Lune.. Étoile et espace et ce monde あんにょん
 2007.10.28  あんにょん
Mカ
昨日はキャプ疲れでブログ更新できませんでした、京華です(苦笑)。
キャプに一生懸命になりすぎて、疲れてしまいました??;
はい、あほです。あほすぎます。自分でもこのあほさ加減にびっくりしました(笑)。
こうしてキャプに一生懸命になりすぎて疲れるなんて、
ブログを始めた最初の頃みたいで、ちょっと懐かしかったです(笑)。

さて、今日はトップ画でもわかるように
後続曲「안녕...Good bye (さようなら... Good bye)」の活動に映った超新星のキャプです
うーん…??;
ゆなくさん(キャプ3枚目の向かって左から2番目)
ソンモさん(キャプ3枚目の向かって左から3番目)が同じ身長だなんて信じられない。(禁句?)
とにかく追記で続きを(笑)
まず、グァンスさんに注目してください。
グァンスさんに注目
なぜか一人だけノリノリで指をパチパチ鳴らしてるんですけど!!
この曲ってそんなにノリの良い曲でしたっけ??
しかも一人だけポケットに手を突っ込み…さすが自称・超新星のワルい男
まだまだグァンスさんに注目
今度は一人だけ手を振り出しましたよ!!
6人組という協調性を無視ですね!なんてステキなんでしょうか
しかもシャツがはだけ過ぎなんですけど、それも自称・ワルい男の演出ですか

さて、今度は視点を変えてグァンスさんから離れて見てみましょう(゜∀゜)♪
ダンサーなんていらない。
バックダンサー、この曲にはいらないんじゃないですか?
なんかゴチャゴチャし過ぎてて見難いんですけど(?д?)。
っていうか2名ほどバックダンサーじゃなくて、サイドダンサーになってるっていうね。
結論:この曲にはダンサー必要ありません。

ソンモさん
出だしはヘルニアから復帰したソンモさん(´・з・)
あぁ、耳出してるのが可愛いですなぁ♥♥(笑)
やっぱり超新星は6人じゃないと!6人揃ってこそ超新星です
ソンモさんが戻って来てほんまに良かった!

またまたグァンスさんに注目
あぁ?(゜□゜ノ)ノ!!
別にグァンスさんのパートでもないのに、ものすごい口パクで歌ってますよ!!
しかもめちゃくちゃカメラ目線でアピールしてますよ!!

よく見てみると、全員大なり小なり口パクしてるんですけど、
グァンスさんの口パクの迫力には全員負けてます。
濃い…濃すぎる( ̄□ ̄;)。(笑)

ソンジェさん
はぅー( >д<)なんてステキなんざましょ!
なんかめっちゃステキな人がいるんですけど
あっ、先に言っておきますが、
当ブログでは勇者ことソンジェさんを物凄い風速でプッシュしております。
ということで…
ソンジェさん
勇者キャプは他の誰よりも比率が高いです(笑)。
基本的に半分ぐらい勇者キャプだと考えておいてください。
あぁ、なんか勇者の貫禄が出てきてませんか?(勘違い)
あのですね、私、わかりました。
M!pickの第3回目
で勇者に疑惑が芽生えたのは、
まだあの頃は完璧な勇者じゃなかったからなんですよ。
勇者になる途中やったからなんですよ。(はい、意味不明ー)
今は完璧な勇者になったんですよ多分(笑)。
ソンジェさん
ほらほら!もう立派な勇者でしょ(相変わらず勇者の基準は不明)

あっ!そうそう。うちのRareちゃん。
Rareの最近覚えた言葉
「勇者」って言葉、覚えました(笑)。
いつか「ステキな勇者とか「勇者、大好き♥♥とか言ってくれないかしら(笑)

コニルの危機
この間のMカではこのカメラワークが多かったんですが、このカメラワークになる度に、
一番手前のこにるんがバックダンサーならぬサイドダンサーと被りそうになるんですよ??;
もう、誰なんですか?この位置にダンサーを配置したのは!
まぁ、一応被ってないので良いんですk…
危機は現実に…。
って言ってるうちに完璧に被りましたけどー!!!!
ダンサーさんの腕や手で、こにるんの顔が完璧に隠れてるんですけど( ̄□ ̄;)!!
っていうか何でグァンスさんはカメラ目線なんですかっ(ノд`)゜。!!(キャプ2枚目)
もういい…ρ(・ε・`)
ほらほら(`・з・)!!
ダンサーさんの腕に隠れたり、しつこくグァンスさんがカメラ見るもんだから(関係ないだろ)
コニルさんがそっぽ向いちゃいましたよ!
だからバックダンサーもサイドダンサーもいらないって言ってるのに!!(何様)
腕の間からこんにちはー。
終いにはダンサーさんの腕の間からこんにちはーってなってます、こにるん。
もう訳わかりません。

そんなコニルさん。
コニルさんに注目
ダンサーさんの腕に隠れたのがよっぽど悔しかったのか、
グァンスさんばりのカメラ目線で口パクしてます。
しかも指まで指しちゃってます。
グァンスさんと共に、自分の世界に浸りすぎで賞を差し上げたいです

ソンモさん
せっかくソンモさんも復帰したんですから、勇者ばっかりキャプってるのも駄目ですよね(笑)。
私は勇者の歌声が好きなんですけど、ソンモさんの歌声もかなり好きです(゜∀゜)♡♡
ヘッドフォンが!
ソンモさんは終始ヘッドフォンを気にしてたんですけど、その理由がわかりました。
ヘッドフォンが完璧に外れちゃってます?( ̄□ ̄;)!!
これ、多分生で歌ってたと思うんですけど、
ヘッドフォンがなかったら歌い辛かったんじゃないですかね?
ソンモさん
でも一向にヘッドフォンを直す様子が見られなかったので、なくても大丈夫やったんですかねぇ(笑)。

振り付けがめっちゃ簡単そう
にしても、このものすごい適当なその場で作りました的な振り付けは一体…??;
きっとソンモさんの腰のことを考えて、この曲を活動曲に選んだんでしょうけど、
もう少し振り付けは凝っても良かったんじゃ…(苦笑)。

ユナクさん
ゆなくさんのソロパートはこの曲ではなしでしょうか??
まぁ何でも良いですゆなくさんがステキなんで、それで良いです(´∀`)ユナクさん
はぁ?何でこの人、こんなに綺麗なんですかね
綺麗な顔立ちですよね?(´・з・)
確かにもうちょっと目は寄ってても良いですけどね(笑)。

濃いーズ
この2人を同じフレームに納めると、なんて濃いのかしら…(爆)。
とりあえずネーミングセンスゼロの私が付けた名前は「濃いーズ」です。
「濃い」までは普通変換で「ーズ」はカタカナ変換です、夜露死苦。

コニルさん
髪の毛をさっぱりさせたコニルさん
私は前の髪型で、前髪を上げてるのが好きやったのですが、
この新しい髪型も可愛くて好きです(´・з・)
そんなお喋りコニルさん…
コニルさん
こうしてファンに向かって笑顔で歌ってるんですよー
お喋りなところといい、こうしてファンと目を合わせて笑顔で歌うところといい、
某英数字グループの自称セクシーカリスマを彷彿とさせます。
まぁ、お馬さんよりもサラッとしててステキですけどね(・∀・)
あぁ、最近こにるんが好きです♡♡(笑)

人それぞれ
この曲は、自分のパートじゃなくても口をパクパクさせるという勇者コンセプトなのか、
皆、基本的にずっと口をパクパクさせてます(笑)。
一番手前のグァンスさん、言うまでもなくカメラ目線で口パクです。濃いです
左から3人目、勇者はステキな笑顔を浮かべてます。かっこいいです

ユナクさん
ゆなくさんって、どの角度から撮っても綺麗なんですね?
ユナクさん
ゆなくさんって、アップで撮っても綺麗なんですね?
ユナクさん
こういう人、その辺歩いてませんかね?(笑)
「歩いてるのを見た!」という方はどうぞご一報を。(笑)

濃いーズ
私、ふっと思ったんですけど…。
ソンモさん&勇者はソロパートがあるので一人で映りましたし、
ゆなくさん&コニルさんも一人で映りましたけど、
濃いーズは未だに一人でのショットがないんですが( ̄□ ̄;)。
何?この濃い2人を一度に片付けようとしてるんじゃないだろうね。(誰)

コニルさん
あぁ、コニルさん可愛い
…でもこういう場面を見ると、さらにカリスマを彷彿とさせて…??;
コニルさん
あぁ、コニルさんステキ
…でも手前のサイドダンサーの手が入り込んでるのが激しく気になる…。

ジヒョクさんの手
この日のMカで、ジヒョクさんが一番アップになった瞬間は
キャプ1枚目のかなりボヤけたお顔。
パーツで言うと、顔よりも手のアップの方が大きかったっていうね。

……不憫っ(ノд`)゜。

ソンジェさん
この人はこんなにアップにしてもらえるのに…(悲)。
この曲では勇者な部分は見えないのかと思ってたんですが、
ちゃんと勇者な感じで歌ってくれました(笑)
勇者がステキすぎるんですけど(>ω<)♥♥
ソンジェさん
勇者の睫毛、長すぎじゃないですか?(゜□゜ノ)ノ!?!?
私の睫毛よりも絶対長いです。悔しいです(笑)。
マスカラ塗りたくったら、勇者の睫毛は超えられると思いますが(笑)、
自然な睫毛では完璧に負けてます。悔し過ぎます(笑)。
やっぱりそんな所も勇者♥♥(←こじつけ)

ラップ中なコニルさんと振り付けをこなすユナクさん
曲の最後にラップがあるので、ラップ担当のコニルさんはラップ中です
そのお隣で、ゆなくさんは簡単そうな振り付けをこなしてます(笑)

ラップ中なグァンスさん
この濃いーズの片割れグァンスさん。
結構苦手としてらっしゃる方もいるようなんですが、かなりステキな人なんですよ!!
「本読むんですよー」なんてアピールしときながら肝心の本を逆さに持ってたりしちゃうような、
ステキな愛すべきキャラクターなんですよ!!
濃いですけど、かなり濃いですけどステキなんですよ
ほらほら!キャプ3枚目ではカメラに向かって指を指すことに気を取られて、
顔がほとんど隠れちゃってるっていう。
今までカメラ目線でウザい的なことを書いてきましたけど、
私の場合それは冷たい素振りは真心の裏返し大作戦なので、決して嫌いじゃないんです(笑)。
でも…
あんにょん...Good bye終わり
なんでグァンスさんのアップで曲が終わったのかが未だに理解できません。
だって、普通グループなら6人全員映るように引いてカメラ撮るんじゃないですか?(笑)
あっ!さてはカメラさんも
常にウザいぐらいのカメラ目線を投げてくるグァンスさんが気に入ったんですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/343-0fabaf59
