Lune.. Étoile et espace et ce monde Marry U
 2007.11.12  Marry U
Marry U
出処:画像中に記載されています。
最近超新星に走っていましたが、ちゃんとしゅじゅも地道に追いかけていたんです。
…あぁ…激しくオタクな感じが…(悲)。
とにかく(笑)、活動曲が「Marry U」に変わったようなので、Mカをキャプしました(゜∀゜)♪

それでは残りのキャプは追記で
レーラの登場
Marry U (New Ver.)では、最初のラップの後半部分をヒチョルさんが担当してるんですよー
最初から最後までうにょくがラップをしているオリジナルVer.も良いですけど、
New Ver.ではヒチョルさんの美声がしょっぱなから聴けるので、
どちらかというと私はNew Ver.押しです(・∀・)
あっ。今更もう言わなくてもわかってらっしゃるとは思いますが、
ヒチョルさんに関しては300%の贔屓目でお送りしております。(笑)
ってわけで、本気で思ってます。
えぇえぇ、本気でヒチョルさんの声は美声だと思っておりますとも。(笑)
ヒチョルさん♡
キャプ2枚目で、ヒチョルさんに指さされたー(>д<)!!(←あほ)
あぁ、首元のひらひらが激しく気になりますけど、
そんなこと吹っ飛ぶぐらいのステキさですね♥♥
ヒチョルさん♡
今度はキャプ2枚目で、
ヒチョルさんに指さし + ウィンクされたー(>д<)♡♡
(笑)
なんでヒチョルさんって何してもこんなに様になるんですかね
もう「さすが!」としか言いようがないです
後ろ姿でもステキな人
だって後ろ姿でもこんなにステキなんですよ!!なんでですかね!?(知るか)
後ろ姿でもーステキなあなたに?フォリーンラブー (作詞/作曲/編曲:京華)

リョウク
リョウクのキャプで、上手にできたのはこの斜め後ろ方のショットだけでした…。
リョウクのソロパートやのに、
なぜかスタンばってるカンインさんが映されてまして…。(爆)
リョウクパートの最後になって、ほんまの最後になってやっとリョウクがカメラに映ったんです。
Mカさんは、いつもながらステキなカメラワークですこと

ヒチョルさん♡
あぁ?Marry Uってほんまに良い曲ですよね
だって、こんなにヒチョルさんのパートがあるんですもん(´∀`)♥♥(←基準はそこ)

っていうかMarry Uって…
素晴らしい振り付け
振り付けあったんですね(爆)。

こんな感じで皆がいきなり踊り出したもんですから、
私、それまでボーッとしか見てなかったのに、思わず目を瞬きました
基本、しゅじゅを見るときは、
自分がカバーしてるメンバーが出てるところだけを意識を起こして見る派なので。(何それ)
っていうかこの曲、別に振り付けいらないんじゃないですか?あぁ、いるんですか。そうですか。
とりあえず…グッジョブ!振り付け師(・∀・)

ソンミン
人の髪型って不思議ですよねー。
ちょっと変えたら、こんなに違う髪型になるんですもん(笑)。
これ
からこれ(↑)ですもん。まだちょっと名残は残ってますけど(笑)。
私は世間に対して挑発しすぎなソンミンさんも好きでしたけど、
このソンミンさんも普通で好きです(笑)
やっぱりソンミンさんの髪色は、暗めの色の方が似合うと思う(゜∀゜)♥♥

イェソン
キャプ1枚目を見て「後ろに映ってるドンヘ、可愛いーとか言っちゃいけないんですよね(笑)。
イェソンさん!!(無意味に呼んでみる)えっとですね…。
イェソンさんは歌が上手やのに、欠席組のカバーには回らない(回してもらえない? 爆))ところとか、
いつも結構残念なポジションにおるとことろか、好きです(笑)。
好きなんですけど、ぶっちゃけると私がカバーするメンバーの中には入ってません。(おい!)
だから毎度コメントに困るんですよね…どないしよ( ̄□ ̄;)。(酷)
うーん…髪型がとってもステキ♡♡

ドンヘ
あードンヘ可愛い(´・з・)
キャプ4枚目なんてもう、子供番組の司会ができそうなくらいの笑顔ですよね♡♡
癒されるわー(笑)

カンイン
このカンインさんを見てしみじみと思いました。似合わない…。
うーん…多分この厳つい坊主がいかんのだと思います。
多分坊主に新郎衣装は似合わんのだと思います。
っていうかただ単に私の好みじゃないだけっていう。(酷)

カンインさんを見てると、この人ってきっとすごい優しい人なんやろなーとよく思います。
あんまりカンインさんのこと知りませんけど(苦笑)、そう思うんです。
きっとオーラが出てるのだと思います。(適当)
それよりも…キャプ4枚目の右手の包帯らしきものは何ですか!?
これ見たときかなり吃驚したんですけど!
「びっくり」を漢字変換するぐらい吃驚したんですけど!
怪我ですか?それともよくわからないお洒落ですか??(酷)
最近しゅじゅから離れ気味なので全くわかりません…(´・з・)。

イトゥク
前々から思ってたんですけど、とぅぎって詐欺師みたいですよね。
笑顔が詐欺師。
いや、ずっと言うのは控えてたんですけど…
なんせ以前、私自ら笑顔が素敵で賞を贈りましたから(爆)。
このキャプの場合はやっぱり結婚詐欺ですかね?
まぁ、それはそれでステキなので良いです♡♡(←一つも良いことない)

アップで映してもらえないリョウク
なぜかここのパートでもアップで映してもらえないリョウク…(´・з・)。
Mカのステキカメラワークは健在です

イェソン
カバーするメンバーじゃないとか言っときながら、なぜかイェソンさんのキャプが沢山ありました(笑)。
やっぱりパートが多いからですかね?
うーん…やっぱりコメントが思いつかない( ̄□ ̄;)。ごめん、イェソンさん…。
決して嫌いじゃないんですよ!!これ、ほんまに!!

ヒチョルさん♡
私、どっちかと言うとヒチョルさんは前髪を下ろしてる方が良いと思います(笑)。
でも、前髪上げてるヒチョルさんも十分ステキです(>ω<)
ちなみにこのパートはギュヒョンパートなんですが、
この日はギュヒョンさんが欠席やったので、代わりにヒチョルさんが歌ったのでした
誰がパート割を決めたのかは知りませんが、その人グッジョブ(・∀・)(笑)
ヒチョルさん♡
何ですか!?この愁いを帯びた目線!!
何ですか!?このカメラ目線!!
ステキすぎるんですけど(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。♡♡
ヒチョルさんがステキすぎて動悸・息切れが…( ̄□ ̄;)。
きゅーしん、50ダースください!!
ヒチョルさん♡
ヒチョルさんの凄いところは、
自分で「天上天下 希独尊 美貌炸裂」とか書いちゃうところだと密かに思います。
レラ教徒な私は、教祖をマネして「天上天下 京華独尊 妄想炸裂」って書いちゃおうかと思います。
「天上天下 唯我独尊 妄想炸裂」でも良いけどね(笑)。
でも教祖をないがしろにしてはいけないので、
「天上天下 希独尊 贔屓炸裂」にしようかと、かなり密かに迷い中です。(笑)

イェソン
パートが多いにしても、これはイェソンさんをキャプりすぎじゃない?私。(笑)
これはもしかして「イェソンをカバーするメンバーにせよ」という天からのお告げ…??(ないない)

そんなことより(酷)、私はイェソンキャプに映り込んでいたこの人の方が気になります。
いる!!
キボムいたのか!!!!(爆)

私、てっきりあなたは欠席組やとばっかり…(苦笑)。
だってキボムさんは欠席組のイメージがあるんですもん!(笑)
ということで、本日の欠席組はハンギョンさん・シウォンさん・ギュヒョンさんでした。

ドンヘ
可愛らしいですねー(´・з・)
なんかドンヘさんを見ると、癒されるんですよね
きっと他の人からは感じられない癒しオーラが…!!(笑)
最近の地味な悩みは、東海氏の呼び方です(笑)。
ドンヘって呼び捨てにするとなんか悪い気がするし、
ドンヘさんってさんを付けるとなんか違和感があるし…。
今は「もう東海地方の地方って呼んでも良いですか?」っていうギリギリの思考に達してます。

ウニョク
何気にうにょくの髪型が好きです
……その外にコメントが思い浮かびません!御免!!

シンドン
今思ったんですが、もしかしたらシンドンの個人アップキャプは初めてかもしれません…。
今までは誰かのキャプに映り込んでるぐらいだったような…(苦笑)。
ごめんね、シンドン!!やったね、シンドン!!(意味不明)

伸びてる人
向かって一番右端の人を見てください!
頭の天辺から足のつま先まで、ぴんと伸びてますよ!!
すごい綺麗じゃないですか
あっ。ちなみにぴんと伸びてる人物はヒチョルさんです
もう、ヒチョルさんってばいつでもどこでもステキなんやからー(ウザさ100割増)

やっぱり最後までアップにしてもらえないリョウク
やっぱり最後まで顔のアップは映してもらえなかったリョウク…(´・з・)。
一体何でなんですかね…Mカのカメラマンさんが考えることはよくわかりません(笑)。

とりあえずこれでMarry Uのキャプは終了です!
いつも通り、ヒチョルさんに対して贔屓目目線でお送りできてなによりです♥♥(笑)



最近しゅじゅ記事を書いてなかったので触れてなかったんですが、
私は14人になっても良い派です。
っていうかメンバー加入なんて、ファンが言ってどうこうなる問題でもないと思いますし。
それにあまりに加入反対デモが加熱すると(すでに加熱してますが 苦笑))
ヘンリー君が可哀想じゃないかと思うのです。

っていうか元々しゅじゅは12人だったのが、知らん間に13人に増えたんじゃないか(笑)。
そりゃギュヒョンさんが増えたときも、一部ファンの間で色々ありましたけど…??;
別に今のメンバーから一人減って、ヘンリー君が加入とかそういうわけでもないのに…。
一人減るわけじゃない、一人増えるだけやねんから良いじゃないか、と思うんです。
デモしてるえるふちゃんには、ヘンリー君の気持ちを考える余裕とかもないんですかね?
デモ起こすなんて結構酷いと思うんですが(苦笑)。

加入反対のデモする気力があるなら、他のことに力を回した方が絶対良いよ。
加入反対のデモする時間があるなら、他のことに時間を使った方が絶対良いよ。
…とも私は思います。

以上、余談終わり!!
ここまで読んでくださって、ありがとうございました(^∀^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/356-abaef2f8
