Lune.. Étoile et espace et ce monde 濃いーズ
 2007.11.13  濃いーズ
Mカ
いい加減あんにょんキャプは止めないとあかんなーと思ってたのですが、
11月8日放送のMカを見て激しく心が揺らぎ、
11月9日放送のMusic Bankを見てキャプすることに決めました(笑)。

だってソンモさんが!勇者が!!ジヒョクさんが!濃いーズが!!
激しくキャプりたい精神をくすぐったんですもん!!
(笑)
ここからはMカとMusic Bankのキャプを混ぜながらお送りします
勇者の脚、長っ!!
こちらはMカでの一場面
キャプにはゆなくさん・ソンモさん・勇者・ジヒョクさんが映っていますが、ここは私のブログ。
もちろん注目してもらいたいのは勇者です。(笑)
この勇者のスーツスタイル、
思わずむっつりな勇者と同じく見てるだけで鼻血を出しそうなぐらいのかっこよさですが、
注目してもらいたいのは勇者の脚の長さです(笑)。
膝から下の脚の長さが、東アジア人にはあるまじき長さじゃないですか!?(爆)
やっぱり勇者は膝から下の脚の長さまでも勇者なんですね

二人の距離は近い。
こちらはMusic Bankでの一場面。
濃いーズの距離、近すぎじゃね?(爆)
いや、向かって右3人の距離は向かって左3人の距離と比べると狭いのですが、
それにしても濃いーズの距離の近いこと(笑)。
あれ、絶対手と手がすぐに当たるよね。どんだけ仲良しなんだろうね(笑)。
そう言えば部屋割もこの二人が一緒だったよな…濃い部屋…(爆)。
仲良し濃いーズ
これ、丁度良いタイミングでキャプれなかったので微妙なキャプになってるんですけど、
二人揃って手を挙げ出したんですよ!!(笑)
『そういう振り付けなんかなぁ…』と思ってたら、
他の四人は誰一人として手を挙げてなかったっていう(笑)。
もう、ここでもどんだけ仲良しアピールするんですか
仲良し濃いーズ パート2
濃いーズを見てください!二人してかなり濃い目に手を出してますよ!!
どんだけ仲良しなんですか、もう(´∀`)(笑)
あっ。一応ゆなくさんも手を出してるんですけど、かなり薄めな感じなので、
やっぱり濃いーズの濃いめの振り付けには負けるのでした。(←私の主観 笑))
とりあえず、このMカとMusic Bankで濃いーズの濃い絆を感じた私でした(笑)。

ソンモ
なんかわかりませんけど…いきなりソンモさんが可愛くなってませんか
この人ってあのソンモさんですよね!?
一人汗を流しながら一生懸命歌ってたソンモさんですよね!?
…ついに私の贔屓目もソンモさんにまで及んだか…って違う、違う!!
これ、絶対可愛くなってますよね!かっこよくなってますよね!!
なんか髪の毛がぺったりしすぎてますけど(笑)。
ソンモ
絶対可愛くなってる♡♡
可愛い、可愛い(´・з・)♥♥ソンモさん超絶可愛い
にしても、首に巻いてるの、いい加減中○巻きにしちゃえよー。

ソンモ & ソンジェ
ソンモさんの可愛らしさと勇者のステキさ
またもや動悸・息切れが…!!(笑)

ソンジェ
今回、MカとMusic Bankのキャプを一度に載せるにあたって、
一人一人のキャプ枚数を減らして、総キャプ数を減らそうと頑張ったんですが、
勇者だけは、どうしても8枚以下に減らすことができませんでした。
出来れば一度のキャプで、Mカで4枚、Music Bank4枚で、合計8枚程度に抑えたかったんですが、
どうしても勇者だけは…??;
ということで、やっぱりいつも通り勇者贔屓で、勇者キャプ多しです(笑)。
ソンジェ
ほんと、この勇者キャプのうちどれかを削って4枚にするとか無理だったんですもん!!
この7枚のMカ勇者キャプ、勇者のファンじゃない方が見たら、
削れるキャプが一杯あるんでしょうね、きっと(笑)。
自分でも似たような表情を残してるってわかってるんですけど、
全部ちょっとずつ違うのが惜しくて削れなかったんです…。
ソンジェ
勇者ファンじゃない方がこのブログを見たら、
勇者ばっかりで嫌気が差したりするんですかね(苦笑)?
レーラファンじゃない方が見たら、私のしゅじゅ記事って嫌気が差しますか?(←今は関係ない)
ソンジェ
でも、こんなに勇者がステキなんですもん♥♥
嫌でも勇者キャプが増えちゃうんです、ごめんなさい(笑)。
この勇者の髪型、女の子でもできそう…
って女の子で思い出しましたけど、確か勇者って2年ぐらい前に女装してましたよね(笑)。
あの勇者の女装姿、私よりも格段に女の子で脱帽しました。(笑)

ソンモ
Mカではあんまり中○巻きじゃないんですよね…かなり残念。
でもソンモさんは可愛いんですよね…かなりどきどき(笑)。
ソンモ
あぁ、もうあかんヽ( `□´)ノ!!
ソンモさんを見ると可愛いって思う前に、中○巻きもどきが気になってしょうがない(爆)。
もう、巻くんなら中○巻きにしちゃえよー!!気になってしょうがないじゃないですか!!(笑)
さっきからの中○巻きって伏字にしてるので、
何のこと言ってるか通じてるか不安なんですけど…。
ちなみに私が言ってるのは、ナカオアキラ氏の首元で巻かれてるあの巻き方のことです(笑)。
あぁ…それにしてもソンモさん、かわゆすぎる(>ω<)♥♥
(↑中○巻きもどきが気になるんじゃなかったのか?)


一度ぐらいは振り返って?♪
あんにょんの歌詞の中で、
한번쯤은 돌아봐줘요 (一度ぐらいは振り返って欲しい)」っていう歌詞があるんですが、
そこの振り付けで、皆指を一本立てるんですよね。
丁度、皆が指一本立ててたので(二名除く)、記念にキャプ(笑)。

コニル & ユナク
ゆなくさん、かっこいいー(>д<)こにるん、可愛いー(´・з・)
…と思う前に、毎度思うことがあります。
こにるんのあの革の手袋…マイク持ちにくそうやし、
きつね!!ポーズめっちゃしにくそうなんですけど??;

この革手袋、こにるんだけじゃなくてグァンスさんもしてますよね。ラップ組が着用してますよね(笑)。

このポージング…この首元…
このオーバーなポージングにこの首元…もしかして、もしかするのか!?
ジヒョクさん(感涙)!!!!
じじじじ…ジヒョクさん!!!!(感涙)

やっと、やっとMカのあんにょん舞台でジヒョクさんのアップが―――!!!!
奇跡が起きた…(ノд`)゜。 (笑)
やっと世のジヒョクファンの声がMカのステキカメラマンさんに届いたんですね!!(笑)
冷静に考えると、やっぱり苦情の電話が来たんですかね?
事務所から?それともファンからでしょうか??(笑)
っていうかキャプ1枚目、やっとアップで映してもらえたと思ったら、
テロップで顔が隠れちゃってるところがジヒョクさんらしくて不憫…(笑)
ジヒョクさん!!
なぜかこの日のMカ、ジヒョクさんが一杯映ったんですよー
この間の音楽中心
よりも、こっちを記念に残しておくね(・∀・)(笑)
『それにしても、何でいきなりジヒョクさんのアップ回数増えたんやろう?』と思ってると、
すぐさま理由がわかりました。
華麗な手さばき
カメラマンさんが撮ってたのはジヒョクさんのアップじゃなくて、
ジヒョクさんの華麗な手さばきでした。
(爆)

まぁ…ジヒョクさんの手って綺麗ですもんね、うん…。
ジヒョクさんの手を撮ってる際に、
たまたまジヒョクさんの顔が映り込んでるってことなんですね…。
やっぱり不憫(ノд`)゜。

皆できつね!
皆で仲良くきつね!!ポーズ
ほらほら!革手袋着用のグァンスさん、きつね!!ポーズしにくそうですよね?

ソンジェ
はぁー勇者ってば綺麗(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
ふりふりきつね
この振り付けの名前、「段階きつね」「ふりふりきつね」で迷ってるんですけど、
どっちが良いですか(笑)??
にしても、勇者ってば可愛いすぎませんか??

しかし、その勇者の可愛さも吹っ飛ぶぐらい、Music Bankでは衝撃的なことが…!!(笑)
勇者スタイルからの脱却
…ん?この「사랑이 나를 울리고 가요 (愛が僕を泣かせるんだ)」っていうパートでは、
いつもは勇者の素敵な歌声しか聴こえないんですけど…。
あれ?なんか図太い歌声が聴こえて、勇者の歌声が消されてるんですけど…。
……?(゜□゜ノ)ノ!!!!
皆、いつもは勇者スタイルやのに、このMusic Bankではほんまに歌ってるー!!
あの図太い歌声の主は誰だ!こにるんか!?(笑)
あぁ、ついに勇者スタイルからの脱却を図ったんですね…(寂)。
濃い人
勇者スタイルから脱却しても、相変わらず濃いポージングで安心(笑)
ありがとう、濃いーズ!!ありがとう、ジヒョクさん!!
皆できつね! Part2
このグァンス&こにるんのラップ組の革手袋、絶対ない方が良いよ(笑)。
だってきつね!!ポーズしにくそうじゃないですか!(←基準はそこ)
にしても、こんなにアップで濃いーズを拝めるなんて、嬉しいですなぁ♡♡(笑)

ソンジェ
勇者って、カメラ目線で歌うの好きですよね(笑)。
勇者ファンの私としては、彼がカメラ目線で歌ってくれるのが嬉しくてたまりません(笑)
ソンジェ
勇者ー!!!!(心で叫んでみる)
ソンジェ
勇者ー!!!!(今度は声に出して叫んでみる)
ソンジェ
勇者な熱唱、ほんまにステキですねー(>д<)
きっと私の「勇者ー!!」っていう叫びに応えてくれたんですよね(ないない)
ソンジェ
もう言葉が出ないぐらい勇者がステキすぎます(・∀・)
…違うんですよ。勇者キャプが多すぎてコメントがなくなったわけじゃないんですよ。(怪)

いつも意味不明なカメラワークを披露してくれるMカですが…
Mカの雰囲気
舞台の雰囲気でいうと、歌番組の中では密かに一番好きだったりします。
ラブレターやミュージック・ウェーブみたいに、
静かな観客の中で歌っているのを見るのが一番好きなんですが、
こうして「きゃーきゃー」っていうファンの子の声が入る歌番組の中では、
一番Mカの雰囲気が好きなんです(゜∀゜)
まぁ、時々バック&サイドダンサーがいるせいで、
ぎゅうぎゅう詰めの舞台のときとかありますけど(笑)。


ソンジェ
この人って、ほんまに綺麗!!
勇者って贔屓目に見ずとも綺麗ですよね
しゃくれ?
勇者な熱唱とカメラの位置のおかげで、勇者の顎がしゃくれて見えるぜー。
あぁ、そんな勇者もス・テ・キ(´・з・)

グァンス
グァンスさんです。
アップのグァンスさんを見ると、どうしてもカメラ目線が恋しいです。
ちょっとぐらいはカメラ見ても大丈夫ですよー絶対(笑)。
コニル
こにるんです。普通にステキです。ヒチョルさんと勇者に続くステキ男子です。
でも革手袋です。(←関係ない)
ダメだ…やっぱりラップ組の革手袋が…( ̄□ ̄;)。(笑)
っていうかこの革手袋、長すぎじゃないですか!?
明らかに手首を通り越してますよね、ガードし過ぎですよね。
革だと動きにくそうですから、いっそのことこれからの季節を考えて毛糸の手袋を提案します。

金網越しのちょしんそん
この金網越しのちょしんそんのショット…微妙過ぎてコメントが思いつかない( ̄□ ̄;)!!
良いのか悪いのか全くわからない!!ステキなのか最悪なのか判別できない!!

コニル
とりあえず、この人は間違いなくステキに分類されます、こにるんです
この縦じまの入った衣装、Hitのときにも着てませんでしたか??
なんか見覚えが…と思って調べてみたら、やっぱり着てました(笑)。
Mカン - ゴニル
絶対ジャケット一緒ですよね?使いまわしだー!!(笑)
なんとも地球に優しいグループですね(適当)
グァンス
グァンスさんって、よくキャプ2枚目の振りをするんですが、
この振りはカメラの位置を確かめてからした方が良いことが発覚。
この位置でカメラに撮られてると、完璧に顔が隠れてます(笑)。
っていうかほんまにちょっとはカメラを見て!!
ここまでカメラ目線がないなんて寂しい…(´・з・)。

Mカ 終了
そんなこんなでMカは終了。
っていうか見てください!
勇者のあの脚の長さ!!勇者のあの顔の小ささ!!勇者のあのポージング!!
ステキー普通にモデルさんができますよ、きっと(´・з・)♡♡
Music Bank 終了
そんなこんなで(笑)、Music Bankも終了。
こにるんだけ何で他の5人と違う方に顔を向けてるんですかね(笑)??



それでは最後に、今日キャプしたMカの映像を貼っておきます
まだ見られてない方はどうぞ(・∀・)ノ


それでは(^∀^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/358-cd048ef0
