Lune.. Étoile et espace et ce monde 回転ちょしんそん
Mカ
2日間キャプを載せないと精神的にも身体的にも楽なのがわかりました(笑)、京華です
私、どうやら突き進む時はとことん突き進むタイプみたいで、
何かを好きになったら止まらないんですよね。
それはキャプも同じで、キャプを始めると止まらなくなるんですよね(苦笑)。
時々しんどくなって『何やってんやろ…』と思います、はい(笑)。
とりあえず2日間キャプも休んだし、更新も携帯から簡単なのをしただけなので、
体力も湧いてきたしキャプを載せます!(笑)

それではいつも通り追記にて(・∀・)ノ
今日は前回前々回に比べるとキャプの量は少ないです。
というか前回と前々回が異様にキャプの量が多かったので(笑)、今回は普通の量のキャプです。
回る…
11月1日放送のMカ、謎に回っていました。
この状況を上から見た図がトップ画のキャプなんですが、
超新星が立ってるところが回るようになってるんですよー。
例えるなら、中華料理の回転卓。
中華料理…料理…超新星料理…。(←謎の思考回路)
えっと、勇者とゆなくさんを一人ずつ、できればテイクアウトで(・∀・)

ソンモ
そうそう!今回は回転ちょしんそんなので、
鬱陶しいステキバックダンサーやサイドダンサーはいないんですよー(´∀`)ノ
でも回転ちょしんそんのおかげで、常にメンバーがぐるぐる回ってるので、
カメラから被写体がだんだん遠ざかっていくんですよね(爆)。
しかもさっきも言った通り、常にぐるぐる回ってるので、
キャプを撮ろうとしても微妙にブレてたりボヤけたりしてるんですよね。
不必要なバック&サイドダンサーの次はこれかよっ(ノд`)゜。!!
あぁ、ステキなソンモさんやったのに、たった4枚しかキャプが撮れませんでした…(´・з・)。

勇者パートでも回る回る
勇者パートでも回転ちょしんそんは容赦なく周ります。とにかく周ります。
勇者パートなのに、なぜかソンモさんショットです。回ってますから。(←?)
勇者パートなのに勇者アップなし
勇者パートなのに、いつまで経っても勇者のアップにならないんですけど(`・з・)!!
…あっ!わかりましたよ!!
勇者をアップで映さずに引いて映してる理由が!!
これは…
脚長い、顔小さい。
勇者の顔の小ささと、脚の長さを皆に知ってもらおうという
カメラマンさんの配慮ですね♥♥

もう、そうならそうともっと早くに言ってくださいよー(笑)
にしても、ほんまに顔小さいですねぇ…。脚も長すぎませんか?
あぁ、やっぱりスタイルも勇者なんですねぇ(´・з・)

ソンモ
ソンモさん、途中でヘッドフォン外してたんですよね。(キャプ1枚目?3枚目)
ヘッドフォンの調子でも悪かったんですかね??
ソンモさんが素敵だなぁ、と思う今日この頃です。(脈絡なし)

勇者見習
この曲は基本全員が勇者スタイルなので、
自分のパートじゃ無かろうと大袈裟に口パクしてるんですよね(笑)。
例えば…キャプ1枚目のこにるんを見てください。
信じられないぐらい感情を込めて口パクしてますよ!!
でも実際にこのパートを歌ってるのはソンモさんっていう。
そしてこにるんの長いマフラーが、
自転車に巻かれて大事故に発展したりしないか心配しちゃうっていう。(←関係ない)
衣装全体は可愛いんですけどねぇ…。
でも今時、なかなかこんなに長いマフラーしてる人って見かけませんよね(笑)。
一時流行りましたけど…??;
とりあえず今年のスタイルは、こにるんスタイルでまとめてみようかと思っています。(嘘)
(*注* 勇者スタイルとは?後ろで流れてる声が別人の声だろうと構わず口パク&熱唱を続けること)

ユナク
毎度思うんですが、
Mカって歌ってる人を映すっていう意識、さらさらないですよね。(爆)
ゆなくさん贔屓の私としては、彼がよく映るのは嬉しいんですが、
今歌っているのはソンモさんです(苦笑)。
Mカってなんか時々、意味不明なカメラワークしたりするし、
なんかよく意味不明な舞台を作ってみたりするし…。(例:回転ちょしんそん)
それと歌ってる人を映す意識がさらさらないのなら、ちゃんとジヒョクさんも映してください!!
世のジヒョクファンを全員敵に回す気ですか。

ユナク
ゆなくさんが一杯映るのは嬉しい限りなんですけど…うーん…。
っていうか全員平等に映すってことはできんのですか、Mカでは(苦笑)。

ここも勇者パート
勇者パートやのに、こうして毎度勇者の顔の小ささと脚の長さをアピールするし…??;
もうアピールはいいです!アップをくれ!!(爆)
ってあぁ!回り回ってジヒョクさんがセンターにいますよ!!(キャプ3枚目)
回転ちょしんそんなので、カメラの前まで回ってこれるんですねー
グッジョブ、回転ちょしんそん!!
このままジヒョクさんのアップに持ち込めませんかね??
(笑)
回転効果
あぁ…でもこれは回転ちょしんそんのせいで、だんだん後ろ姿になっていくソンモさん??;
これはグッジョブではないですね…。

ソンジェ
って言ってるうちにやっと勇者のアップですよー!!
あぁ、なんて優しい笑顔で歌ってるんですか(´∀`)
思わずドキがムネムネです(>д<)♡♡(古い?)

ユナク
『この綺麗な手の持ち主は誰かしら?』(語調は捏造してあります)
と思ってドキドキしていると(心境も捏造してあります)
なんとゆなくさんの手だったんですねー!!
…と無駄に盛り上げてみましたけど、これ以上このキャプで盛り上げられません(爆)。
とりあえず盛り上げずともわかっていることは、ゆなくさんがステキだということです
いつ見てもこの人はかっこいいですね?(´・з・)

ソンジェ
おっと!本日2度目の勇者アップの時間ですよ!!(何それ)
勇者は小顔で脚長アピールもまぁまぁ良いですけど、
やっぱり勇者はアップにしてくれた方が良いですよね?
ソンジェ
ほら!やっぱりアップの方が良いですよね(゜∀゜)!!
私はMカのカメラマンさんに「勇者はアップで」を激しく推薦致します。
ソンジェ
でもやっぱりアップの方が皆さんも良いですよね??(笑)
アップの方が勇者の勇士がよく見えますもんね(意味不明)

またまたセンター・ジヒョク!!
おっと!!
またまた回転ちょしんそんの良い効果の方で、ジヒョクさんがセンターになりましたよ!!
でもこのままジヒョクさんのアップへとは持ち込んでくれないんですねぇ…。
けちんぼですねぇ…ρ(・ε・`)。

ソンジェ
おぉ!そんなことを言ってる間に、本日3度目の勇者アップの時間になりましたよ!!
今回のMカは無駄な勇者は小顔で脚長アピールが続いたため、
勇者キャプがいつもより少なめになってしまいました…。
だってこれで3度目のアップですもん…。
あぁ、でも…
ソンジェ
勇者って、言葉にできないほど綺麗ですね?
それにしても、
ファン + 250%の贔屓の目って恐ろしいですね?(゜∀゜)♡♡あはは?
ソンジェ
あぁ、何で勇者はこんなにも勇者なんでしょう♡♡
そう言えば今気付いたんですけど、
私って勇者キャプのときはいつも褒めちぎってばっかりですよね(笑)。(気付くの遅い)
だって、褒めるとこしか見つからないんですもん
そう考えると稀有な人ですよねぇ、勇者って♥♥(笑)

回る回る…
この回転ちょしんそん、いつまで回転するんですかねー(笑)。
いい加減目が回ったりしないんですかね?心配です。

コニル
ほんとに申し訳ないです。
わざとじゃないんですよ!っていうか回転ちょしんそんのせいなんですよ!!(責任転嫁)
こにるんのキャプ、ほんまに一杯撮りたかったんですが、
この1枚しか使えるのがなかったんです??;
しかもその1枚が後ろ姿という…(汗)。
コニルさんファンの方には本当に申し訳ないです。
グァンス
グァンスさんは結構綺麗にキャプ撮れたんですけど…。
ってあっ!グァンスさんもヘッドフォン外してますね。
ヘッドフォンが邪魔やったのか、それともやっぱり調子が悪かったんでしょうか。
にしても、やっぱり今日も濃いですね(・∀・)(もちろん褒め言葉)

最後まで回転ちょしんそん
とりあえず回転ちょしんそんは、最後まで回転してました(笑)。
回転したまま曲も終わりました(笑)。
これ、いきなり回転がストップして、
超新星のメンバー全員が「ガクッ」ってなってグラついたりしたら面白かったのにね。(酷)
まぁ、そんなこともなくMカは終了いたしました。

次の日のMusic Bankでは…
いたって普通なMusic Bank
バック&サイドダンサーなし、回転ちょしんそんなしといういたって普通なステージでした。
つまんない(´・з・)。(←何を求めてる?)
まぁ…ツッコミ所としては、引いて撮りすぎってとこぐらいでしょうか。
でも、それではあまりにもいたって普通なので、キャプしたい精神は沸き起こりませんでした。
あっ。でも勇者のカメラ目線を見た時には心が揺らぎましたけど(笑)。

ということでMusic Bankはキャプしないと思うので、動画を貼っておきます
まだ見てない方はどうぞ^^


それでは今日はこれで失礼します(^∀^)ノ



私、ブログ拍手にコメント機能が付いてるのは知ってたんですが、
昨日までブログ拍手の管理ページに移動したことがなかったんです(爆)。
それで、今までコメントしてくださっていたのに全く気付きませんでした…本当にすみません。
どこでコメント返しをすれば良いのかわからなかったので、記事上でお返事させて頂きます。

6月下旬にコメントしてくださったM様>>
ヒチョルさんが大好きだなんて、一緒ですね(●>ω<●)!!
記事を読んでくださればわかると思いますが、私も大好きです(笑)

11月上旬にコメントしてくださったk様>>
こんにちは^^
kさんはまだMV見られてないんですか??是非見てみることをお勧めします!(笑)
爆笑しながらあの記事を読んでくださったんですか?ありがとうございます!
記事を書いた甲斐がありました…!!
MVを見る際は、是非ストーキング集団だと思って観賞してください(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/349-16f6181e
