Lune.. Étoile et espace et ce monde パク・コニル氏の生誕を祝う日
Happy Birthday!!
Happy Birthday to GunIl


今日は、超新星のマンネらしさのかけらもない
パク・マシンガントーク・まんね・コニル氏の誕生日です。
昨日こにるんの誕生日だと気付き、
『えー明日!?何も用意してない…このまま無視しようかなって本気で思いましたけど、
最近こにるん好きなのを思い出し(笑)、今までのコニルキャプをかき集め、
新たに数枚キャプを追加して生誕画像を作りました。

それにしても久々に生誕画像を作りました(゜∀゜)♪
しゅじゅのドンヘさんの誕生日はスルーしましたから…でも決してわざとじゃないんです!!
気付いたらドンヘさんの誕生日終わってたんです??;
私、人様の誕生日覚えるのは苦手なんですよね…。
まぁ、レーラの誕生日は完璧にインプットしてますけど(笑)

おっと!こにるんの誕生日やのに話題が…( ̄□ ̄;)。
とにかく久々だからなのか、生誕画像の作り方を忘れてしまい、
なんだか適当に作ってしまったので手抜き感が染み出してる出来上がりに…(苦笑)。

でも意外と良い出来じゃないですか?(←自画自賛 笑))
キャプの選別も上出来(自画自賛パレード)
特に右上のアイドルとは思えないぼさぼさ頭で起床したこにるん、可愛すぎ
左下の馬の被り物のこにるん、誰かわからなさすぎ
中央の80年代風アイドルだと言い張るサングラス、時代錯誤すぎ(´∀`)ノ
私が好きなこにるんを集めたところ、5枚中3枚がふざけたキャプだったので(笑)、
もしかしたらコニルファンの方からお叱りを受けるかもと思いまして、
ちゃんとしたのも1枚作っときました(笑)。
Happy Birthday!! Part2
遊び心ゼロで作りました、真面目に作りました。でも手抜き感が溢れてます(爆)。
何でですかね…一応一生懸命作ったんですけどねぇ…(悲)。
ちなみに、中央のキャプはお気に入りです(゜∀゜)
後は「미친 사랑의 노래(狂った愛の歌)」のMV時のこにるんは
個人的にものすごい好きなのでお気に入りです(´・з・)(笑)

お気に入りのキャプを入れて生誕画像作ったのに、
なんだかかなり微妙な出来上がりになってしまい、こにるんには申し訳ないです(苦笑)。
ごめんなさい、コニルさん…。
来年、誕生日を覚えてたら出来るだけグレードアップした生誕画像を作りますから!!(笑)
今年は(何となく手抜き感が溢れてますが)、2枚も生誕画像作ったので許してください。(←自分勝手)

まだまだ超新星のこともコニルさんのことも好きになったばっかりなので、
よくわからないことだらけですが、好きなコニルさんは沢山あります。
コニルさんの決して止まらないマシンガントークが好きです。
コニルさんがファンを見て、にこにこしながら歌ってる姿が好きです。
馬の被り物を被ったり、微妙なサングラスを堂々と掛けちゃってるところが好きです。

これからもメンバーと仲良くして、好きなことを極めていってください。
画像が手抜きだった分、真心だけは人一倍込めてお祝を…。
いつか満20歳の一年を振り返ったとき、
素晴らしい日々ばっかりだったと思えるような一年を過ごしてください^^



11月1日放送の回転ちょしんそんMカ
の動画、まだ見られてない方のために貼っておきます^^
そう言えば、丁度この回はこにるんキャプが後ろ姿1枚だけやったので、
ちゃんと顔が見えるこにるんを存分と堪能してください(笑)。
キャプの下手さを補えるなんて、動画ってなんてステキなの!!(笑)


それでは最後に改めまして、心からコニルさんの誕生をお祝い致します。
良い誕生日と良い一年を過ごしてください(゜∀゜)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/350-47cab926
