Lune.. Étoile et espace et ce monde お気に入り
 2007.10.13  お気に入り
レーザー光線!!
緑色のレーザーまみれで若干気持ち悪い超新星(ソンモさん抜き)の皆さん。
これまたステキなシーンでのシャッターチャンスでしたね、カメラマンさん(笑)

あっ!そうでした!!
例のソンモさん、ヘルニアで入院してたそうなんですが、無事に10月上旬に退院されたそうです。
ほんまに良かったですよね?
合流は10月下旬になるそうですが、あんまり無理しないで欲しいです??;
ヘルニアって手術しないと治らないとかよく聞くんですが、ソンモさんは手術しなかったようです。
まぁ、それだけ症状が軽かったってことかもしれませんが…。
とにかくおめでたいですね^^無理せず回復していってほしいと思います。

さて、今日は一応超新星カテゴリにしてますが、特に話題がありません(爆)。
今日朝起きたら、朝じゃなくお昼過ぎてて(笑)、ついさっきまで溜まってた24を見てたので、
キャプをしたわけでもなく、情報を調べれたわけでもなく、M!pickの続きを見れたわけでもなく…。
そういうわけで、先ほど書いた通り話題がないのでGifでごまかします!(笑)
Gifでごまかしてでも超新星について書きたいんです!!(意味不明)

というわけで、ごまかしの超新星カテゴリの続きは追記にて(笑)。
今日のごまかし超新星カテゴリの話題は、
私のお気に入りの振り付け場面をGifにしたのを、ただただ貼っていくという計画です(゜∀゜)(笑)
最初に言っておきますが、私のお気に入りの振り付け場面しかGifしていません。
そして、Gifは3枚ありますが、全て同シーンのGifです(笑)。
それでは早速レッツゴー!!(笑)

私のお気に入りの振り付け場面というのは、勇者の出だし
어떻게 니가 나를 떠나 믿어지질 않아 거짓말 같아
(どうして君が俺から去ったのか 信じられない 嘘みたいだ)」
(例によって訳はめっちゃ適当です)
거짓말 같아 (嘘みたいだ)」部分の振り付け
ここの振り付け、かくんっというか何というか…
とにかく早速Gifで見てみましょう!


これですよ?!!何て言葉で説明したら良いんでしょう?
この、横に動いてまた戻ってくる感じ!
説明下手なので上手く説明できませんが、ステキじゃないですか
私、このシーン見たさに毎回歌番組チェックして
『今日はこのシーン、ちゃんと全員が映るようにカメラ引いて撮ってくれてるかな?』
って期待しながら見てるんです(笑)。
このシーン、いつか6人で踊ってくれるかな…(´・з・)。
ちなみにGifはデビュー舞台の9月21日放送Music Bankにて。


最初の宣言通り、同じGifを3枚立て続けに貼りますよ?(笑)。
こちらは9月30日放送の人気歌謡にて。
言葉では上手く言い表すことができませんが、
とにかくこのシーンが大好きなんですよね(´・з・)♡♡


この全員のタイミングが異様に合ってるところとか、見てて面白いですし(笑)
やっぱり練習期間が長かっただけあるんでしょうか。
このシーンに限らず全ての振り付けにおいて、
異様にタイミング合いすぎて揃いすぎてるんですよね(笑)。
見てて整然とし過ぎてて、面白いです(もちろん褒め言葉です)
このGifは10月7日放送の人気歌謡です。

そういえばこのグループからは腕出し担当が消えたんですねぇ。
デビュー舞台ではグァンスさんが腕出し担当やったんですけど、
上のGifの2枚目からは、ちゃんと袖がありますもん(笑)。
やっぱりもう寒くなってきたので、無理はダメなんですかね(笑)。

さて、こうしてお気に入りの振り付けシーンのGifを立て続けに3枚貼ったわけですが…。
3枚を一気に見えるようにして記事書いてたら、
3枚のGifの動きが揃いすぎてて気持ち悪くなってきました( ̄□ ̄;)。
(爆)
これからまだ課題とかしないといけないのに、
気持ち悪くなって手をつけれなくなったら困るので(苦笑)、今日はこれにて失礼します??;

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
それでは?(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/332-645cf7e0
