Lune.. Étoile et espace et ce monde 発見!
 2007.10.07  発見!
こんにちは?(^∀^)
今日は朝から、昨日に引き続き頭痛がするような気がしてたんですが、
とりあえず頭痛は無視して衣替え作業をしていました。
こう言うと一生懸命衣替えしてたみたいに聞こえますけど、
実際は衣替えの合間(私にとって合間なだけで、他の家族は一生懸命衣替え中)に一人TVを見たり、
ゴロゴロしたりしながら非協力的に過ごしてました(・∀・)(こら!)

そんな非協力的体制の中で、一人のうのうと韓国ドラマを見たりしてたわけです。
今日は韓国では2003年(かな?)に放送されていた
「サンドゥ、学校へ行こう!」をボーッと見ていました。
たまたま色んなドラマを漁っていたら(笑)サンドゥが出てきて、
サンドゥは何度も見たことがあったので、ほんまにボーッと見てたんです。
そしたら…
……?
……?
……??
……??


…ん?
…ん?
…んん??
…んん??


…あれ?
…あれ?
……あれ??
……あれ??


あぁー!!
あぁー!!!!
コニルさん!!!!

コニルさん!!!!

サンドゥに出てたのかい!!

ちょっとちょっと!いきなりの不意打ちでびっくらこいたよ、私。(←誰)
でも、他人の空似である可能性も否めなかったので、
あの人物が間違いなくパク・コニル氏なのかを調べるためにネットをし、
間違いなくパク・コニル氏であることを確認いたしました。(笑)

ちゃんと確認してから母に伝える私:プライスレス
この優しさ、お金で買えないよね。(意味不明)

サンドゥが放送されたのが、確か2003年なので今から4年前。
あのときは15歳か16歳ですね?…老けてるなぁ とっても大人っぽいですわねほほほ
「19歳です、大学生です!」って言われても
「あぁ、そうですか?^^」って受け流しそうですもん!(失礼)
とってもステキですね?(´∀`)(笑)

こんなステキな人がいる超新星にどっぷりハマってしまったので、今M!pickを鑑賞中です(゜∀゜)♪
まだ2回目までしか見てないので、明日までには4回目まで見終われたら良いなと思っています。
というわけで追記で、ものすごい適当な1回目のキャプ。
キャプするのにすごい骨が折れるもので…10枚程度しかキャプがありません??;
グァンスさん
グァンスさん。
彼は顔がとっても濃いので(褒めてます!)、もっと濃いキャラなのかと思ってたら、
実際はそうでもありませんでした。(←何)

ソンジェさん
「M!pickに出れて嬉しいです?」(訳は適当です 笑))なソンジェさん
かわいi…って帽子で顔の半分が見えませんけど?(゜□゜ノ)ノ!!
重要な顔の部分が暗すぎですけど!?!?

室内では帽子を取りましょうね?^^(笑)

ユナクさん
アイスマン・ユナク氏。
アイスマンだろうが何だろうが、あなたは素敵ですゆなくさん(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
(*注* 120%の贔屓を込めてお送りしております)
見てください!この表情!!このジェスチャー!!
もうステキとしか言いようがないじゃないですか?ね!?(押し付け 笑))

ソンモさん
在りし日のソンモさん(笑)

ソンモさんって、こうして見てみると時と場合によって違う人物に見えます(笑)。
写真のソンモさん
と、この時のソンモさんと、デビュー舞台時のソンモさん…。
私には同一人物には見えんのですが、どうですか?
髪型が違うからですかね…??;

ジヒョクさん
ジヒョクさんは、歌って踊ってるときのイメージと全く違う人でした(笑)。
私、もっとこう、ねちっこいしつこめの人かと思ってたよ…。(どのみちイメージ良くない)
だからと言って、歌って踊ってるのしか知らなかったときでも、
別にジヒョクさんのこと嫌いやったわけではないんですよ!

一応念のために言っておくと(笑)。
何かこう、もっとねっちこ…あ、もういいですか(笑)。
ジヒョクさん、めっちゃ良い人そうでした(゜∀゜)
いつもニコニコしてる感じで、とっても好印象です。
動画で見たらそこまで濃くないし(嘘)、とにかく良い人そうです。
6人の中で一番良い人そうです(笑)。

コニルさん
追記に行くまでに大々的に取り上げていた(笑)コニルさん。
このグループのマンネですが、あんまりマンネっぽくない。
どっちかというとソンモさんの方がマンネっぽいです。
ソンモさんは、すごい控え目で大人しい感じがするからですかね?
そんなソンモさんに比べてコニルさんは、ガンガン突き進むタイプっぽいです(笑)。

そんなガンガン突き進む彼と一番良い人そうな彼の…
クロスッ!!
クロスッ!!!!

ほら!コニルさんはガンガン突き進んでそうでしょ?
ジヒョクさんはめっちゃ良い人そうでしょ??

…あ、これじゃわかりませんか…。(当たり前)

にしても、ガンガン突き進むコニルさん…
よく喋る彼
トークもガンガン突き進んでます。

なんかお喋りを通り越してる感じが…??;
某英数字グループの自称セクシーカリスマを彷彿とさせます(笑)。
あっ!でも自称カリスマよりもサラッとしてますけどね!サラッと

ユナクさん
ゆなくさんが、「3曲、曲があるんです」(例によって訳はめっちゃ適当)と話していると…
いきなり拍手するソンジェさん
別に拍手するタイミングでもないのに、
いきなり拍手し出すソンジェさん。

そしてつられて拍手するゆなくさん…何て優しいの( >д<)!!(←何かが違う)
それにしてもソンジェさん…この脈絡のなさがとってもステキです惚れます(´・з・)(笑)

プサン出身 ソンモさん
食事の後片付けを誰がするのかを決めるために、
地下鉄の駅名を言い合うゲームをすることにした超新星。
地下鉄はソウルにしかないそうなので、プサン出身のソンモさんにはかなり不利なゲーム。
もちろんゲームをすると言い出したのは、ガンガン突き進むコニルさんです(笑)。
ソンモさんが可哀相…。
「もらよー(わかんないですー)って言ってる姿が可哀相やったんですけど、可愛かったんです。(←あれ?)

そんなソンモさんはなぜか無視され、ゲーム開始!(おいおい…)
ノリノリでゲーム
トップバッターは言いだしっぺ、コニルさん。
このポーズといい、ノリノリでゲームをする辺りといい…??;(笑)
とにかくガンガン突き進んでます、コニルさんです(笑)。
相変わらず帽子で表情見えにくくゲーム
こっちはこっちで、相変わらず帽子を被ってるため表情が読み取れません、ソンジェさんです。
そんなソンジェさんもステキよ(´∀`)♥♥(キモい!)
一定のテンションでゲーム
こちらは一定のテンションでゲームをするソンモさん。
いじらしいー愛らしいー…あれ?この人って私より年上でしたよね(汗)?
一般人のテンションでゲーム
こちらは一般人のテンションでゲームをするゆなくさん。
言わずもがなステキです
駅名を叫ぶほどのテンション高すぎでゲーム
こちら、無駄にテンションが高いために駅名を叫んでゲームをしているグァンスさん。
そこまでテンションを高める必要はあるのか、グァンス。
面白いんですけど…面白いんですけど…??;(笑)
続・一般人のテンションでゲーム
ゆなくさんに引き続き、一般人のテンションでゲームに参加するジヒョクさん。
ほら、めっちゃ良い人っぽくないですか?(笑)

いつも通り適当で中途半端なキャプなのでこれで終わりです(苦笑)。
それでは今日はガンガン突き進むコニルさんでお別れです^^
ピの後ろのコニルさん
それではさようなら?(^∀^)ノ♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/326-0f285942
