Lune.. Étoile et espace et ce monde 緊急事態!
 2007.10.10  緊急事態!
五つの宝島
たたたた、大変です!親分(@д@)!!

みなん君の位置が異様に後ろで小さすぎるとか、そういう問題じゃないんです!!
確かにそれも問題ですが、今は違うことで緊急事態発生です!!

長くなりそうなので(縦長の画像を貼るので 笑))、続きは追記にて!
「大変やー!!」って一人で騒いでますが、実際はそこまで大変じゃないかもしれません(笑)。
ジョンフン君
カメラ目線でも不憫さはちっともカバーできてないリーダー
ジョンフン君の…


ホンギ君
いつも通り悲しそうな顔で歌うボーカル
ホンギ君の…


ウォンビン君
大人なんだか子供なんだかよくわからない頑張り屋さん
ウォンビン君の…


ジェジン君
いつもかっこ可愛いけど、何気にしっかりしてるベース
ジェジン君の…


ミナン君
14歳とは思えんほどの可愛いオーラを終始出しているドラム
みなん君の…
















サイン色紙

サイン色紙が
当たった。















?(゜□゜ノ)ノ!!!!

う゛え゛ぇぇぇえぇぇぇ!?!?!?

たたたた確かに、以前雑誌に載ってたプレゼントに応募したんですけど、したんですけど…
まさか当たるとは。
今まで欲しいものの懸賞には一度も当たったことのない私が…。
(18年間生きてきて、一度だけ懸賞に当たったことはありますが、
あれは家族の役に立つものをという選別方法だったので、決して自分の欲しいものではなかったのです。)

絶対当たるわけないと思いつつ、ダメもとで応募したのに…。
それが当たるとは。

嬉し過ぎる(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。


ありがとう、私を当選させてくれた雑誌の編集部の皆さん。
ありがとう、サインを書いてくれた五つの宝島。


これで当分の運は使い果たしたな(笑)。

さて、そんなタイミングでのファンクラブ発足と東京コンサのお知らせ。
ファンクラブは何とか入れたとしても…おら、東京コンサは行けね。
お金ないですもん…無理です…。それに一人で東京とか無理ですし??;
あの大都会東京へ、一人でなんて行けね。
諦めるか…とりあえずもう少し時間はありそうなので、じっくり決めようと思います。
行きたいな…でも多分行けないな(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/329-42508450
