Lune.. Étoile et espace et ce monde 制限時間は30分
 2007.09.27  制限時間は30分
万ウォンの幸福
万ウォンを見て、改めて思ったこと。
ホンギ君の「はい?…あっ!こんにちは?^^」という小芝居はかなり胡散臭いぎこちない。

こんにちは京華です!
昨日の宣言通り(笑)今日は暇だったのでキャプしてました(゜∀゜)♪
でも『時間あるから?』と思いながらゆっくりキャプしてたら、
逆に時間がなくなってしまったので(爆)、
当初キャプしてた枚数からだいぶ減らして載せようと思います??;
さあ、時間がない!この記事を書くのに与えられた時間は30分!!
現在時刻15時10分!!15時40分までに記事を書きあげられるのか!!(←何?)

ということで、枚数はそれほど多くありませんが、追記でキャプを!
ちょあ!ちょあ!ちょあ!
対戦相手がキム・シニョンさんだと知り、シニョンさんのギャグ(?)
「ちょあ!ちょあ!ちょあ!」を披露するホンギ's。
ホンギ君が一言「ちょあ!」と言ったらすぐさま、
ジョンフン&ジェジン&みなんは乗っかって「ちょあ!ちょあ!」と言ったのに、
一人だけ乗っかれなかった(のか意図的に乗っからなかったのかは不明)ウォンビン君(笑)。

ホンギ君
シニョンさんへ向けてのメッセージを撮っているホンギ君。可愛いねー
太陽の光が丁度ライトの仕事をしていて、綺麗に映ってますね?。(笑)
まぁきっと、ライトがなくても可愛いでしょうけどねー
コメントに心が入ってないなんて、そんなことありませんからね!!(←怪)
あぁ、可愛いなぁ♥♥ホンギ君(←さらに怪)

ホンギ with ブタのぬいぐるみ
ブタのぬいぐるみで腹話術まがいをやってのけるホンギ君。
あ、これは可愛い(´∀`)ぬいぐるみが
あー!嘘ですよ!!ホンギ君も可愛いですよ!!
何となくこんな扱いしてみたかっただけです!!(酷)
でも、ホンギ君 with ブタのぬいぐるみよりも、もっと可愛かったのが…
ジェジン with ブタのぬいぐるみ
ジェジン with ブタのぬいぐるみ♡♡

ホンギ君とぬいぐるみも可愛かったけど、ジェジン君とぬいぐるみの方が可愛い(>ω<)
可愛いなぁ?癒しやなぁ(笑)

ネット中
ネットで人気検索語を調べていた(?)ホンギ君。
この髪型かわゆい(´・з・)そんでもってホンギ君も可愛いですね
似てる人
ホンギ君は、グンソクさん・カンイン・TOP・オ・ジョンヒョクさん達と似てると言われてきたようです。
確かに似てますよね?(゜∀゜)
10万人
そして万ウォンでもファン10万人集めの告知を(笑)。
10万人集めてライブしたいんです!と熱く(でもない)語っておりました。
そう言えばTreasure Islandは明日で最終回ですよね。
結局ファン10万人集められたのか、単独ライブができるのか気になるところです。

試食品巡りの旅
スーパーに買い物に来てたんですが、この子、試食品ばっかり食べてやんの(笑)。
何とも間抜けな顔して食べてますねぇ…私も人のこと言えませんけどね。(爆)
まぁ、間抜けな顔だろうとなんだろうと、
美味しく食べれればそれでオールオッケーですよね(笑)

カンイン登場
ラジオの仕事でDJを務めていたカンインに、ミッションを敢行するホンギ君。
ミッション
ジェスチャーで伝えようとしてるんですが、何やら相当恥ずかしい様子…
ってカンインさん!!ホンギ君が一生懸命ジェスチャーしてるってのに、
一体どこ見てるんですか!!

ミッション成功
何はともあれ、ミッションは無事成功しました。(端折ってお送りしております 笑))

大きいのと小さいの
なんかこの2人が並んでると、カンインとホンギというより、
大きいのと小さいのって呼びたくなります(笑)。

Bigbangとホンギ
ある日のホンギ君は、Bigbangから食べ物をおすそ分けしてもらいに行きました。
ウェーブダンスを披露して、無事にピザ2枚を頂きました(笑)。

そしてまたまたある日(笑)、万ウォン部隊は五つの宝島の宿舎に訪問。
出迎えてくれたのは…

ジェジン君でした(´∀`)めっちゃ可愛いー(๑→ܫ←๑)
こんな可愛い子に出迎えられるなんて、羨ましいぞ万ウォン部隊!!(笑)
可愛いー♡
可愛いー
可愛すぎて、可愛いって言葉しか出てこない!!

…はい、ただのボキャブラリー不足です(笑)。

ホンギ&ジョンフン&ウォンビンは同じ寝室を使用してるそうで、
寝室を大公開してたんですが…
襲われるジョンフンと傍観者ホンギ
ジョンフン君がウォンビン君に襲われてる?(゜□゜ノ)ノ!!

っていうかジョンフン君「やめて」とか言ってるけど、実は内心嬉しがってるんじゃ…。(疑惑 笑))
それを感じ取ったのか、ホンギ君は傍観しています(笑)。
呆れたように2人を見つめるホンギ君…
ホンギ君
なのかと思いきや、何気に笑顔で鑑賞してますよ!!
この2人はいつもこんななんですかね?(苦笑)。

食べるホンギ
そしてまたもやこの子は食欲いっぱい、食べてました(笑)。
なんかホンギ=食べるのイメージが定着して…(?д?)。(笑)

それではいつも通り中途半端ですが、万ウォン前編のキャプはこれにて終了です!
後編のキャプはするかどうかわかりません!!(笑)
ここまで長いのに読んでくださって、ありがとうございました
そして私は、なんとか制限時間内にこの記事書けました!!(笑)

それでは、最後に余談。
タオル巻き
このタオル巻き、誰を見てもやってますけど、韓国では定番の巻き方なんでしょうか(笑)。
日本で言う宴会時にサラリーマンが頭にネクタイまいてるみたいな…。
それにしてもこの笑い方!みなん君の得意の笑い方じゃないですか!!
…ホンギ君もこの笑い方すると、可愛いんですね(←どういう意味 笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/316-be83bb6d
