Lune.. Étoile et espace et ce monde ドラマ
 2007.09.29  ドラマ

FT Islandと少女時代 KBSシチュエーションコメディーで役者デビュー
マイデイリーより
今年下半期、注目される二組のアイドルグループ、FT Islandと少女時代のメンバーが並んで役者でデビューする。
FT Islandのイ・ジェジンと少女時代のユリとスヨンは、来る11月初放送予定のKBS 2TV 週5のシチュエーションコメディー「あきれる結婚」で共にキャスティングされた。「あきれる結婚」は今年の上半期に公開された同名の映画が原作で、毎週月?金曜日に放送される週5のシチュエーションコメディーだ。
中堅タレントキム・スミが映画に引き続きシチュエーションコメディー主演も引き受け話題に上った「あきれる結婚」で、イ・ジェジンはキム・スミの四番目の息子で、花美男キャラクターのワン・サベク役を引き受けた。FT Islandのベース担当イ・ジェジンはハンサムな外見と無茶苦茶な性格で、途方もない年上女性を愛して、母親のキム・スミを酷く心配させるキャラクターだ。
ユリとスヨンはドラマ中にイ・ジェジンの追っかけをする女学生キャラクターに扮する。スヨンは無茶なコンセプトで事あるごとにイ・ジェジンに求愛作戦を広げるものの失敗するという可愛い人物で、ユリは告白をしようとしたが無茶な誤解を招くようになる肝が小さい人物を演じる。
この3人がFT Islandと少女時代としてのデビュー後初めて役者となり、グループの歌手外活動にも弾力が付く見込みだ。


[マイデイリーより]

ということらしいです(笑)。
画像はジェジン君と、少女時代のユリちゃん(ですよね?)
ユリちゃんはどこかで見たことがあるな…東方のMVのどれかに出てたかなぁ。

ところで五つの宝島さんの最初のコンセプト、覚えてますか?
「バラエティーには出ないで、音楽番組中心に活動」するはずだったんですが、
ドラマ出演なんですね?(笑)。
まぁ、深くは言うまい。(もう既に言ったから 笑))

それにしてもジェジン君、まだ高校生やのに…この調子じゃ学校なんて通えないでしょうね??;
ユリちゃんやスヨンさんが何歳なのかは知りませんが、彼女たちも学校に通えてないんじゃ…。
はたしてこれが良いことなのか悪いことなのか(苦笑)。

可愛いー♡
とにかく可愛いジェジン君がドラマに出るとなれば、
これは見ないといけないじゃないですか(´∀`)(笑)
あっ!ごめんなさい( ̄□ ̄;)!
あまりにもジェジン君が可愛かったから、
ジェジン君を見て欲しくてホンギ君が見えにくくなってしまいました!
って言うのは嘘で(笑)、このキャプをどうしても使いたかったんですけど、
ホンギ君がちょっと微妙な顔してたので見えにくくしました(苦笑)。
なので決して、私がホンギ君のこと嫌いとかいう訳じゃないんですよ!!
一応弁解を…(笑)。
とにかく、ドラマが楽しみですね?(゜∀゜)
ジェジン君の演技力はいかほどのものか!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/319-6043573c
