Lune.. Étoile et espace et ce monde SupernovaはSupernovaでも…
彼らのデビューシングルを聴いたのが3日前。
彼らのタイトル曲を好きになったのが3日前。

彼らが歌番組に出てるのを見たのが一昨日。
うっかり彼らを好きになったのが一昨日。

キャプまでしてしまったのが昨日。

彼らはSupernova。
SupernovaはSupernovaでも、私の大好きなS.N.Aではありません(笑)。
(*注* S.N.AはSupernovaの略です)
あれほど無理だと言いつつも、あれほど無理だと思いつつも…
うっかり好きになりましたけど、何か?(笑)
SupernovaはSupernovaでも…
超新星
こっちのSupernovaにまで手を出しちゃいましたけど、何か?(爆)

というわけで、うっかりキャプした数枚を追記で載せます(゜∀゜)♪(笑)
良いですよ、超新星良いですよ、Hit
5人?
超新星は6人組なんですが、なぜかフロアには5人しかいない…。
『あれ?1人欠席?6人組やったよなぁ…』とぼんやり思っていると
6人目
6人目はこんなところにおりました(笑)。
一体なぜこんな地味な作業を…??;元気にダンスしようぜ!(誰)

とりあえずそんな彼は放っておいて(笑)、出だしから順番にキャプを!
ソンジェさん
かかか…可愛いー

この方、ソンジェさん。めっちゃ可愛いくないですか(>ω<)
前から可愛い顔立ちしてるなぁ?とは思ってましたが、動いてるところも可愛い
それでもって男らしい!(笑)
86年生まれということは私より2つも年上なのか…それでも可愛い(笑)

キャプのブレブレ画像だけじゃよく顔がわからないかもしれないので、
Mn○tから勝手に頂いてきた画像を貼っておきます(笑)。
ソンジェさん
…なんか、誰かに似てるような…見たことがあるような顔…。

ユナクさん
あぁ?ゆなくさん(´∀`)
ゆなくさんを初めて見たとき『うーん??;どこかが足りない』と思ったんですが(失礼!)、
癖になる顔というか、よくよく見るとジュンギさんを魚っぽくした顔に見えるんですが、
とにかくそれがステキ(笑)
かっこいい?好き好き、大好き(´・з・)♥♥(笑)
ユナクさん
ユナクさんは、このグループのリーダーです(゜∀゜)
特技が日本語のゆなくさんですが、どうやら日本の愛知大学を卒業されたとか。
在日韓国人でしょうか?もしそうなら日本語が達者でしょうね。
日常会話以上ができそうだ(笑)。
そして、ゆなくさんはMVにも多々出演しています。
例1:五つの宝島 - 행복합니다
ユナクさん
例2:SeeYa - 결혼할까요
ユナクさん
かっこよすぎやしませんか、兄さん

さて、暴走する前に次へ移ります!(笑)
ソンジェさん
よく見るとソンジェさんの髪型って…新世代を行く髪型じゃないですか(笑)。
あぁ、後ろのゆなくさんがステキでもソンジェさんも可愛い(笑)

ステキな役割分担
手前で一人で歌い、奥で大勢で踊る…
ステキな役割分担ですこと


ソンモさん?
手元の機械をいじりながら、歌う…。
バランス悪くないですか?(゜□゜ノ)ノ!?
いっそのこと、みんなと一緒にダンスしてみたらどうですか?きっと楽しいよ^^(笑)
そして一人仲間外れ状態になっている彼は、多分ソンモさんだと思います。
ソンモさんとゴニルさんの区別がいまいちつかないもんで、
合ってるかどうかは微妙です…??;(爆)
とにかくこのパートを歌ってる人の声が好きです♪
サビの「It's alright right right Say goodbye bye bye」が好きなんです
ソンモさん
とりあえずこの画像は間違いなくソンモさん。
キャプとは違う人に見えませんか(苦笑)?
最初にこの動画見たときも『こんな人おったっけ…?』と思ってしまいました(汗)。

熱唱中なソンジェさん
熱唱中なソンジェさん♡♡
年上の人にこんなこと言うのもどうかと思いますが、可愛い(笑)

ゴニルさん?とグァンスさん
さっきのソンモさんかゴニルさんか見分けがつかなかった人が、
ソンモさんだった場合、キャプ1枚目はゴニルさんです(笑)。
キャプ2枚目はグァンスさん(゜∀゜)♪
この二人はラップ担当で、凄まじく動きながらラップを披露してくださったので、
おかげ様で使えるキャプが全くありませんでした
上の2枚のキャプも普通ならボツキャプです…ごめんなさい、技術なくて??;
ゴニルさん
こちらは間違いなくゴニルさん。
うーん…キャプに付けた名前、ちゃんと合ってますかね(苦笑)?
やっぱりゴニルさんとソンモさんがいまいち区別がつかないです…。
グァンスさん
グァンスさんって、濃い顔してますよね?。
そして私は、グァンスさんの独特な声のラップが好きです
そうそう!グァンスさんも五つの宝島のMVに出演していました^^
五つの宝島 - 사랑앓이
グァンスさん
「浮気現場見つかっちまったぜ、どないしよう(@д@)!?」な場面でのご出演。
女たらしもほどほどに!(笑)

ソンジェさん
先に言っておきますけど、ソンジェさんのキャプが多いのは私の偏りのせいじゃないです!(笑)
ゆなくさんは最初の1フレーズしかパートないし、
ラップ担当のお二人もさっきキャプした部分しかパートないし、
まだ登場してないジヒョクさんなんて、ほんとにまだ登場してないし…。
このタイトル曲「Hit」、ソンジェさんとソンモさん(と思われる人物)の2人が
主に掛け合いで歌ってるんです。
なので必然的にメイン2人が多くなるんです。
…え?それにしてはソンモさんのキャプが少ないって??
……すいません、やっぱり偏りあるかな(蹴)

ソンモさん?
ということで、もう一人のメインパートさん(笑)。
ソンモさんかなぁ…ゴニルさんかなぁ…。
でもゴニルさんの特技はラップやし、やっぱりソンモさんかなぁ…。

さて!これで歌は終盤なんですが、まだ一人登場してない方がいます。
ジヒョクさん
そう!ジヒョクさん!!

彼、Hitはパートがないんですよねぇ…(?д?)。
しかも一度もアップで映してもらってないんですよね…(ノд`)゜。
これって宝島の不憫な彼より不憫じゃないですか( ̄□ ̄;)。
もっと均等に映してくれよ、K○S!!
ジヒョクさん
というわけで超新星での不憫さん、ジヒョク。
彼も色んなMVに出ていました(゜∀゜)
例1:五つの宝島 - 사랑앓이
ジヒョクさん
水ふっかけられてて誰かよくわかりませんが、おそらくジヒョクさんです(笑)。
例2:SeeYa - 결혼할까요
ジヒョクさん
ジヒョクさんも顔が濃いですね(笑)。
こんなに存在感あるのに、もっとカメラに映してください!(苦笑)

ということでかなり中途半端ですが、これで超新星キャプは終了です!
長いのにここまで読んでくださって、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/313-f5e91b2a
