Lune.. Étoile et espace et ce monde きつね!!
 2007.11.10  きつね!!
音楽中心
昨日に引き続き、報告がございます(笑)。
ついに…「京華 勇者」の検索ワードでこのブログにたどり着かれた方が!!(笑)
…え?どうでも良いって??(笑)
だって嬉しかったんですもん!!あの日言ったことが、早くも現実に…
もしかしたら、違う「京華 勇者」を探してらしたのかもしれませんが、
こんなブログに立ち寄ってくださり、本当にありがとうございます。
ずっとソンジェさんのこと勇者って呼んでた甲斐があったー♥♥(笑)

さて、今日はだいぶ前にキャプをしていたものの、量が多過ぎて編集するのが面倒で(笑)、
今日やっと編集し終えた11月3日放送、音楽中心でのあんにょん超新星キャプを(゜∀゜)

いつも思うんですけど、キャプの量が多いので前編・後編にして記事を上げようかと思うんですが、
ただの歌番組で前編・後編にしてもなーと思うのです。
でも毎度毎度あまりに記事が長いので、前編・後編にした方が良いかどうか考えてるんですが…。
でもまぁ「1個の記事が長すぎるねん!」っていう苦情のメールも着てないので(笑)、
とりあえずこのまま懲りずに長い記事スタイルをとっていきます(笑)。

というわけで追記であんにょんちょしんそん(←平仮名ばっかりだと読みにくいですね 笑))
振り向きグァンス
グァンスさんもよく見ると、だいぶ髪の毛伸びましたよね?(゜∀゜)♪
髪の毛短いのも結構似合ってましたが、
個人的にはグァンスさんは髪の毛が長い方が好きです(笑)。
振り向きジヒョク
あぁ、M○Cはなんて心優しいTV局なんでしょう!
あぁ、音楽中心はなんて心優しい歌番組なんでしょう!!
皆さん、ジヒョクさんがアップになりましたよー!!(笑)
この日の音楽中心は、一人ずつ振り向くところを映していってくれたので、
ジヒョクさんもちゃんとアップになったんです
こうしてやむを得ずでもアップにしてくれて、私は嬉しい限りです(ノд`)゜。(笑)
何よりもジヒョクさんが一番嬉しいはずです!!(←決めつけ)
良かったね!ジヒョクさん!!
私、この日の音楽中心のファイルは一生削除せずに大切にするからね(笑)
振り向きソンジェ
えー、勇者はよくアップになるのでいつも通りです(笑)。
はぁ…なんかさっきのジヒョクさんアップで喜び過ぎて疲れた(爆)。
振り向きソンモ
えー、勇者に引き続きソンモさんもよくアップになるのでいつも通りです(笑)。
ソンモさんと勇者のアップキャプはこれから続々と登場してくるので、
あんまり力を入れて語ると持たなくなるので今回はゆるくスルーします、すまん。(爆)
振り向きユナク
どんな歌番組でも、歌パートがない割には比較的よく映っていたゆなくさんですが、
この日の放送では、はっきりしたアップはこれ一度でした…。
何でですか!?
嫌だー!!ゆなくさんのアップを毎回楽しみにして歌番組チェックしてるのにー!!(これほんまに)
振り向きコニル
こにるんのマフラーは相変わらず、
自転車に巻き込まれないか心配してしまうあのマフラーです(笑)。
振り向いたコニル
完璧に曲に入り込んでます、こにるんです。(笑)
あぁ、この髪型可愛いですね?
こにるんがしてると可愛さ100倍ですね?♡♡(笑)
でも私は、もう少し髪を明るい色にしても良いのではないかと思います、あなたに限っては(笑)。

人一倍ポーズを決めるジヒョク
アップで映してもらえたことが相当嬉しかったのか(笑)、
ジヒョクさん、いつも以上に張り切ってポージングしてます(・∀・)(笑)
いつもは濃いーズの片割れ、
グァンスさんが周りとの協調性を全く考えないかなり濃いポージングをしてるんですが、
今日はジヒョクさんが周りとの協調性を全く考えないかなり濃いポージングをしてくれています!
きっとアップになったことが相当嬉しかったんですね!!(違)

ソンモ
はぁ…なんかジヒョクさんのことに触れると、いつも以上に力が入るので疲れるんですけど…。(爆)
どうしよ…このソンモさん、ゆるくスルーしたい…。
えっと、えっと…素敵な歌声です(今の精一杯の思考)
ソンモ
…あれ?向かって右頬に何か光る物が見えるんですが…あれは汗ですかね?
どうしたんですかね?照明とかが熱いんでしょうか??
それともソンモさんは汗っかきなんですかね?
でもこの季節、もう汗かくようなこともないですし…舞台は熱いんでしょうか。
それほど一生懸命歌ってるっていうことですかね

濃すぎる濃いーズ
このパートを歌っているのは勇者ですが、
濃いーズはあたかも自分が歌っているかのようなポージングです
このキャプのジヒョクさんはそこまで濃くないですが、グァンスさんを見てください!!
あのポージングは何ですか。
(爆)
気持ちを込めて口パクしすぎです、第二の勇者です(笑)。濃いめの勇者です

ソンジェ
最初はカメラ目線じゃなかったのに(キャプ1枚目)
カメラを見つけた途端(キャプ2枚目以降)、カメラに照準を合わせるというステキな勇者
ソンジェ
もう完璧に照準をブラウン管越しの私に合わせてますよ!!(違)
ソンジェ
どうしましょう!!歌い終わったのにまだカメラを見つめてますよ!!
あなたって人は、どんだけTVの前にいるファンを思ってるんですか♡♡(笑)
こんなに見つめられると、動悸・息切れが…
きゅーしん、1ダースください!!

濃すぎる濃いーズ Part2
相変わらず濃いーズは濃いです。楽しそうでなによりです(笑)。
こんなにアピールしてるんですから、
もっとカメラさんもアップにしてくれれば良いんですけど…。

ソンモ
キャプ3枚目の4枚目の振り付け(?)が好きです
でも、ソンモさんの方がもーっと好きです♡♡
(←あほ)
それにしても、ほんまにキャプ3枚目と4枚目のポーズが好きすぎます!
なぜかはわかりません!!(笑)
思わずPCの前でチョキとパーを出した私は子供ですか?(間違いなく子供)

それにしても、あんにょんって恐ろしい曲です(笑)。パート割が不公平すぎますもん…。
いつになったらジヒョクさんもちゃんと歌うパートがある曲を活動曲にしてくれるんですか?(悲)
ソンモ
にしてもソンモさん、ほんまに汗かいてますねー。何事も一生懸命なんですね
…ってあぁ!!首元のあれ!!
もしや中○巻きもどきですか!?そうなんですか!?!?

実は中○彬ファンなんですか?(絶対違う)
…だって、こんなことしかコメント思いつかないんですもん(爆)。

濃いーズ
キャプ1枚目のグァンスさん。最近どうしたんですかね?
Mカでのあんにょん初舞台
ではウザいぐらいステキなカメラ目線を投げかけてくれていたのに、
最近はあんまりカメラ目線じゃないですよね…もしかして注意されたとか?(爆)
そして、キャプ2枚目と3枚目のジヒョクさん!
これはかなりブレてますけど、一応アップですよね(゜∀゜)
ほんまに良かったね!ジヒョクさん!!(笑)
にしても、最初からカメラ目線でフレームに入ってくるところが何とも言えず濃い!!
…え?別にグァンスさんとジヒョクさんのキャプを繋げる必要なかったんちゃうんって??
だって濃いーズって書きたかったんですもん!!(逆ギレ?)
ピントはセット
カメラを横にダーッと動かしていってるので、完璧に人物にピントが合っていません。
人物よりもセットにピントが合ってます。
せっかくの貴重なゆなくさんなのにブレブレです(悲)。
コニル
こちらも入りからカメラ目線なこにるん。
でも、こにるんがしててもあんまり濃く感じれないという。
実際は、結構こにるんも濃いめな行動取ってるんですけどね(笑)。
そしてキャプ2枚目のあのポーズは何なのか…決めポーズ??

ソンジェ
最近ほんまに勇者が好きすぎて(笑)、キャプを撮っててもどこまでが載せても良いキャプで、
どこからが載せたらあかんキャプなのかわからなくなってきました(爆)。
私、よくヒチョルさんのキャプも撮ってるんですけど、
記事に載せようとしてたレーラキャプをたまたま知り合いが見て、
一言、「面白画像?」って聞かれたことがありました(爆)。
私自身は『これはちゃんとしたキャプでステキやわ
と思いながら記事に載せようとしてたのでショックでした(笑)。

ということで、私は誰かを好きになると感覚が鈍るようなので、
変なキャプ載せてるかもしれませんが許してください。
一応レーラキャプ事件以来(笑)、
慎重に載せるキャプを決めていってるので大丈夫やとは思うんですけど…。

きつね!!
この振り付け見る度にきつね!!しか思いつかんのです。

ソンジェ
記事書くときになって思うんですけど、
何で私はこんなに勇者ばっかりキャプ枚数が多いんですかね?
あぁ、カメラさんが勇者をよく映すから必然的に多くなるんですね
あぁ、私が勇者好きやから必然的に多くなりすぎるんですね

ソンジェ
見てください!この勇者(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。♡♡
ほんまに綺麗な顔立ちですねぇ思わず惚れ惚れします
ソンジェ
勇者ってば、またブラウン管越しの私に照準を!!(甚だしい勘違い)
ソンジェ
えーっと…ここまで勇者キャプが続くと、勇者ラヴな私でもさすがにコメントがキツいです(爆)。
(↑自分で勇者ばっかりキャプしてるくせに)
ソンジェ
ゆるくスルーしようかと思っていた矢先に、ものごっつい綺麗な勇者が!!
はぁ、綺麗(´・з・)
この勇者、めっちゃ綺麗じゃないですか??普通に贔屓目を入れずとも!!
ソンジェ
やっぱりソンジェさんはいつでもどこでも勇者なんですね♡♡(笑)

バラバラすぎです。
同じ曲の同じ部分を歌っているはずなのに(数名は勇者スタイル)
どうしてこうも全員がバラバラなんですか?(爆)
こにるん→結構濃いめに勇者してます。
ゆなくさん→かなり控えめに勇者してます。
ソンモさん→仁王立ちで熱唱しています。
勇者→どこ見てるんですか。
ジヒョクさん→オーバーリアクションすぎやしませんか。
グァンスさん→グァンスさんにしては控え目に勇者してます。
指さしコニル 仁王立ちソンモ
ほらほら!こにるんも何気にカメラめっちゃ意識してるんですよ!!(笑)
こにるんも何気に濃いめの行動取ってるんですよ!!
それにしても、仁王立ちなソンモさんから男気が感じられます。(笑)
男前ですね?ソンモさんって(´∀`)
ソンモ
だってほら!こんなに汗をかきながらあんにょんを熱唱してるんですよ、ソンモさんって。
男気がひしひしと伝わってきます(笑)
グァンス
こちらは汗の「あ」の字すら感じられない、一見爽やかだけど濃いグァンスさん
この人って、ものすごい目が大きいですよねー。
きっとレーラと同じぐらい目が大きいんでしょう(`◎_◎)(←基準はそこ 笑))
それにしてもこんな一人ショットだと、今までのグァンスさんなら必ずカメラ目線になってたのに…
ほんまに一体どうしたんでしょう?
グァンス
…ん?これはカメラ目線ですか?それともカメラの近くを見てるだけですか??
もう!もっとわかりやすくカメラ見るなら見るで、見んなら見んでいてよ!!(←何ギレ?)
グァンスさんがカメラをあんまり見なくなったのは、
誰かに注意されたからっていう説を定説にして良いですか?(笑)

きつね!!…じゃなくてソンモ
きつね!!
もうこのポーズ、きつね!!ポーズにしても良いですか(笑)??
あっ、2アウトポーズでも良いです(笑)。
それにしても、ソンモさんはほんまに一生懸命一言一言歌う人ですね?(゜∀゜)
きっとソンモさんは素敵な人やと思います。というかそう信じたい(笑)。

コニル
今日は比較的こにるんは多めに映りましたよね
毎度毎度、こにるんはかわゆかったです(´・з・)♥♥
うーん…厳密に言うと、こにるんは可愛い系ではなくかっこいい系なんですかね?
グァンス
ここでもカメラに目線をくれないグァンスさん…(´・з・)。
やっぱりこれは誰かに注意された説を定説に…!!(しつこい)
でもこうしてカメラ目線じゃないグァンスさんなんて、濃さが半減ですよねー。
…嘘です。カメラ目線じゃなくても、グァンスさんはやっぱり濃いです(笑)。

あんにょん終了
きつね!!ポーズなラップ組と、後ろの4名(笑)。
さて、これであんにょんキャプは終了です!
ここまで長かったのに読んで下さって、本当にありがとうございました!!

それでは今日はこれで失礼します
また明日か明後日か明々後日に(・∀・)ノ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/354-5a6df25f
