Lune.. Étoile et espace et ce monde 70%
 2007.10.21  70%
ジヒョクさん
超新星カテゴリを使っても、毎度毎度ジヒョクさんのメインのキャプが1枚もないので(爆)、
Mn○tさんから頂いた綺麗な彼の画像をトップ画にしてカムフラージュしてみます、京華です
だってですね、Mカ以外の歌番組では短縮して歌ってるので、
2番の出だしで勇者スタイルを取っているジヒョクさんまでたどり着くことがないんですよ??;
これは言い訳じゃないですよ!…多分(笑)。

ということで、こんばんは(←?)
今日は昨日もちょっと触れましたが、超新星キャプを追記で載せます(゜∀゜)♥♥
最初に言っておきます。
ソンモさんはまだ不在です。(確か、復帰は今月下旬でしたよね?)
こにるん&グァンスさんのラップ担当組のキャプは、技不足のため1枚ずつしかありません。
ゆなくさんは出来るだけキャプしましたが、2枚しかありません。
ジヒョクさんのキャプは1枚もありません。
(爆)
その外、ほぼ勇者キャプです。全体の7割、勇者です。(笑)

あっ!そうそう!
今日のキャプは、五つの宝島の変身っぷりに衝撃を受けた回と少しだけ繋がりがあります。
それでは、見てくださる方は追記へどうぞ(・∀・)ノ
まずはHit歌唱編から
ソンジェ
キャプが下手なもんで、出だしの勇者がブレブレになってしまいました( ̄□ ̄;)。
でも、大丈夫ですよね?勇者のステキっぷりは伝わりますよね!?(無理やり)
ソンジェ
気付かれましたか?勇者の髪がもっさりしてないんですよー(笑)
彼の髪が今までもっさりしてた理由は何となくわかってたので、
彼の髪がすっきりした理由も何となくわかりました(笑)。
祝・髪すっきり(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(笑)

ユナク
出てきましたよ?!ゆなくさんが(´・з・)
相変わらず、なんてかっこいいんでしょうか(>д<)
かっこよすぎて困っちゃうんですけど!困っちゃうんですけど!!(意味不明)
ユナク
ゆなくさんってカメラ目線、多いですよね?(゜∀゜)♪
はぁ?いつ見てもステキですねぇ♡♡

ソンジェ
勇者もカメラ目線、多いですけどね?(笑)。
勇者ってば、ステキすぎるんですけど!ステキすぎるんですけど!!(←再度、意味不明)
ソンジェ
何でこんなにカメラ目線なんですか
カメラ目線のおかげでコメントが全く思いつかないんですけど!(責任転嫁)
ソンジェ
このパートはソンモさんのパートです
この番組は生歌なので、真の勇者っぷりを発揮してもらえなくてとても残念です…(´・з・)。(笑)
その不在のソンモさんですが、早くも超新星が後続曲の活動に移るそうなので、
後続曲からの合流だそうです(゜∀゜)
ヘルニアなんて、ほんとに大変ですよね…??;
早くソンモさんが合流した超新星が見たいですけど、無理せず過ごして欲しいです。
ソンジェ
続いてソンモパートを歌う勇者
なんだか今まで髪がもっさりし過ぎてたので、
髪がすっきりな勇者に違和感が…( ̄□ ̄;)。(なぜ 笑))
それにしても「Oh no」の部分はいつ見ても可愛いですよね?(´・з・)
勇者 ソンジェ
熱唱し、カメラ目線になる勇者

もう、なんてステキなのかしら

コニル
えっとー、上手いことキャプ撮れなかったので、こにるんのキャプはこれ1枚です。
えっとー、「コニルさん」って書いて矢印で指してるのがこにるんです。
えっと、えっと…とにかくすみません!!(逃)

グァンス
えっとー、こにるん同様上手いことキャプ撮れなかったので、グァンスさんのキャプはこれ1枚です。
でもコニルさんのキャプよりはマシですよね!?
ちゃんと顔の識別がつくし、グァンスさんがセンターに映ってるし…!!
…えっと、えっと…すみません( ̄□ ̄;)!!(再度逃)

ソンジェ
ソンジェさんはあんまり派手に動くことがないので、比較的上手くキャプ撮れるんですけどね??;
ちゃんと考えて歌ってくれてるのねさすが勇者ですわ(๑→ܫ←๑)ほほほ(適当)
ソンジェ
このパートのときは、常にカメラ目線な勇者です
なんか勇者キャプが多過ぎてコメントが思いつかないんですけど??;(爆)
まぁ、自分で勇者キャプ多くしてるんですけど(笑)。
だって、ステキなんですもん!
ステキな上にソンモさんが不在なので、歌パートが異様に多いんですもん!!
(爆)
ソンジェ
まだまだ続く、勇者キャプ(笑)
さすが全体の7割が勇者キャプなだけあります(苦笑)。
ソンジェ
一番最後のキャプ見てください!
瞳がキラキラ光ってるんですけどー(>д<)
すっごい綺麗じゃないですかさすが勇者♥♥
ソンジェ
切ない表情もステキとしか言いようがありません
勇者 ソンジェ
ひたすら熱唱する勇者

デビューしたばっかりの新人さんやのに、貫禄すら感じます(笑)
勇者 ソンジェ
歌声が途切れることなく熱唱する勇者

もうこの言葉しか出てきません。
ステキすぎますかっこよすぎます(笑)

それでは歌唱編の最後はこれで締めくくりましょう
くるくる
今回はフラつくことなく、ちゃんと最後のポーズを決めれたようです
良かったね!勇者!!(笑)



続いて、五つの宝島とちょっとだけ繋がりのあるシーン編です
ピースをしている人
1位発表のために、出演者全員が舞台に上ったのですが…
一般人かと疑うような行動(ピース)をしている者が一人います!
しかも腕を持ち上げてピースしてるだけじゃありませんよ?(゜□゜ノ)ノ!
腕を下ろした後もまだピースしてますよ( ̄□ ̄;)!!

…ん?でもこの衣装見覚えがあるような…??
ピースの犯人、勇者!
ってピースしてたのは勇者、あなたですか――――!!!!

一般人かと思ってしまうようなピースをしてたのは勇者やったんですね…。
…まぁ、笑顔が可愛いからいっか
しかもさっきまでピースしてたと思ったら、律儀に先輩にお辞儀してますよ!!
こんなところまで勇者なのですね、あなたって人は…♡♡
思わず惚れ直しちゃうわ、ほほほ
スンギさんの後ろのソンジェ
これ、スンギさんメインのキャプですけど、スンギさんメインじゃありません(爆)。
あくまで当ブログでは勇者をプッシュしていきます!(何宣言)
後ろの勇者がめっちゃ綺麗じゃないですか
はぁ?癒しですねぇ♡♡(笑)

記事の最後を締めるのはもちろん、全体の7割を占めた勇者です(笑)
背伸び勇者
可愛い?(>ω<)

人に埋もれてカメラにあんまり映ってないことがわかって、
カメラに映ろうと背伸びしてるんですよ?
可愛いですよね?(´・з・)♥♥
あぁ、可愛いです可愛すぎます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/339-76876bc4
