Lune.. Étoile et espace et ce monde 勇者?
 2007.10.26  勇者?
超新星
この画像を初めて見た時の印象は
「勇者、顔小さっ?(゜□゜ノ)ノ!!コニル、脚長っ?(゜□゜ノ)ノ!!」
な京華です、こんばんは
ついでに言うと、勇者とソンモさんの身長差が4cmだなんて信じられません。もしかして…。(笑)

さて、昨日のMカで後続曲活動に移り、ソンモさんも無事に帰ってきた超新星。
無事に1集も発売されました
手元に届くのはもう少し先ですが、とりあえず一通り聴いてみました
まださらっとしか聴いてないんですが「Once Again」が今のところのお気に入りです
この曲、去年のBig4で披露してたんですね。
去年なので、ソンモさんはまだ合流してない頃ですけど。

とりあえず今日はMカキャプ…と行きたいところやったんですが、
まだMカを見ていません( ̄□ ̄;)。
ということで、Mn○t繋がりでM!pickの第3回目のキャプでも(´∀`)(笑)

それではいつも通り追記でキャプです!
ゴルフ倶楽部?
なんか手前にものっそい濃い人がお一人いらっしゃるんですが??;
思わず「クラブ」を「倶楽部」って漢字変換したいぐらい濃いお人。
しかも一人だけゴルフショットが板についてるんですけど( ̄□ ̄;)!!
手前の彼がいることによってサラリーマンのゴルフ接待っぽくなってるんですけど!!


良い人そうなジヒョクさん
歌番組では悲しいほど存在感が薄いジヒョクさん…。
でもM!pickでは結構映るんですよ
M!pickで存在感がないというか、出番が少ないのはソンモさんでしょうか。
とりあえずジヒョクさん、良い人そうですよね
顔立ちは濃いですけど、良い人オーラがひしひしと感じられます(´∀`)(笑)
存在までもが濃いグァンスさん
そしてこちらは濃いです。とにかく濃いです。
顔立ちだけじゃなく存在までもが濃いです。
(笑)
第1回目を見た感想で
「もっと濃いキャラなのかと思ってたら、 実際はそうでもありませんでした」
って書いたんですけど、これは間違いでした。
キャラも十分濃いです(笑)。

休暇
数日間のお休みをもらった超新星休暇を過ごしに出かけます(゜∀゜)♪
なんか、ゆなくさんがステキすぎるんですけど何でですか
ゆなくさんの一挙一動がステキすぎる♥♥可愛すぎる(>ω<)♥♥
そんなゆなくさん、カメラさんからこの休暇の名前を聞かれます。
するとすかさず…
華麗な休暇
後ろからソンモさんが「華麗な休暇」と(笑)。
っていうかソンモさん、人相悪いんですけど?( ̄□ ̄;)!!
どうした、ソンモ!ちょっと怖いぞ!!(←誰?)
とりあえずソンモさんのその一言で、この休暇の名前は「華麗な休暇」に決定(笑)。

そして「今までどんなところへ旅行へ行ったことがあるか」という話題になった超新星。
ゆなくさんはパリへ行ったことがあるそう羨ましい?(>ω<)
私、トルコやエジプトに行きたいのはもちろんですが、ヨーロッパにも行ってみたいんですよね。
ヨーロッパの街並みが好きなんです。見ていると落ち着くというか^^
日本へ
そして我らが勇者は旅行はおろか、海にも行ったことがないんだとか。
「国内なら済州島に行ってみたい!」という勇者(゜∀゜)
続けて「海外ならコニルと一緒に日本に行ってみたい」んだとか。
…なぜこにるんチョイスなのですか?(゜□゜ノ)ノ!?!?
この場合旅のお供に選ぶのに相応しいのは、愛知大学卒ゆなくでは!?
なぜなんだ…。
この日のナレーターはゆなくさんやったのですが
「なんでコニル!?俺は??」的なナレーションをしてました(笑)。
そりゃそうだ(笑)。

お休みタイム
疲れたのかゆなくさんを除くメンバーはお休みタイム
あぁ、こんな姿勢で眠ってたら亀首に…( ̄□ ̄;)。(懐かしい話題 笑))
一人お休みタイム
他メンバーが起きても、まだ一人眠り続けるグァンスさん(笑)。
きっと一番最初に亀首の危険に脅かされるのは彼だ。(爆)

一人変な人が…。
なんか端っこの方に変な人がいるんですけどー。
なんか変なサングラス掛けてるんですけどー。
そのサングラスを掛ける勇気に私は1年分の歯磨き粉を贈りたい!

笑顔のユナクさんの周りで音漏れ
これ、笑顔でゆなくさんが話してる場面なんですが、
車移動なので皆それぞれMP3で音楽を聴いてるんですよ。
そのせいで、誰かのヘッドフォンからすっごい音漏れが…( ̄□ ̄;)!!
どんだけ音量上げて聴いてんねんな…。

耳悪くなりますよ??;
ゆなくさんが何かを喋ってる後ろで「シャン シャン シャン シャン音が聴こえます(笑)。
意外とゆなくさんのヘッドフォンからの音漏れやったりして(笑)。

お腹空いたー。
良い人そうなジヒョクさん、お腹が空いた模様です。

泳げませーん。
バナナボートに乗る場所へ着いた超新星。
救命胴衣を着てるんですが、コニルさんが「僕ら、泳げません」と発言!
泳げないって…泳げないって…。そりゃ私も人のこと言えませんけど(笑)。
でもそんなお喋りなコニルさんを遮って…
僕は泳げます!
ソンモさんが「僕は泳げます!」と男らしい一言(´・з・)
よし!プールとか海に行くときは、ソンモさんの隣をキープして…
って一緒に行くことないない。
「僕は釜山出身なので?」と続けて言おうとしたら…
コニルの邪魔攻撃
自分が喋ってる途中にソンモさんに遮られたのが悔しかったのか(笑)、
ソンモさんが思いっきり喋ってる最中に遮り返しをするコニルさん(爆)。

やっぱり超新星一のお喋り男のプライドですかね?(笑)
そうそう。一番水泳が苦手なのは勇者だそうです(笑)。

出発!
とりあえずバナナボートに乗って出発する超新星。
ソンモさん以外泳げないのに、バナナボートに乗って大丈夫なのか?(苦笑)
転覆
そして、案の定バナナボートは転覆(爆)。
でも皆、救命胴衣着けてるので溺れることはないようです(゜∀゜)。
救助
バナナボートにいち早く登れたジヒョクさんとコニルさんは、他メンバーを引きずり上げます(笑)。

ソンモさんはよく泳げるので、パシャパシャ泳いで着てたんですが、
一番水泳が苦手な勇者は…
前に進めないソンジェ
救命胴衣を着けてるので溺れはしないものの、前に進むことができない模様(爆)。
えっと、えっと…勇者だよね??(爆)
そりゃ、勇者って呼び名は私が勝手に命名しただけですけど!
でも勇者のはずやのに…(ノд`)゜。
勇者…勇者…。
…勇者だ。
…うん。やっぱり勇者だ(´∀`)(←「勇者」の基準、不明)
そうですよね!やっぱりソンジェさんは勇者ですよね^^
もう、私ってば一瞬でも『勇者じゃないかも』とか思っちゃったじゃないですか
死ぬかと思った発言のソンジェ
「泳げないので、水に落ちたとき死ぬかと思いました…」と放心状態で語る勇者。
えっと、えっと…勇者ですよね!?
私の勇者イメージはいずこへ…(ノд`)゜。
もしかしたら、
こっちの方が勇者?
こんな微妙極まりないサングラスを堂々と掛けてるこにるんの方が
よっぽど勇者なのかもしれません…。(失礼)
これさ、80年代風アイドルじゃないよね。どう見てもアイドルの匂いしないよね。
何でメンバーはそんな見え透いた悲しい嘘、ついたんですかね(爆)。
うぅ…それにしてもソンジェさん…。
勇者……勇者……。
……勇者だ。
……うん。これは間違いなく勇者だ(´∀`)(←やっぱり「勇者」の基準は不明)
もう、私ってば2回も『もしかしたら勇者じゃないかも…』って思っちゃったじゃないですか(笑)

プールで遊べないソンモさん
場所をプールへ移した超新星ですが、怪我をしたせいでプールで遊べないソンモさん。
「皆が自分抜きで楽しんでるのが憎らしいです」と一言。
可哀相に…怪我が絶えない人なんですね。
なんか最後のキャプのシルエットが切ないです??;

PK対決
またまた場所をサッカーフィールドへ移した超新星(笑)。
今度は2チームに分かれてPK対決です
チーム分けは、ゆなく・グァンス・ジヒョクチーム勇者・ソンモ・こにるチームです。
ファイト!!
ゆなくチームは円陣を組んで「ファイトー!!」と気合が入っているのですが…
ふぁいとー。
勇者チームのなんとも気合の足りない「ふぁいとー」(爆)
絶対やる気ないですよね(爆)。

先攻は勇者チーム。キッカーはソンモさんです
キッカー ソンモ
見事に枠に飛んでません、ソンモ選手。

続いて後攻のゆなくチームのキッカーはゆなくさん
キッカー ユナク
見事枠に飛んでのゴール
さすが(´∀`)

先攻、勇者チームの次のキッカーはコニルさん
キッカー コニル
ソンモさんに続き、枠にかすりもしない素晴らしいボールを蹴ったコニルさん
次のキッカーが決めれば、ゆなくチームの勝ちです。

そんな場面でのゆなくチームのキッカーはグァンスさん
キッカー グァンス
いつも通り(笑)不敵な笑みを浮かべるグァンスさんですが、
見事ゴール

これでゆなくチームの勝利が決まりました!
勝利記念写真
勝利の記念写真を撮るゆなくチーム…
ってなんで勇者が映ってるんですか!?!?(爆)
あぁ、やっぱりそんなところが勇者(´・з・)♡♡(笑)

そして負けた勇者チームは夕食を作ることになりました。
何食べたい?
「何が食べたい?」と勝者チームに聞くコニルさん
あぁ、なんかめちゃくちゃかっこよく見えるんですけど( >д<)
「肉が食べたい」とのリクエストで、料理を開始する敗者チーム。
調理担当組
こちら、調理担当組の勇者とソンモさん。
一生懸命料理中です(゜∀゜)
喋り担当組?
こちら、喋り担当組のコニルさん。
調理には加わらず、一生懸命お喋り中です(・∀・)


勝者チームはゲーム中
そんな中、勝者チームは優雅に(?)ゲーム中
グァンスさんの座り方がものすごく気になります。

完成!
喋り担当組のコニルさんが調理に加わったのかはわからないまま、料理が完成!!
皆で美味しく食べました(キャプ割愛 笑))

次の日、外でご飯をすることにした超新星
ビリはご飯なしっ!!
コニルさんの「ビリはご飯なし!」の一言で一斉に走り出すメンバー(笑)。
しかしそんな中…
俺がお金出すから…
競争する他メンバーをよそにゆっくり歩くゆなくさん。
「僕は大丈夫です。僕が代金払うから」と一言。
良いお兄さんなんですね(゜∀゜)でも、なんか切ない(爆)。

そしてそんな良いお兄さん、ゆなくは…
ソウルまで
疲れてるメンバーの為に「ソウルまでは自分が車を運転して行くよ」
なんて優しいんですか!!優しさが胸に沁みるなぁ…。(笑)
でも行きはスタッフさんが運転してましたよね(笑)??
ドライバー ユナク
まぁ、私としてはゆなくさんのドライバー姿が見れて嬉しかったです
かっこいいですね?(´・з・)♥♥

さて、これで3回目のキャプは終了です!
ここまで長かったのに読んでくださって、本当にありがとうございました!!
それでは今日はこれで(^∀^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/342-74244404
