Lune.. Étoile et espace et ce monde 衝撃
 2007.10.16  衝撃
5-2=3
この画像、素晴らしい具合でホンギ君がみなん君に被ってますね
しかもジェジン君の存在が全く確認できませんね
嫌がらせとしか思えませんねこんにちは、京華です(笑)。

今日は前置きなしで、早速本題へ。
昨日、衝撃が走りました。
昨日、何気なく10月12日放送のMusic Bankでの五つの宝島の舞台を見てたんです。
ミナン君
こんな感じで、みなん君の後ろ姿から始まったわけですが…
みなん君、可愛すぎるんですけど(>д<)
おっと!話が脱線するところでした??;
…まぁいっか。とりあえず問題の場面になるまではいつも通りお届けします(笑)。
でもみなん君、髪型変わりましたよね(゜∀゜)
私、一瞬ドラム叩いてるのはジョンフン君かと本気で思いましたもん(笑)。
ミナン君
こうしてたくさんみなん君を映してくれるのは嬉しいんですが…
お願いですから正面から映してもらえません!?
これじゃ後ろ姿ばっかりで、正面からのみなん君が確認できないんですけど( ̄□ ̄;)!!

まぁ後ろ姿だけでもうちの子は十分可愛いですけど!?(←いつの間にうちの子に!?)

さて、ふざけるのはこれくらいにして、例の問題の場面は次です。
……(@д@)!?!?
………?(゜□゜ノ)ノ!?!?
えぇぇえぇぇぇ(@д@)!?!?

この、変な髪型の人、誰ですか!?!?
(こら!)

だって…これ、ホンギ君ですか!?イ・ホンギ氏ですか!?
あの可愛かったホンギ君ですか!?
あの食い意地張ってるけど、何だかんだで可愛かったホンギ氏ですか!?
…あ…実は私、ホンギ君のこと可愛いとか思ってました??;(笑)
まぁ、それは措いといて、なぜ…なぜこんな…変な前髪なんですか―――(ノд`)゜。!?

納得いきません!絶対納得できません!!
みなん君は可愛く変身したのに(まだ後ろ姿しか見れてないので推測)
何でホンギ君はこんな1:9なんですか!
何で前髪をあんなに固めてるんですか!何であんなにガチガチなんですか!!
向かって左側、何であんなに変なんですか!!
納得いきません!!断じて納得できません( `□´)ノ!!!!


ミナン君…?
ついでに言うと、この撮り方も納得できません!!
キャプ1枚目しかみなん君が映ってないじゃないか!
スティックとドラムばっかり映してどうするんですか…
メインは可愛いみなん君やのに(ノд`)゜。!!(笑)

こんなかっこいい人もいるのに…
なんか、向かって左端にめっちゃかっこいい人がおるじゃないですか
スーツスタイルがものごっついかっこよくて、髪型もステキな人がおるじゃないですか
それやのに、何でホンギ君はあんな前髪に…(悲)。
まぁ、ある意味ステキですけど…ステキですけども…

こんな可愛い人もいるのに…
こんなに可愛い人もおるのに、何でホンギ君だけあんな前髪に…(号泣)。
…にしても、ウォンビン君ってどこが変わりました?(おい!)
あんまり変わってないですよね?…どこか変わりましたっけ(汗)??
とにかく可愛けりゃ良いんです!!(逃)

…この撮り方はもしや…
一番手前の彼、見てください!めっちゃかっこいいじゃないですか(´∀`)♥♥
今まで「可愛い可愛い♡♡と言ってきましたが、
ついに「かっこいい」という時期が来たんですねぇ…。
お母さん、ちょっと寂しいよ…。(←誰ですか!?)

それにしても。さっきからもしやとは思ってたんですが、この撮り方…。
この四つの宝島アピール…もしや…
Love Letter時の陰謀再開か( ̄□ ̄;)!?

この角度だとだいぶマシ
ホンギ君、だいぶ暗い色に染め直したんですかね?
おかげで中年のサラリーマン風に限りなく近付いてるんですが…??;
とりあえず、この角度だとだいぶマシですね?。
よし!
これからもこの髪型のときは、この角度でカメラに映ってください!!
(おい)

ウォンビン君
そうそう!彼らの活動曲が천둥(雷)」から
남자의 첫사랑은 무덤까지 간다(男の初恋は墓まで行く)」に変わったんですよね(゜∀゜)♪
だから彼らの髪型も変わったんでしょうね…あぁ、ホンギ君…(笑)。(←笑うな)
とりあえずウォンビン君は可愛いままキープしてるので良いんですけど♥♥

そして、場面は変わり今週の1位発表。1位候補はスンギさんと五つの宝島でした^^
ホンギ君
ふぅ…この角度なら大丈夫なんですよね十分可愛いです(´∀`)
ピース
見てください!中央のみなん君を♡♡
新しい髪型も可愛いですが、ピースしてますよ?なんて可愛いんですか(´・з・)!!
可愛すぎるんですけど七五三の子供みたいで
その隣でジョンフン君も一緒になってピースしてますね?…
あっ!一番左端のジェジン君見てください!
すっごいかっこいいんですけど(๑→ܫ←๑)
いつの間にこんなにかっこよくなったんでしょうかね…
あっ!ごめんなさい、ジョンフン君!!ついジェジン君に気をとられて…??;(笑)

そして、今週の1位は五つの宝島が取ったのでしたおめでとう?^^
1位の喜び
喜ぶジョンフン君は、ホンギ君のところへ抱きつきに行きます。
ホンギ君はしっかりとコメント中…
本来ならジョンフン君の仕事では?(苦笑)
(リーダー→ホンギ× リーダー→ジョンフン○)
…まぁ…可愛いから良いですけど(笑)。
映りたがり
にしても、ジョンフン君がうっとうしいほどの映りたがりを発揮してるんですけど??;(爆)
そりゃ可愛いですけど、ウォンビン君がお辞儀してる隣でピースしてるのって…
本来はジョンフン君もしないといけないのでは?(苦笑)
(リーダー→ウォンビン× リーダー→ジョンフン◎)

勇者によるお祝い
画像の通り、勇者が五つの宝島に向けてお祝いのポーズを送っています(笑)。
勇者、ステキすぎるんですけど、どうしましょう( >д<)!?(笑)

ピース
今回はあんまりジェジン君のキャプを載せれなかったので、ここで(笑)。
ジェジン君もピースしてますよ?
ジェジン君はかっこよくもなりましたけど、やっぱり可愛さもちゃんと残ってますね?(´∀`)
あぁ、可愛すぎる
最後の1枚
それでは、今日はこのみなん君の笑顔(ホンギ君も映ってますが、ここはみなん君メインで 笑))
キャプ終了です!
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました^^

それでは今日はこれで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/335-2c7dee7e
