Lune.. Étoile et espace et ce monde 貪欲
 2007.10.02  貪欲
万ウォンの幸福
今日も空き時間に更新です!
トップ画は万ウォン後編でのホンギ君の笑顔(笑)

ということで、追記で万ウォン後編の大雑把なキャプです(笑)
ホンギ君
ジェジン君がホンギ君のためにそっと置いていったコーヒーを、
こっそり飲んでいたところをカメラに見つかったホンギ君。
弁解
「違うんですよ?あれ、水なんですよー!!」と必死で弁解するホンギ君。
あんな茶色の水、いつの時代の水だよ(爆)。
結局、隠れて飲んでいた罰か、嘘をついた罰かはわかりませんが(笑)、
罰金を払うことになったホンギ君。
あぁ、それにしてもお化粧途中のこの髪型…恐ろしく可愛くない( ̄□ ̄;)。(爆)
不穏な影…
罰金を払うことになり落ち込むホンギ君。
そしてその後ろを何やら不穏な影が…。
コーヒーをがぶ飲みするジョンフン氏
ホンギ君が落ち込んでる横で、堂々とコーヒーをがぶ飲みするジョンフン君。
……この子って一体……。
これ見よがしにホンギを見下ろすジョンフン
続・落ち込んでるホンギ君、そしてその横でコーヒーを飲み干したのか(笑)、
「あ゛?」といういかにもおじさんっぽいステキな声を発して
カップをテーブルに戻すジョンフン君。
もう!お姉ちゃんはそんな子に育てた覚えはありません!(←誰?)
っていうか実際、育ててないけど!!
っていうかこの子、一体何がしたかったの( ̄□ ̄;)!?
わからない…私にはわからない…(笑)。
それにしてもジョンフン君の「あ゛?」はほんまに親父臭い…(苦笑)。
しかも「あ゛?」しか言わないんですよ!
きっとあの「あ゛?」「美味しかった」っていう意味ですよね?
もうその意味で受け取っておきます(笑)。

そして、そっとコーヒーを置いていったジェジン君はホンギ君に対する
悪魔の微笑み
120%の悪意が!!!!
あ…ああ悪魔の微笑みだ…( ̄□ ̄;)!!

どうやらホンギ君が罰金を払わないといけなくなるだろうことを予想して、
コーヒーをそっと置いていったんだとか…。
何ちゅう子だ…??;こりゃジョンフン君よりも性質が悪い(笑)。
……でも可愛いからいっか(´∀`)(笑)

謝罪
PDさんから「ファンに謝ってください」(←なぜファンに? 笑))と言われ、
素直に謝るホンギ君…かと思いきや
「次からはこんなことがないように、カメラがいない場所で慎重に飲み食いします」
とのこと。
あぁ、この発言ステキでも髪型が恐ろしく可愛くない。
何なの、この髪型…前髪の量がいくらなんでも少なすぎなんですけど。
お化粧するときやからって、カメラの前やのに…??;
この髪型でカメラに映るんなら、いっそのこと七三にして欲しいんですけど!!

そして謝罪後、PDさんから「愛嬌を見せてくれたら罰金を減らします^^」と言われ、
そそくさと愛嬌を見せるホンギ君。

髪型のせいで可愛くないわー可愛いなーホンギ君ってばー。
そしてこの愛嬌を見たPDさんは…
なんでやねん…
「あんまり良くないから、罰金減らすのなしね」
……おいおい。いくらなんでもそりゃ可哀相では(爆)。
そりゃあんまり可愛いとは言えなかったけど、
十分若さでカバーできる範囲ですよ!
(←何気に酷い)
結局、ホンギ君がふてくされた態度を取っても罰金を減らしてはくれず…。
まぁ、そういうときもあるさ!負けるな、ホンギ!!

また別の場面でのこと。
五つの宝島はホンギ君を抜いてアイスクリームを食べることに。
もちろんホンギ君は食べれないので、誰かのおこぼれをもらおうとするのですが…
アイスクリーム事件
先輩がわざとアイスクリームを落としてホンギ君に食べさせてあげようとします。
そしてそれにすぐさま飛びつくホンギ君。
…そこまでしてアイスが食べたいのか、ホンギよ。
先輩が「あ?…落としちゃったし、いらない」と言うと、
ホンギ君はすかさず「食べても良いですよね?」とPDさんに聞きます。
するとすかさずPDさんからの一言。
「わざと落としちゃダメです」
……そこまでして阻止したいのか、PDよ。
それにしても、ホンギ君達の後ろを通る関係ないみなん君の苦笑いがなんとも言えない(爆)。

PDさんの一言を聞いた先輩は、ホンギ君を哀れに思ったのか(笑)、
ゴミ箱にアイスクリームを立てかけます。
続・アイスクリーム事件
そしてそれを見て「これ、食べても良いですよね!?」と必死で聞くホンギ君。
ゴミ箱の隣に立てかけてたのに…そりゃ、中身はゴミ箱に付いてないけど、
そこまでして食べたいのか、あのアイスが。(爆)
このホンギ君の意地に負けたのか、PDさんも渋々承諾(笑)。
っていうか地面に落とした時点で、もう食べさせてあげれば良かったのに(苦笑)。

続いて、ラジオの収録にやってきた五つの宝島。
そこでウォンビン君が目の前にあるピザをホンギ君の方へ押しやって
「これ、あげるよ^^」と一言。
もちろんホンギ君は食べれないんですが、それをわかった上での発言。
そしてピザを目の前に押しやられたホンギ君は…
ピザ事件
ピザを持って逃走!!!!

そしてそれを追いかけるウォンビン君!!

続・ピザ事件
そして、ピザを持ったままトイレに籠城するホンギ君。
ウォンビン君とPDさんが説得に当たりますが…
続々・ピザ事件
どうしてもピザを手放したくないそうです(笑)。
何かここまで来ると可哀相になってきたよ…(ノд`)゜。(苦笑)

結局ホンギ君は自首して(笑)、PDさんからのお叱りが。
でも…
謝罪 パート2
ピザ持って逃げたぐらいで、ここまでせんでも良いのでは…(苦笑)。
まぁ、本人も笑顔やから良いけど(笑)。

そして、またある時の五つの宝島さん。
焼肉屋さんへ行ったのですが、もちろんホンギ君は食べれるはずもなく…。
目線が怖いです…
一人この表情。(爆)

この表情、絶対素ですよね!!怖いです…??;
そこまでして焼肉食べたいんですね…。
私ならこの表情に負けて食べさせてしまいそうです(爆)。
この目線の圧力が怖い…( ̄□ ̄;)。
やる気が出ません。
焼肉も食べれないホンギ君は、一人こんな状態になってしまいます(笑)。
っていうか焼肉屋にえらく不似合いな格好ですね(苦笑)。

続いて、ホンギ君の前でハンバーガーを頬張る四つの宝島。
それを恨めしそうに見つめるホンギ君にジェジン君とジョンフン君が、
ハンバーガー事件
「何か芸を見せてくれたら、100ウォンで一口食べさせてあげるよ」と提案。
もちろんその提案に乗っかったホンギ君は
ウェーブを披露
ウェーブを披露してハンバーガーを一口食べようとします(笑)。
最初はジェジン君もジョンフン君も微妙な顔つきをしていましたが、
一口食べさせてあげることに(笑)。
うがー(´□`)
そして一口食らいつくホンギ君。
何とかいっぱい口に押し込めようと頑張った結果、半分を口に詰め込みました(爆)。
ジェジン君の「わー…半分食べましたよ」の実況に物悲しくなりました。
人ってこんなに食べれないと、ここまで食に貪欲になるんですね…。(爆)
続・ハンバーガー事件
今度はモノマネをしてハンバーガーを一口頂こうと頑張るホンギ君。
キャプ1枚目はモノマネをしてるんであって、
決して物乞いをしてるんじゃありません!!
(←おい!)
そしてモノマネでも無事に一口食べれることに。
ここでも頑張って詰め込んでました(笑)。お疲れ様(笑)

それにしてもこの子…
ニコニコ♡
ほんまに嬉しそうに美味しそうに食べる子ですねぇ(´・з・)
なんか、ホンギ君が食べ物を食べる度に私まで笑顔になります(笑)。
上のキャプは可愛いかな…うん、可愛い♡♡

そしてホンギ君 VS シニョンさんの今回の対決は…
ホンギ君の勝利!
見事ホンギ君の勝利で幕を閉じました(゜∀゜)!!
良かったね…あんなに食に貪欲になった甲斐があったね…!!

ということで、今日もいつも通り大雑把で中途半端ですがこれにてキャプ終了です!
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m。
それでは今日はこれで退散します!さようなら?(・∀・)ノ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/322-547935f0
