Lune.. Étoile et espace et ce monde あきれるほど
 2007.11.08  あきれるほど
あきれる結婚
誰ですか、左端のこの可愛い人?誰ですか、左端のこのかっこ可愛い人!?
ジェジン君ですけど、何か??

ってなわけで(笑)、ジェジン君のドラマデビュー作「あきれる結婚」(でしたっけ?)
11月5日から放送が開始されました。
トップ画の一番右端の方、四季シリーズの春編に出てらした方ですよね(゜∀゜)
春編、しゅじゅのシウォンさんが出てるからと思って見始めたんですけど、
シウォンさんが登場した回で脱落しました(爆)。

とりあえずそんなことはさておき、1話目と2話目のジェジン君出演シーンだけを見たので(笑)、
可愛かったジェジン君のキャプを追記で
…え?課題はもちろん山積みのままですけど、何か?
ジェジンが可愛いー♡
そう言えば思い出したんですけど、五つの宝島のジェジン&みなんの年下組のキャプをすると、
毎回ボキャブラリーの問題が生じるんですよねー(笑)。
この問題、勇者に走ってる間に解決されるかな?と淡い期待を持っていたんですが、
結局解決されぬままです、はい(笑)。
というわけで、ボキャブラリー不足な私のコメントで我慢してくださいm(_ _)m。
でも、ボキャブラリー不足になるのも仕方ないと思いません?
だってジェジン君がこんなに可愛いんですもん♡♡

微妙な演技が可愛いー♡
見てください!この微妙な演技を!!決して上手いとは言えない演技を!!
もう、可愛すぎるー(>д<)
このジェジン君の微妙な演技、動画で確かめて頂きたい!是非そうして頂きたい!!(笑)
少女時代なお二人
少女時代なお二人です
キャプ1枚目がユリちゃんです。キャプ2枚目がスヨンちゃんです。多分です(苦笑)。
いやいや、多分合ってるとは思うのですが、
何せ少女な時代御一行は全くわからないので(笑)。
ユリちゃんが可愛かったです(゜∀゜)
スヨンちゃんは私の友達にどことなく似てます(笑)。もちろんスヨンちゃんも可愛かったです
微妙すぎる演技が可愛いー♡
二人の女の子から好意を持たれているサベク役です、ジェジン君。
この微妙な表情の演技、見てくださいもう、微妙過ぎて可愛いー♥♥
っていうかネクタイの色が凄まじすぎて、凄い(爆)。
制服なのにオレンジっていうこのスタイル。
微妙すぎてどうしようもない演技が可愛いー♡
まだまだ微妙な表情の演技は続きますよー(笑)。
はぁ、何でこの子はこんなに可愛いんですかね(´・з・)
私がお金持ちなら、この子を豪遊させたいぐらい可愛いです。(何じゃそりゃ)
あぁ、お金持ちならっていう言葉が出てくるのが寂しいぜ。(誰?)
走り方も可愛いー♡
キャプ1枚目の表情が可愛いー走り方まで可愛いー♡♡

とにかく可愛いー♡
とにかくものごっつ可愛いー
このジェジン君の表情を見るだけで、一週間は頑張れる!(笑)
上座まで遠すぎる、可愛いー♡
乾杯するときに上座まで遠すぎるぜ、可愛いー♥♥♥(意味不明)
シャンペン飲みたい!
「シャンペンくれよー」なジェジン君、可愛いー
ちなみに私はシャンペンではなくシャンパン派です(笑)。
コーラ一気飲み
コーラ一気飲みでこの表情ができるなんて、ジェジン君ってば天才じゃないですか
この日一番の自然な演技でしたよ?!!
凄いですねー、1話目でこんな自然な演技ができるなんて(´・з・)(笑)

ここからは2話目のキャプです
表情三変化
ジェジン君の表情三変化
大変です!2話目にしてすでに貫禄が出てきてますよ!!
後ろ姿でもオーラが♥♥
後ろ姿でもオーラが感じられますもん!!
ちょっと猫背な感じが気になりますが、まぁそれは良し。(←何様?)
アカデミー賞級の演技
見てください!この段々と笑顔になっていく演技を
これはもうアカデミー助演男優賞級の演技ですよね

ひたすら可愛いー♡♡
あぁ、どうしてそんなにひたすら可愛いんですか
っていうか一人だけ綿あめ全然食べてないな(笑)。
綿あめは嫌いですか?(質問)

それでは次のキャプで終了です!
ここまでスクロールしてくださってありがとうございました!!
可愛すぎる♡♡
可愛いんだか可愛いって言って良いんだか、
かなり微妙な感じの表情が可愛すぎるー(´・з・)♥♥
はい、ジェジン君ならとにかく何でも可愛いのです(笑)

さて、あきれるほどジェジン君キャプを載せたので(笑)、
山積みの課題を少しでも片付けることにします(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/353-95dfacc7
