Lune.. Étoile et espace et ce monde ポッキーの日
 2007.11.11  ポッキーの日
Happy Birthday!!
Happy Birthday to MinHwan

ということで、ミナン君、お誕生日おめでとうー
今日はポッキーの日ですが(あえてポッキーの日と言ってみる)
五つの宝島の可愛いドラマー、みなん君の誕生日でもあるのです(´・з・)

でも、誕生日を迎えたと言ってもまだ15歳っていうね。
韓国年齢で考えてみても、まだ16歳っていうね。
…ため息しか出てこない(笑)。
最初五つの宝島のプロフィールを見たとき、
この年齢の若さに「9割がたないわー」と言ったものですが、
その内の1割にすっぽり収まりました(笑)。

みなん君の年頃なんてすぐに成長していく頃だろうから、
来年になって今年の映像を見返したりすると、
だいぶ子供っぽく目に映るんだろうなーと最近しみじみ思います。
すでに私の目線は母親か姉です(笑)。

こうして凄い速さで成長していっても、可愛さを置いていくことなく、
可愛さも連れて一緒に成長していって欲しいと切実に思います(笑)。
これから生きていく中で色々と大変なことも経験するだろうけど、
それをしっかり乗り越えて、そこから何かを学び取って、
みなん君には素敵な大人に成長してもらいたいと思います。
完璧に私の目線は親目線(笑)。

最後に、ほんまに誕生日おめでとう(・∀・)ノ♡♡
15歳の一年が素敵な一年になりますように
ぺぺろも良いけど、ポッキーも食べてみてね!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/357-5c223dd3
