Lune.. Étoile et espace et ce monde 回りまわって勇者っていうスタイル
ケビン
今日のトップ画は笑顔が爽やかすぎるケビン君(゜∀゜)
ケビン君とはXINGのリードボーカルさんです。
XINGとはごーまるいち御一行のマンネさんの弟、ギボム君が所属していたグループです。
…このXINGの説明文、毎度物悲しくなるから嫌だ…。(謎)

とりあえず、今日ももちろん課題に追われてますので
「近況 Part2」と題して記事を書こうかと思ってたんですが、
ずいぶん前にXINGのキャプを数枚撮っていたことを思い出したので、
今日はそれを載せようと思います
キャプも10枚もないので、楽に記事を書き終えれるはずです(←基準そこ?)

それでは追記でXINGのMy Girl編
ユメ
XINGが今までTVに出てるのって見たことなかったので、かなり新鮮じゃないですか
やっぱりあれですかね、会社云々とか色々大人の事情があるんですかねぇ…。
これも地上波じゃないですし??;

とりあえず上のキャプはユメ君です♥♥もちろん芸名です(笑)。本名はヨンギョン君です。
彼が最年長(のはず)です。ちなみに私と同い年です(笑)。
最初XINGがデビューしたとき『自分と同い年の人が最年長なんて…と思って
かなりキラキラした思い出があるんですが(笑)、
今では私よりも年下の子のグループが増えてきたのでキラキラもかき消されました。
ユメ君は目を瞑りながら歌うスタイルなようです(゜∀゜)♪
終始、目を開けて歌ってくれた方が私としては嬉しいんですが…
まぁ、ステキな人は何やってもステキなので良いです(・∀・)(笑)

ニコニコしながら手をフリフリ
トップ画でも登場したケビン君
何ともラブリーな子ですねぇ(´・з・)なんかキラッキラしてませんか??(幻覚?)
こんなに可愛らしいのに、五つの宝島ジェジン君と同い年なんですよー!
ミナン君より一つ年上なんですよー!!
はぁ、信じられない(>ω<)(どういう意味なのか、深くは追及しないでください 笑))
…にしても、こんなに可愛い子が手を振りながら登場したのに、
あんまり歓声が聞こえないんですよね…。
いつもは自分の贔屓のグループじゃなくても風船を振ってくれる子がたくさんいるんですが、
XINGの舞台ではそういう子もあんまりいなかったんですよね…。
お姉ちゃんはケビン君がにこにこして手を振りつつ現れたら、
飴ちゃん1袋とは言わず10袋はあげるからね(ノд`)゜。!!

(何じゃそりゃ)

振り付けが…
それにしても振り付けが何ともいえず…(爆)。

Poppin' Dragon
えー、よく考えればPoppin' Dragonという名は凄い名前だと思います。
ドラゴンがポッピンしてるんですから。
ドラゴンがホッピングしてるんですから。あれ、違う。
とりあえず今になって彼の名前をいじり倒したい気持ちが湧き上がってるんですが、
彼は意外とシャイっぽいのでやめときます(笑)。
確か彼はMy Girlの振り付け師だったはずです。

振り付け師:Poppin' Dragon
ポッピンー!!

きっと彼は、名前に似合うステキな子だと思われます
間違いなく彼は、My Girlの振り付けに似合うステキな子なはずです(´∀`)ノ(謎の確信)

ジェン
こちら、ジェンさん。未だにジェンの呼び名に慣れません??;(苦笑)
そんなジェンさん…
マイクに声が入らない
段々とマイクを口から離しながら熱唱するので、
マイクに声が入りません。

っていうか、マイクが声を拾えなくなってます。
気を付けて!!

XINGでマイクを段々口から離しつつ熱唱して良いのはこの子だけです。
声量番長ヘソン
声量番長、ヘソン君です。
彼の声量は凄いです、際立ってます。
XINGの他メンバー4人の声量=声量番長ヘソンってな感じです。
ポッピンなドラゴン君が振り付けたダンスをしっかり踊った後でも、声量が一人ずば抜けてます。
っていうか彼の髪型、どうしちゃったの( ̄□ ̄;)!?

ジェンのアクロバット
ジェン君のアクロバット、はっきり言って凄いです
なんかキャプにしたら空中を歩いてるみたいでしたもん!!(←凄いの基準が不明)

そんなジェン君のアクロバットを見て思い出した人がいました…。
ロジャーのバック宙
出た、ロジャー!!!!

このロジャーの素晴らしいバック宙を完璧に無視し続ける女の子、強者です。
ロジャーは顔は濃くありませんが、キャラクターが濃いーズ<ロジャーってな感じです。
相当濃い人です。
(*注* ロジャーはS.N.Aのメンバーです)

これでXINGのキャプも終わりなんですが…なんか物足りませんね??;
というわけで、
XINGのジェン君のアクロバット=ロジャーのバック宙=S.N.A=Supernova=超新星=勇者
ということで(笑)、最後に勇者を(´・з・)
(*注* 基本、このブログは私が好きな人にたどり着くようにこじつけます)
てんぽる♪てんぽる♪
超新星のトロット番長、ソンジェこと勇者です♡♡てんぽるてんぽる
何気に自分を捨てれそうな勇者にときめきです( >д<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/352-29335e64
