Lune.. Étoile et espace et ce monde くるくる
 2007.10.11  くるくる
超新星
昨日の今日ですが、10月7日放送の人気歌謡での超新星キャプを載せたいと思います(笑)。
キャプと言っても、ほんまに枚数は少ないんですけど??;

やっぱり私、最近超新星に走ってますかね?(人に聞くなよ)
何でですかね?やっぱりステキな勇者がおるからですかね(´∀`)(笑)
ということで枚数は少ないですが、一応追記にて
勇者
やっぱりキャプの始まりは我らが勇者から(なんじゃそりゃ)
今回の動画は少し画質が粗かったので、綺麗なキャプじゃなくてごめんなさい。
でも大丈夫ですよね!
勇者がそれをカバーできるぐらい十分綺麗ですから(´・з・)
(笑)
あっ。もう本気でソンジェって打つのが面倒なときは、勇者って打ちますのでご了承を(笑)。

ユナクさん
ゆなくさんにキャプ一枚目で指さされたー?(゜□゜ノ)ノ!!
どないしよー!!!!

って思わずなりそうなほど、ステキすぎるユナクさん(笑)
ユナクさん
カメラ目線ですよ!この人!!ステキすぎる…( >д<)♥♥
もう!どうしたいんですか!?
TVやPCの前にいるゆなくファンをどうしたいんですか!!
(意味不明)
私、キャプ撮りながら失神しそうでしたよ(`・з・)!(大嘘)

コニルさん
미친 사랑의 노래(狂った愛の歌)」のMVを見る度に株が上がっていたこにるん。(←寒いニックネーム続行中 笑))
M!pickではMVとは違って、よう喋りガンガン突き進んでる彼ですが、
やっぱりラップをしているときは素敵ですね?(゜∀゜)
あっ!別によう喋るのがあかんわけじゃないです。
彼の喋り声は結構好きなので、よく喋ってもらって一向に構いません(笑)

そう言えば「미친 사랑의 노래(狂った愛の歌)」のMV中では、
黒髪になったり茶髪になったり忙しかった彼ですが(笑)、茶髪の方が雰囲気が柔らかかったので、
個人的には茶髪の方が好きかもしれません。
私は黒髪好きなので、滅多に茶髪の方が良いって思うことないんですけど、
コニルさんには茶髪がよく似合うと思います
もちろん黒髪も素敵ですけど(>д<)(笑)
それにしてもコニルさん…めっちゃ脚が長いですね?!!
まぁ、5人とも脚が長いんやとは思いますけど(笑)。

グァンスさん
彼が「Hit」歌唱中に浮かべる笑みは狂気の笑みっぽくも見えますが、素敵です(笑)。
にしても、この髪型はどうなんですか??;?
ギリギリセーフなのかギリギリアウトなのか、
判断が非常に難しい髪型。
(爆)

ソンジェさん
この回の放送での一番の見所はここです!
このソンジェさん!!なんか素敵じゃないですか??
このシーンの、このアップ具合がめっちゃかっこよく見えるんです(´・з・)
しかもこのはだけ過ぎなぐらいのはだけ具合…はっ?(゜□゜ノ)ノ!!
危ない危ない!!危うく危険なヘンタイの道へ進むところやった…。
(笑)
とにかく勇者はステキです(断言)
勇者の本領発揮
ほらほら!だってこんなに熱唱してるんですよ!!
ステキ以外の何物でもないですよね♡♡
それにしても、もう勇者の熱唱シーンをキャプするのが定番になりましたね?。
これからも続けていけば、いつか何かに使えますかね?(笑)

そんなステキな勇者、こんなにステキな一面を見せてくれました。

くるくる回りすぎて、ちょっとよろめいてしまった勇者(中央)

可愛いー♥♥♥よろめいた割にはしっかり最後のポーズをキメてるところが可愛いー(笑)

それにしてもやっぱりソンモさんがおらんと寂しいですね…。
早く良くなって帰ってきて欲しいです。
それでは毎度中途半端ですが、今日はこのキャプと共に退散します!それでは!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/330-e6524ab5
