Lune.. Étoile et espace et ce monde 風邪?
 2007.10.22  風邪?
レーラ♡
出処:画像中に記載されています。
最近ものすごい速さで超新星の勇者ことソンジェさんに走っていってますが(笑)、
決してヒチョルさんを忘れていたわけではありません!
ということで、今日はヒチョルさんのキャプを数枚(´∀`)

トップ画は10月19日放送のMusic Bankにて
この時のヒチョルさん、ちょっと声が出にくそうに感じたんですが、風邪でしょうか?
それとも「Don't Don」での叫び過ぎで喉をやられたんでしょうか??
とにかく早く良くなって欲しいです(´・з・)。
っていうか、私の勘違いやと嬉しいんですけど(笑)。

とりあえずキャプを数枚貼っていくので、残りは追記で
ヒチョル & ソンミン
ゆなくさん
に続いて…
ヒチョルさんにまでカメラ目線で指さされた――( >д<)ノ♡♡

何てステキなの!?何でこんなステキな人がおるの!?(笑)
ヒチョル & ソンミン
このヒチョルさんの髪型もパーマというかウェーブというか…冷静にみると可愛くないですけど、
やっぱりヒチョルさんがこの髪型にしてると可愛く見えますよね(´・з・)(←何気に失礼)
ヒチョル & ソンミン
うー(>д<)♡♡こんなにカメラ目線されると、動悸と息切れが…!!(笑)
あぁ?ヒチョルさんって、何でこんなに素敵なんですかね
素朴な疑問ってやつです、はい。(笑)
ヒチョル & ソンミン
おっと?(゜□゜ノ)ノ!!
こんなにヒチョルさんとソンミンさんのツーショットを貼ってたというのに、
ソンミンさんには一言も触れてませんでした( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさい、ソンミンさん!別に悪気があったわけじゃないのです。
ヒチョルさんは言わずもがなステキ炸裂ですが、ソンミンさんももちろんステキです!
髪の毛の生え際と坊主の境目が一直線すぎて(´・з・)ポッ

カメラマンの名はヨンス
こちらは10月13日放送の黄金の花嫁の一場面。
カメラを持ってるのは、ヨンスことヒチョルさんです(゜∀゜)♪
この人は、カメラを構える姿さえ様になるのですね♡♡(誰)
ヒチョルさん♥♥
セミ(ハン・ヨウンさん)とのことを母親に反対され、憤りを感じるヨンス。
えっと…シリアスな場面なんですが…すみません。
ヒチョルさんがステキすぎるんですけど( >д<)(笑)
このシーンを見る度に『ヒチョルさんって綺麗な顔してたんやな?』とぼんやり思います(笑)。
…ただ単に私のツボな表情なだけかもしれませんが(笑)。

最後にこの日の放送で一番ツボだった場面を
ヒチョルさん♥♥
このカメラの寄り具合…安い製作費のホラー映画みたい♡♡
このGifをプロフィール画像にしたいぐらい好きです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/340-ee55d5e9
