Lune.. Étoile et espace et ce monde 勇者出現
 2007.09.30  勇者出現
超新星
噂の40分MVをダウンしましたが、
長すぎて鑑賞する気力が未だに湧いてきません、京華です
40分って…もうこれはMVの領域を完璧にはみ出してます、超新星さん…??;

さて、今日は第2のS.N.Aである超新星の歌番組の模様をキャプしました!
…何ですか?第2のS.N.Aっていう記述に何か問題でもありますか!?(←逆ギレ?)
だってどっちもSupernovaの略じゃないですか!(超新星の場合は英語を訳したんですけど)
だって…S.N.Aの情報を調べても全然出てこないんですもん…。
どなたかS.N.Aの今をご存じな方、いらっしゃいませんか!?(切実)
あぁ…ガギョン君にロジャーが恋しい…(笑)
ダサいのか最先端なのか…
この超新星っていう壁(?)が動いて5人が登場するんですが、
この登場方法といい、あの「超・新・星」って書いてある壁といい…
ダサいのか最先端なのか判断しかねます=ステキすぎます(笑)

Mカン - ソンジェ
Mカンではもちろん口パクでした(笑)。
口パクのおかげで激しくダンスなさるので、キャプ撮るのが大変でした??;(笑)
Music Bank - ソンジェ
こっちは同じパートを歌っているソンジェさん at Music Bank。
Music Bankは生歌なので、比較的キャプが撮りやすいです(笑)。
あぁ、なんかソンジェさんがセクシーじゃないですか(笑)
Music Bank - ソンジェ
一見、1枚目?4枚目まで同じ場面を繋げたみたいに見えますが、
全部ちょっとずつ違うんですよ?(゜∀゜)♥♥
なんかソンジェさんの髪がもっさりし過ぎてますが、ステキです
Music Bank - ソンジェ
こんなにソンジェさんを見つめてたら、ある人に似てることに気付きました…。
何気にショックでした…(?д?)。(笑)
でもソンジェさんはステキなので万事オッケーです!もうどうでも良いです!!(←?)
キャプ4枚目の横顔が綺麗

Mカン - ゆなく
ゆなくさん in Mカン。
なんかゆなくさん、前回キャプしたときのMusic Bankから1週間しか経ってませんが、
前のときよりもかっこよく&可愛くなってません
かっこいいー(>д<)
あ、私の贔屓目が入ってるからそう感じるだけですか(笑)。
Music Bank - ユナク
やっぱり!私の贔屓目のせいだけじゃないですよ!!
絶対垢抜けたんだ!!(1週間で? 苦笑))
Music Bank - ユナク
カメラ目線がステキ(´∀`)
ゆなくさんの後ろのジヒョクさんまでもカメラ目線な感じが、めっちゃステキ?(笑)
とにかくカメラ目線でカメラマンさんにアピールするんだ、ジヒョクよ!!(誰?)
Music Bank - ユナク
かっこいい?♥♥
一体先週から何が変わったんでしょう?
…あっ!髪型ですね!?前髪が微妙に違う!!
前のときはもっと流してた前髪を、綺麗に固めたんですね。
私は前の髪型も好きやったけど、こっちも好きです

Mカン - ソンジェ
やっぱりMカンではダンスに力入れてます、さすが口パク効果。
髪がぐちゃぐちゃになっても可愛い人は可愛いんですねぇ(´・з・)

さて、この次のパートを歌うソンモさん。
彼は腰の調子が悪いそうで(ヘルニアだとかそうじゃないとか)
しばらくの間はソンモさんを抜いた5人で活動をするそうです。
でも、もしかしたらこの情報は間違ってるかもしれないので、
来週あたりにソンモさんが復活しても
「こいつ、嘘の情報書いたな!」なんて怒らないでください(笑)。
でもソンモさんの腰の様子は、結構深刻なようで手術も視野に入れてるとか…。
なぜデビュー前にこの問題が解決できひんかったの、事務所さん…。
前回ダンスせずに一人横でDJっぽいことしてたのは、そのせいやったんですね。
ごめんね、元気にダンスできん理由があったのね??;
お詫びの気持ちを込めて…
在りし日のソンモ
在りし日のソンモさん

(*注* もちろん、ソンモさんは腰の調子が悪いだけで健在です!)

というわけでソンモさんの代わりに、ソンモパートを担当したのはソンジェさん。
えぇっ!ジヒョクさんに歌わしてやれよ!!
Mカン - ソンモパートを歌うソンジェ
ソンジェさん、セクシー
…って後ろで流れてる声は思いっきりソンモさんですけどー!?!?
CDそのまま流しちゃってますけどー(@д@)!?

後ろで流れてるのはソンモさんの声のままやのに、
さも「これ、俺が歌ってるんだぜ」なんて言いたげに口をぱくぱくさせてる彼は、まさに

勇者です。

勇者以外の何者でもありません!
堂々と口ぱくぱくさせすぎではないですか!勇者です
間違っても
『口パクでも良いけど、せめてソンジェさんの声に吹き替えするとかさ…
何か方法なかったんかなぁ』
なんて思ってはいけません!(笑)
そういえば、しゅじゅも一時そんな感じでしたねぇ…(爆)。
Music Bank - ソンモパートを歌うソンジェ
Music Bankは生歌ですので、ソンジェさんの勇者ぶりを拝見できずに残念ですわ、ほほほ。

Mカン - ソンジェ
Mカンでは、まだまだ続くソンジェさんの勇者っぷり
きゃー(>д<)ステキですこと
(*注* バカにしてるなんて、そんなこと一切ございません!)

Mカン - ゴニル
ラップ担当のゴニルさん。彼が確か末っ子さんでしたよね?
あぁ、マンネで年上っていうのにどれだけ安堵の気持ちが溢れたか…。
ありがとう!ゴニルさん!!(笑)
そして、ゴニルさんは前髪を上げてる方が絶対可愛いです(´・з・)
かわゆーいかっこいーい誰かに似てる…。(←え?)
Music Bankのゴニルさんは、上手いことキャプれなかったので割愛です(笑)。

Mカン - グァンス
この方もラップ担当、グァンスさんです(゜∀゜)♪
ポージングがステキ過ぎです。
Mカン - グァンス
グァンスさん、ずっと誰かに似てると思ってたんですが、昨日動画を見て判明。
幼馴染に似てるよ、おいおい( ̄□ ̄;)。(←私以外、誰にもわからない結末)
Music Bank - グァンス
彼のラップ時の声が好きです喋ってるときの声はまだ聞いたことがないのでわかりません(笑)。

Mカン - ジヒョク
Mカンは曲を端折ることなく全て歌わしてくれるので、ジヒョクさんも登場!
2番の出だしってジヒョクさんが歌ってたんですね。
私、てっきり2番の出だしもソンジェさんやと思ってました…
あれ?もしかしてこの人も勇者…??(笑)
Mカン - ジヒョク
ゆ…勇者だー!!!!(爆)

2番の出だし「넌 이미 두눈이 멀었어. 그남자에게서 맘을 뺐겼어」は
もしかして私の勘違いでジヒョクさんパートなのかと思ってたんですが、
その次の「더이상 참을 수가 없어. 사랑따윈 없어 다 무너뜨렸어」は
間違いなくジヒョクさんのパートじゃない!
っていうか出だしがジヒョクさんのパートなら、
その次の「といさん?」からは声が変わってるから、
間違いなく続けて同じ人が歌ってるわけない。
おぉ…こんなところにも勇者がいたとは…(  ̄□ ̄)!!
勇者続出グループ、ステキ♡♡(笑)

Mカン - ソンジェ
なんだか段々、自分のパートを普通に歌ってる(or 口パクしてる)
だけじゃ物足りなくなってきましたねぇ…。
ソンジェさんはすっごいステキなんですけどねぇ…(笑)。
Mカン - ソンモパートを歌うソンジェ
やっぱりこうして勇者っぷりを発揮してくれてる方が、ステキじゃないですか(´∀`)♥♥
もうー
後ろで流れてる声はそのまんまソンモさんやのに、
どんだけ堂々と口ぱくぱくさせてんですか

Mカン - ソンジェ
この人、綺麗な顔立ちしてますよね?。羨ましいな(笑)。
髪の毛がもっさりし過ぎてますけど、ステキですよね(←気にしすぎ)
Music Bank - ソンジェ
韓国の気候はわかりませんが、さすがにこの衣装は暑苦しいのではないかと心配中(笑)。
あっ、でも日本も急に涼しくなりましたもんね…??;
韓国はもっと寒いのかもしれないので、季節に合った衣装ですか?
とにかくソンジェさんが着てるとステk…。(強制終了)

勇者の心得 その壱
Mカン - ソンモパートを歌うソンジェ
カメラが引いて撮ろうとも、
とにかく大袈裟に振り付けをこなすべし。


勇者の心得 その弐
Mカン - ソンモパートを歌うソンジェ
後ろで流れてる歌声が明らかに違う人であろうと、
口パクであろうとも、とにかく熱唱すべし。


勇者の心得 その参
Music Bank - ソンモパートを歌うソンジェ
例え自分のパートじゃなかろうとも、
とにかく熱唱すべし。


勇者の心得 その四
Music Bank - ソンジェ
ダンスをしていて息切れしたとしても、
歌声は途切れることなく熱唱すべし。


勇者の心得 その伍
Mカン - ソンジェ
実際は口パクだろうとも、
何が何でも熱唱すべし。

以上。


超新星
こんなステキな勇者がいるグループ、超新星。
ステキ以外の何物でもないですよね(笑)
私の心は勇者にフォーリンラブ♥♥(←(?д?))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/320-532809c1
