Lune.. Étoile et espace et ce monde どこでもちょしんそん
あんにょん MV
最近一日が短く感じます、京華です(´・з・)。
さて、今日から11月ですね。
11月になってもこのブログでは超新星を光の速さで押していきます!
超新星を光の速さで押すと言っておきながら、今聴いてる曲はMar○on5だったりします。

とにかく(笑)、後続曲「안녕...Good bye (さようなら...Good bye)」のMVが公開されましたね(゜∀゜)
何ともステキな具合でツッコミ所の多いMVです
大体の方がもうMVを見られたとは思うのですが、
ここは自己満ブログですのでもちろんキャプを載せます(笑)。
それでは追記でステキなMVキャプを(・∀・)ノ♪
別れ
男女の別れからMVはスタート。
彼の方から別れを切り出しました。
別れ
カップルリングを彼女に返し、彼は去って行きました。
悲しみに暮れる彼女
悲しみに暮れる彼女はトボトボと並木道を歩きます。
すると…
木の陰から超新星
木の蔭から超新星!!

一体どこから出てきたんですか(@д@)!!
彼女に付きまとう6人組
どうやらこの人達、悲しみに暮れる彼女に付きまとってるみたいですよ!
歌いながら彼女をストーキングしてます!!
ストーキング集団と彼女
ストーキング集団は彼女に見つかった時のカモフラージュのために、
彼女の方は見ずに思い思いに歩いていきます。(違)
ほら、見てください!勇者なんて後ろ歩きしてますよ!!
もう、こんな時まで勇者っぷりを見せつけなくても(´・з・)♡♡(笑)
並木道にも超新星
並木道にも超新星。

こんなストーキング集団が失恋したときに行く先々で待ち構えていたら、
悲しみのあまり殴り倒したくなりますよね
ベンチにも超新星
ベンチにも超新星。

ご丁寧に彼女の場所を空けて座ってますよ!しかも勇者とゆなくさんの隣ですよ!!
さっきの「悲しみのあまり殴り倒したくなる」発言は撤回します!
こんなステキなストーキング集団が行く先々にいたら、
悲しみのあまり勇者の胸に飛び込んで慰めてもらいますよね
思い出
楽しかった思い出を思い出し、涙が出てくる彼女。
…ってあぁ!勇者が彼女の肩をぽんって!ぽんってしてますよ!!!!(興奮)
ストーキング集団の慰め
慰めのつもりなのか歌いながらですけど、勇者が彼女の肩をぽんってしてますよ!!
勇者に肩をぽんってしてもらえるのなら、私、今すぐ失恋してきますけど(嘘)
バスに乗った彼女
家路に着くため、バスに乗った彼女。
もちろん…
バスの中にも超新星
バスの中にも超新星。

このストーキング集団、どこまでも付いてくる気ですよ??;
それにしてもバスの中で熱唱してるっていう図は、
笑いのネタにしかならないという素晴らしさ

ストーキング集団の熱唱
基本、彼女の傷心を思いやったり周囲への迷惑を考えない集団です。
彼女の気持ちを思いやってたらストーキングしませんよね。
周囲への迷惑を考えてたらバスの中で歌ったりしませんよね。
まぁ、結局はストーキング集団は見えない設定ですから、そんなのなんのそのですけど。
ドアのすぐ隣にはコニル
ドアのすぐ隣にはこにるん。

ということはもちろん…
家のリビングには超新星
家のリビングには超新星。

さっきまで一緒にバスに乗ってたのに彼女の家に先回り、すっかりくつろいでます。
本格的なストーカー行為です( ̄□ ̄;)!!

リビングでも熱唱
本格的なストーカー行為をしているくせに、何食わぬ顔で人の家のリビングで熱唱を続けています!
迷惑極まりない集団ですヽ( `□´)ノ!!
他人の迷惑を考えない、そんな彼らですからもちろん…
キッチンにも超新星
キッチンにも超新星。

どんなに狭い空間でも6人一緒にストーキングです、ポリシーです。
ノイローゼ
失恋で参ってる彼女は、このしつこいほどのストーキング行為に耐えきれないようです。
ノイローゼ気味です、そりゃ当り前だ。

彼はというと…
さて、彼女がしつこくストーキングされてる時、彼は一体どうしていたのでしょう。
彼のところにも超新星

なななな、何と彼のところにも超新星!!!!

なんていう集団なんでしょう( ̄□ ̄;)!!恐ろしすぎます、超新星!!
彼女をストーキングしていたと思えば、彼までストーキングしていたなんて!!
そんな恐ろしい集団はもちろん…
橋の上にも超新星
橋の上にも超新星。

「彼と彼女が行くところ、それは僕らが行くところ」、これがポリシーの集団です。
おっ!彼への慰め役はグァンスさんなんですね(゜∀゜)
相変わらず熱唱しながら肩を組んで慰めてます。
駅のホームにたたずむ彼
そんなストーキング集団を振り切ろうとしたのか、彼は駅のホームに独りたたずみます。
しかし、ストーキング集団をなめてはいけません。
駅のホームにも超新星
駅のホームにも超新星。

どこまでも熱唱しながら付いてきます。
そう…
彼の後ろには超新星
彼の後ろには超新星。

これこそ本当のストーカーです!!(恐)
集団に気付いた彼
そんな彼、ストーキング集団に気付いたようです!
どないしよう…。
彼女のノイローゼに続き、
彼まで思い悩んでしまいました( ̄□ ̄;)!!

なんていう集団なんだ…。

シャボン玉
そしてなぜか彼女が屋上でシャボン玉を吹くと、
どこかの道に座り込む彼の所までシャボン玉が届きます。
これってもしかして、あの集団の仕業…??
屋上にもやっぱり超新星
屋上にもやっぱり超新星。

やっぱり彼女の所にはストーキング集団が!!
きっと彼らの力で、彼の所までシャボン玉が届いたんですよ!(笑)
って!また勇者が彼女の肩に手を乗せてますよ!!
行く先々をストーカーされてる彼女ですが、今は羨ましい限りです( >д<)(笑)

そんなストーキング集団、今度は…
ガード下にも超新星
ガード下にも超新星。

基本的に神出鬼没です。

ストーキング集団の勇者・ソンジェ
そんなストーキング集団の勇者、ソンジェさんはとても綺麗な人です。
失恋で傷ついた彼女の肩をぽんぽんしてくれるとても心優しい勇者です。
でも忘れないでください。彼はストーキング集団に属しています。
続・屋上にも超新星
続・屋上にも超新星。

あんなに綺麗な勇者ですが、こうしてストーキング活動を熱心にしているのです。
思い出を燃やす彼女の周りには超新星
思い出を燃やす彼女の周りには超新星。

自転車に座っているグァンスさんには、
いっそのこと自転車を笑顔で乗り回して欲しかったです(笑)。
ストーキング集団の勇者・ソンジェ
あぁ、でも勇者はストーキング集団に属しててもステキですよねぇ(´・з・)
…あっ?(゜□゜ノ)ノ!
だめだめ!!外見に惑わされちゃ駄目なんだ…!!(←?)
だって…
電話ボックスにいる彼
こうして彼が電話ボックスにいると…
電話ボックスの外にはソンジェ
電話ボックスの外には勇者。

ということは…
電話ボックスにはもちろん超新星
電話ボックスにはもちろん超新星。

こんなに徹底したストーキング集団なんですもん!
外見に惑わされちゃ駄目ですよ!!
って彼がいきなり走り始めましたよ!きっと彼女のところに行くんですね。
走り始める彼女
同じ頃、彼女もほとんど燃えてしまった写真を見つめると、走り始めました。
走る二人
二人ともダッシュで走るんですが…あれ?
いつでもどこでもストーキング、超新星が見当たりません。
やっぱりいない…。
おかしいですね…。
「彼と彼女が行くところ、それは僕らが行くところ」がポリシーの集団のはずなんですが…??;
まさか…ダッシュするのが嫌でストーキングをやめたんじゃ…??(疑惑)
ダッシュで付いて来てストーキングする超新星が見たかったのにー!!
あんなに色んな場所でストーキングするから体力がなくなったんですよ、きっと。もう!!(←何ギレ?)
後悔する彼と彼女
彼がカップルリングを見つけて涙を流すんですが…あれ?
別れを切り出したのは彼の方では…??(爆)
彼女が悲しむのはわかりますが、別れを切り出した身で後悔するなんて…??;
大人の事情ってやつですかねぇ。

彼と彼女がダッシュで走り抜けている頃、ストーキング集団・超新星は…
歌うソンモ
歌っていました。
歌うユナク
とにかく歌っていました。
歌うジヒョク
熱唱していました。
歌うソンジェ
熱唱してないように見えても、全員で熱唱していました。
ラップなグァンス
ラップをする人もいました。
ラップなコニル
ラップなのに熱唱していました。
手を振る数名
数名は手を振りながら熱唱しました。
あんにょん MV
こんな感じでMVも終わりました。










なんじゃこりゃ。











MVの結論 その壱
超新星は徹底的にストーキングしているのかと思いきや、実は最後の方はサボっている。

MVの結論 その弐
愛すべき濃いーズ
濃いーズは相変わらず濃かった。
そしてジヒョクさんが一人でアップになる回数は、他のメンバーと比べて悲劇的に少ない。

MVの結論 その参
MVでも勇者
勇者はMVでも勇者だった。

これでストーキング集団MVのキャプは終了です!
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です(笑)

面白いMVなので、もしもまだ見ていない方がいらっしゃったときのために貼っておきます(笑)。
このMVが初めてのブログに貼り付けた動画です(笑)。


ステキなMVを残して退散します(笑)!
それでは?(^∀^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/346-30692478
