Lune.. Étoile et espace et ce monde 女装
 2007.09.25  女装
ジョンフン君
授業の空き時間を利用して更新しています、京華です(´∀`)
後期はなぞにありえない時間割になってしまったので(笑)、
火曜日がありえないほど空き時間があります(?д?)。
というわけで、空き時間で更新!いつまでこの心意気が続くのか!(笑)

さて、今日は残念で美味しくて不憫な役回りでお馴染み(笑)、
ジョンフン君をトップ画にお送りします
今日はこちらもお馴染み、
Treasure Islandの7話目のキャプを少しだけ載せたいと思います(゜∀゜)♪
ほんまは全編通してキャプしたかったんですが、なんせ時間がないのと、
ちょっと画質が悪かったので、どうしてもキャプしたい部分しかキャプしてません。
というわけでかなり少ない枚数のキャプですが、追記で!
ゲームに負けたので、罰ゲームで女装させられることになったみなん君とウォンビン君。
みなん君は完璧に負けてたので罰ゲームに納得できるんですけど、
ウォンビン君って一抜けしてましたよね?(爆)
ウォンビン君が罰ゲームをすることになった経過は
言葉が聞き取れない&理解できないのダブルパンチでわからなかったので、割愛(笑)

では早速キャプに参りましょう(・∀・)ノ
まずはみなん君の女装(花嫁衣裳?)から

かかかか、可愛い…のか(爆)?

普段はあんなに可愛いみなん君やのに、
女装するとこんなにゴツいたくましい女の子になるんですね。
腕の辺りがゴツいたくまし過ぎる(?д?)。
いや!みなん君は男の子やねんから、たくましくて良いんですよね!
女装なんて滅多にすることないんですから!!(笑)

そして、こんなたくましい女の子と化したみなん君に、
駆け寄ってハグをするつわものが!!
つわもの
ジョンフン( ̄□ ̄;)!!!!

思わず抱きつきに行くほどこのみなん君が可愛かったのか??;?
っていうかみなん君、
めっちゃ体逸らして嫌がってますけどー!?!?

顔は笑顔でも、絶対内心嫌がってますけどー!?(←勝手な想像)
可愛い…?
…可愛い…かなぁ(苦笑)。
ま、いっかジョンフン君はあんなに喜んでるし(´∀`)(何かが違う)

続いて、なぜか罰ゲームさせられたウォンビン君の女装。
ウォンビン君
相当恥ずかしいようで、出てくるのをためらっています。
ウォンビン君の方がよっぽど可愛い(笑)
ウォンビン君が顔を見せた瞬間、今度はホンギ君が駆け寄って行ってました(笑)。
そしてジョンフン君まで駆け寄って行ってました(爆)。
そうか、ジョンフン君の好みは男の子っぽい女の子なのね♥♥
(*注* 実際のジョンフン君の好きなタイプは知りません 笑))

ウォンビン君はこんな感じでした^^
…これって完璧に花嫁衣裳じゃないですか!(笑)
ウォンビン君
ウォンビン君は、終始恥ずかしそうにしてました(笑)。
みなん君はかなり堂々と楽しそうにしてましたけど(笑)、
ウォンビン君のキャラでノリノリで女装されても困りますもんねー。(何が)

そして最後の締めコメントをホンギ君が話している最中に、
ジョンフン君とみなん君は女装服に夢中でした(笑)。
ジョンフン&みなんに注目
っておい!中を覗くな、ジョンフン!!(爆)
それをカメラの前でするな!!(爆)
まぁ…ネタになったから良いけどさ(笑)。
あぁ、それにしてもジェジン君がかっこ可愛いじゃないですか(´・з・)
…かっこ可愛いっていう言葉、最近あんまり聞きませんよね(笑)。
でも、上のキャプのジェジン君はかっこよくて可愛いです♡♡
というわけで(笑)、
ウォンビン君とみなん君のGifを作ったんならジェジン君も作らないといけない!
という謎の思考回路によって(笑)、ジェジン君のGifも作りました

あぁ、可愛い?

癒し効果バツグンです(´∀`)♥♥(笑)

それでは、毎度のこと中途半端ですが(笑)、今日はこれで失礼します
それでは(^∀^)ノ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/314-266a3f0e
