Lune.. Étoile et espace et ce monde ブーム
 2007.10.04  ブーム
超新星
あぁ…。
このポージングのときにカメラのシャッターを押したカメラマンさん、
ありがとう♡♡

五つの宝島以来のお気に入りの超新星さんです
…って五つの宝島にハマってから、そう時間が経ってるわけではありませんけど(笑)。
でも五つの宝島にハマるまでは、どのグループを見てもここまでのめり込めなかったんです。
しゅじゅから後に出てきたグループでのめり込んだのは、S.N.Aぐらいでしたからねぇ(笑)。
Battleとかは好きなんですけど、のめり込むっていう表現まではいかなかったので??;

あっ!そうそう。トップ画はこの間のMカなのでソンモさん不在です。
というわけで…
在りし日のソンモさん
在りし日のソンモさん

…あ。もういい加減、これいらないですか(笑)。
今は離脱中ですが、ソンモさんはステキな方なので(おそらく 笑))、忘れないでくださいね!(←?)

そんなステキなソンモさんがいるグループ、超新星は絶対無理だと思ってたんですが、
ちゃっかりのめり込んでしまい、最近では彼らが出ていたMVを見返すほどです(笑)。
昔のMVは見返しても、彼らのMVにはまだ手をつけていません(爆)。
40分弱は長すぎるだろ…(?д?)。(←まだ言う)
そういえば、まだTreasure Islandの最終回も見ていません??;
今週末は課題を片付けるのと、Treasure Islandと超新星のMVを何とか見終わりたいです(笑)。

さて、追記では超新星のメンバーが出ていたMVについて
彼らが出ていたMVについてというか、キャプってるだけですけど(笑)、
お暇な方は、どうか私の自己満キャプに付き合っていってくだされば光栄です。

コニルさん
これは五つの宝島の「사랑앓이(恋煩い)」のMVに出ていたコニルさん。
以前、超新星の紹介をしたときには、コニルさんだけキャプしてなかったのでキャプ
コニルさんもこのMVに出てたらしいことは知ってたんですが、
あのときは全く見つけられなかったんですよね…。
っていうかただ単に、コニルさんを識別できなかっただけなんですけどね…(爆)。
まぁ、過ぎたことさ!!(←開き直り?)

ジヒョクさん
続いて、同じく五つの宝島「사랑앓이(恋煩い)」のMVに出ていたジヒョクさん。
前回キャプしたときは、水ぶっかけられてて誰だか識別できないキャプだったので、
新たにキャプ(笑)。

グァンスさん
またまた同じく(笑)、五つの宝島「사랑앓이(恋煩い)」のMVに出ていたグァンスさん。
前にも一度貼ったことがありました
けど、暇だったので新たにキャプ(笑)。

さて、このグァンスさんとソンジェさんは1年ちょっと前に、
SeeYaとBrown Eyed GirlsのMV「The Day」と「(情)」のMVに揃って出演していました。
タイトルのブームとは、この2本のMVを見ることです(笑)。
だってソンジェさんが、ソンジェさんが…めっちゃステキなんですよ?(´∀`)
ちょっと悲しいMVですし、ちょっと意味がわからないところもありましたが(笑)、
お勧めのMVです(゜∀゜)♪
時間がある方は、是非一度見てみてください!
一応スティッカムにも入れておいたので、お時間あれば見てみてください^^
(スティッカムに動画をアップしても、なぜか数時間後に消えてることがあるので、
もし見ようと思ったときに動画が消えていたら言ってください)


ということで(笑)、ここからは本格的な自己満キャプです(笑)
自己満足なので、徹底的にキャプしてるわけでもなく、ただ単にゆるーくキャプしていきます(笑)。
The Day
しょっぱなからこんなステキなソンジェさんが見れるMVだなんて、
ほんとにステキとしか言いようがありません!(←意味不明)
はぁほんまにステキですねぇ(´・з・)♡♡
The Day
こちらはグァンスさん
あぁ…見れば見るほど幼馴染に似てるんですけど??;(苦笑)
今度幼馴染に会ったときに、思わず
「グァンスさん!」
って言ってしまわないか非常に心配です( ̄□ ̄;)。(ないない)
The Day
どうやらこの2人は仲良しで、グァンスさんはお金持ちの役のようです。
それにしてもソンジェさん…ベストがなんかおかしくないですか?(爆)
何が変って言われたら上手く答えれませんけど、何かが変です??;

The Day
?( ̄□ ̄;)!!!!
女の子をちょっと見つめただけで鼻血出したよ、この人!!

どんだけ純情少年なんですか
…もしかして、可愛い顔してむっつりなんですか?(←何言ってんだ)

そして、優しい彼女は鼻血を出した人を放っておけず、鼻にティッシュを詰めて…
The Day
と思ったらテディベアですか?(゜□゜ノ)ノ!!
こっちも可愛い顔して結構酷いです。っていうか照れてる場合なのか、ソンジェさん…。
このテディベアを鼻に詰めたままバスに乗って帰ったのかな…(笑)。
とても気になりますが、真相は闇の中です(笑)。

The Day
ソンジェさんと女の子が平和に鼻にテディベアを詰めてる頃、
グァンスさんはケンカ番長をしておりました。
っていうかケンカしてる相手、制服着てましたけど明らかに年齢詐称ですよね?
一体何回留年してるんですか(笑)。

The Day
鼻に詰めてもらった(笑)テディベアを洗濯して女の子に返そうとするソンジェさん。
…いくらソンジェさんのようにステキな人でも、
鼻に詰めたようなものは返して頂かなくて結構です。


The Day
ちゃんとテディベアは手洗いしてくれてるみたいなんですけどねぇ…(苦笑)。
情
こっちは「(情)」MVの一場面。
「The Day」MVの上のキャプとの対比場面でしょうか。

情
悲しい表情のソンジェさん。悲しい表情ですが、とても綺麗です。
情
鼻筋が通ってますねーほんまに綺麗な顔ですよね。
でもこの頃からソンジェさんの髪型はもっさりしてたわけですね…。(←しつこい)

情
すいません、ボキャブラリー不足を披露させてもらいます(笑)。
ソンジェさん、ステキすぎる♡♡
この一言しか思いつかない(笑)。

The Day
「The Day」MVから色々ありましたが、比較的幸せそうだった3人。
情
(情)」MVではそうもいかずに残念でした。
キャプ1?2枚目の2人にも幸せになってもらいたかったですが、
ソンジェさん演じる彼には幸せになってもらいたかったです。
ただのMV、されどMV。幸せになってもらいたかったなぁ…。

…それにしても、この瀬戸際にまでテディベア持ってます。
やっぱりあの時女の子に受け取ってもらえなかったのね…(苦笑)。
でもそれをずっと持ち続けてる彼。
笑いの側面から見れば面白いですが(笑)、感情移入して見ると切ないです。

最後にうちのRareちゃんのお話。
Rareの最近覚えた言葉
3代目メロのYuriも一日で「超新星」という言葉は覚えたんですが、
Rareも一日で「超新星」を覚えました(笑)。
覚えやすい単語なんですかね?
ちょうしんせいだ!
Rare、可愛すぎるー(´∀`)♥♥(←親バカ? 笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/324-500f9a3d
