Lune.. Étoile et espace et ce monde 一週間分の成果
 2007.10.14  一週間分の成果
臨時司会者
今日も昼過ぎ起きでさっきまで24見てました、京華です(笑)。

最近トップ画にMn○tさんから頂いてきた画像を載せることが多いですよね(゜∀゜)。(笑)
綺麗な画像ばっかりなので、お世話になることが最近増えてきてます。
今日のトップ画は、Mカのしゅじゅカムバック時に
数分間の臨時司会を務めたホンギ君とジェジン君です
見ればわかると思うので、わざわざ言う必要もないとは思いますが、一応言わせてもらいます。
ジェジン君、可愛いですね?(´∀`)(←出た!)

それではトップ画でもわかるように、今日の話題は五つの宝島です。
7話目で止まってたTreasure Islandの8話目のキャプを追記で載せます
この8話目でTreasure Islandは最終回なんですよね。
今まで、1話目はキャプしてませんが、大体キャプしてきた番組なので、
放送からだいぶ時間は経ってしまいましたが、一応キャプを載せようと思います。
この最終回のキャプ、8日辺りからちょっとずつキャプしていってたんです。
丁度この宣言をした辺りからですね(笑)。

それでは一週間分の成果は追記にて(・∀・)ノ(笑)
演説前の五つの宝島
この日は雨が降っているにも関わらず、
街中に繰り出して10万人を集めるためのスピーチを行うという五つの宝島。(多分)
キャプの腕と画質が悪いのは愛嬌ということで片付けといてください(笑)。
レッツゴー!
早速車の荷台に乗ってレッツゴー!!(笑)
カメラマンさんも大変そうです(笑)。

人がいない…
演説を始めてもなかなか人が寄ってこず、
ジョンフン君が「人がいない…」と思わず洩らします(苦笑)。
雨っていうのも関係してるのかもしれませんね。晴れだともっと人もおったかもしれんし??;
ジョンフン君が、人がいないと嘆いているところでなんですが…
可愛い♥♥
このジェジン君、可愛すぎじゃありませんか(๑→ܫ←๑)!?
このキャプ、あまりにもジョンフン君がアップ過ぎたので(笑)ボツにしようとしてたんですけど、
ジョンフン君のアップなんてなんのその、
ジェジン君が可愛すぎたので採用しました(・∀・)(笑)
ジェジン君ってば、可愛いですな?(´∀`)

そして「可愛い」と言えば、もちろんこちらも可愛いです
こっちも可愛い♥♥
みなん君、相変わらず可愛いでs…っておい!誰やねんな!!
可愛いみなん君にものっそい被ってるのは( `□´)ノ!!!!

犯人
ジョンフン、犯人は君か―――――(ノд`)゜。!!!!!
くそう、犯人がジョンフン君ならキツいこと言えんじゃないか…。(←なぜ?)

雨の降りは一層強く…
そんな中、雨の降りは一層強くなってきます。それでも一生懸命、演説を続ける五つの宝島。
隣を走るバスにアピールしてみても…
バスにアピール
もちろん無反応。(爆)
まぁ、これは仕方ないですよね(苦笑)。
運転手さんもどうしようも出来ないし、かと言って乗客がどうこうできるわけでもないし??;
でも、道行く人々にも相手にされず、バスにまで無視された面々は…
苦笑いの面々
苦笑いで乗り切るしかありません(笑)。
見てください!みなん君の呆れたような、なんとも言えない笑みを!!(爆)
きっと『雨の中なにやってんだろ…』という疑問が浮かび上がってるんでしょうねぇ…
可哀想に(笑)。(←笑うなよ)

すっかり呆れた様子のみなん君…

ジョンフン君からマイクをかっさらいました( ̄□ ̄;)!!!!
この行動がものすごい速やか過ぎて(笑)、よくわからないかもしれませんが、
みなん君はスムーズにジョンフン君からマイクを奪い取って、
何事もなかったかのように挨拶を始めました(笑)。
もうリーダーに頼ってちゃダメだと悟ったんでしょうね…。(こら!)
みなん君の演説
ジョンフン君からマイクを取り上げ、演説を続けるみなん君(笑)。
あぁ、このみなん君とジェジン君の2ショット見てください!可愛すぎるんですけど

人も集まってきました
そしてみなん君の演説の成果があってか(笑)、だんだんと人も集まってきて、
五つの宝島の乗った荷台の周りは人だかりができてきました。
演説中に差し入れがあり、その差し入れのパンを美味しそうに食べるのはもちろん
相変わらず食に貪欲なお方
ホンギ君です。(笑)

良かったね…こうして堂々と何でも食べれるようになって…(感涙)。(笑)
しかし、何でも食べれるようになったとは言え、今はお仕事中。
告げ口
すかさずウォンビン君の告げ口が(笑)。
彼は抜け目がないですね(苦笑)。

そして、場所は変わって彼らの練習室。
代表の訪問
練習中に事務所の代表が訪ねてきました。
練習風景 Part1
そして、代表の前で練習を続ける五つの宝島。
披露しているのは1集の収録曲「마중 (出迎え)」。
練習風景 Part2
この曲ではジョンフン君がキーボードを弾いてるんですよね?(゜∀゜)♪
そういえば、彼が鍵盤楽器を弾いてるのは初めて見ました何気にステキじゃないですか(笑)

代表からのお知らせ
そして、練習も終わり代表が練習室を訪ねてきた理由がわかります。
2ヶ月間の10万人集めの結果を彼らに伝えにきたんですね^^
そしてその結果は…無事に10万人を集められたとのこと!
続・代表からのお知らせ
続いて「約束通り、単独コンサートを開く」という代表の言葉を聞き、喜び合う五つの宝島。
しかし!ここで一つの問題が!!
五つの宝島は5人組。
それぞれが二人組になって喜び合うということは、
一人仲間外れになる者がいるということ…( ̄□ ̄;)。
ホンギ君はウォンビン君と、ジェジン君はみなん君と…ということは!!
仲間外れ
やっぱり余ったのはジョンフン、君か―――(ノд`)゜。!!
しかもホンギ&ウォンビンに突撃するのか( ̄□ ̄;)!!

…なんか、やっぱり彼は不憫だ…(苦笑)。

まぁ、そんな不憫な彼は放っておいて(笑)、各メンバーの喜びのコメントを、
当ブログではコメントなしで画像だけで伝えましょう!!(笑)
ジェジンの喜びのコメント
まずはジェジン君から♡♡(笑)
すごい嬉しそうですね?
こうして見てると、ほんまにコンサートできることになって良かったなぁと思います。
ジョンフンの喜びのコメント
続いてジョンフン君
彼もとっても嬉しそうです(゜∀゜)♪
ミナンの喜びのコメント
続いてみなん君
なんて可愛いんですか(´∀`)♥♥
こんなに可愛いみなん君やジェジン君が見れるとなると、
本気で東京コンサ行きたくなってしまいます??;
ウォンビンの喜びのコメント
続いてウォンビン君
彼も嬉しそうに話してたんですが、何言ってるのか全く聞き取れなかったので(笑)、
もちろん内容は割愛です
ホンギの喜びのコメント
最後にホンギ君のコメント
私の予想では、彼が一番喜び勇んで話すのかと思ってたんですが、一番静かに話してました。
こうして落ち着いてる面もあったんですね?。(酷)
いや、いつも賑やかなイメージがあったので、ちょっとだけ意外でした。

喜ぶ五つの宝島
喜びを抑えきれないメンバー達。
ホンギ君・ウォンビン君・みなん君・ジェジン君は「喜びを抑えきれない」で合ってると思いますが、
ジョンフン君だけは「悲しみを堪えきれない」の方が合ってるような気がします(爆)。
だって、あの表情見てください!あれは悲しみの表情じゃないですか?
これがジョンフン君流の喜びなのか…(笑)。
あっ!あれですね?
さっき喜びをメンバーと分かち合えなかったのが未だに心残りなんですね!?(笑)
コンサートに向けて
そして最後は代表も交えて、コンサートに向けて頑張ろうと
一致団結した五つの宝島なのでした。

それでは、これで最終回のキャプは終了です!
長かったのに、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。



ここからは独り言です。
演奏中
私、いまいちよくわかってないんですが、
彼らは日本だけじゃなくもちろん韓国でもコンサートを開くんですよね?
私としては韓国だけだろうと、日本だけだろうとあまり気にしないんですが、
もし万が一日本だけだとしたら、今まで一生懸命応援してきたプリマドンナちゃんたちが
あまりにも蔑ろにされそうで嫌なんです。

もちろん韓国でもコンサートを開くんでしょうが、
それなら日本でコンサートを開く意味って何なんでしょう。
まぁ、妥当に考えて日本進出でしょうか。
でも、別にこんなに早く日本でコンサート開く必要ってないように思ってしまうんですよね。
私、頭が固いでしょうか(苦笑)。


後、彼らの演奏の実力とか、私は素人なのでどうこう言うつもりは全くありませんが、
コンサートを開くという話にまでなっているのなら、せめて歌番組でも生演奏するとか、
ちょっとコンサート前に段階を踏んだ方が良いのじゃないかと思ったりします。
練習室で練習してるだけで、それで良いんでしょうか…結局のところ私にはわかりませんけど…。

こうしてアンプも繋げず、はっきり言って彼らの舞台はカラオケ状態じゃないですか(苦笑)。
ギターとベースとドラムの音に、ボーカルの生歌を乗せてる舞台。
これならボーカル一人しか舞台に立たなくても、結局のところ同じじゃないですか。
他の4人がただの飾りになってしまう。
このスタンスでいつまで続けるのかは知りませんが、
これでコンサート開くのかという気持ちが出てきてしまいます??;
コンサートでは必ず全て生演奏するという確約もないですし…。
彼らのコンサート、8000円弱 + 交通費を出してでも行きたいとは思いますけど、
これがネックになってるんですよね。
もちろんこれだけが原因じゃないですけど…。

…言い過ぎですかね、私(苦笑)。
とりあえず今思ってること、前々から思ってたことを書かせてもらいました。
この意見に反発する方もたくさんいらっしゃるかも知れませんが、
別にどんな考えも私は否定するつもりもないです。
要は世の中にはいろんな考えを持った人がいるということですね^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/333-77d7b3c1
