髪型(カツラ 笑))も結構好き

イトゥク
Twinsのときは、あれほど皆が真剣に恐ろしい形相で歌ってる中(笑)、
一人笑顔を浮かべてたトゥギやのに…笑顔が素敵で賞はいずこへ。(*注* 参考記事 笑))

後ろ姿でもステキな人
まだ後ろを向いてる希さん、後ろ姿でもめっちゃステキなんですけど
立ち方がかっこよすぎですけど

威圧感
大の男13人がこうして歩み寄ってきたら、
威圧感しか感じない。
(笑)


カンイン
まだ見慣れません…カンインさんの髪の毛がないことを(爆)。
似合ってないわけじゃないですけど、
っていうかむしろ似合ってるんじゃないかと思いますけど(笑)、
見慣れないんですよね…??;

イェソン…の後ろのヘンリーさん
イェソンさん、目力強すぎます…(θ_θ)。(笑)
それより(酷)、イェソンさんの後ろでヘンリーさんがバイオリン弾いてます。
ちゃんと弾いてるんですね?(あくまでフリですけど 苦笑))
このちょっと後ぐらいに捌けて行ってました^^
もう一枚イェソン
さっきは完璧にイェソンメインのキャプでヘンリーさんについて語ってしまったので(笑)、
お詫びにもう一枚キャプ。
相変わらず目力強すぎなイェソンさん(1枚目)と、
熱唱中なイェソンさん(2枚目)
これ以上のコメントは思いつかない( ̄□ ̄;)!(酷)

Super Junior
この最後の部分の「Super Junior!!」っていうところ。
なんとなく新興宗教の匂いがしてきて、ちょっと…??;(爆)

キャプ終わり
とりあえず2集カムバックでわかったことは一つです。
かっけーな、希さんってば♡♡
ということです(๑→ܫ←๑)♥♥(笑)
2集活動はこれを合言葉に追いかけます!よろしくお願いします(笑)
それではこのキャプで、2集カムバックキャプは終了です!
長いのにここまでお付き合いくださって、本当にありがとうございました!!

今日はこれからまた、消化しきれてない動画を見てきます(笑)。
それでは失礼します?(^∀^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/312-4c53bae7
