Lune.. Étoile et espace et ce monde メンタル
 2007.11.14  メンタル
G-DRAGON
トップ画はじよん君ですが、今日の記事の内容はあんまり大爆発さんとは関係ありません。
…やっぱり関係ありますかね?まだ記事を書き終わってないので、自分でもわかりません(笑)。
ちなみにBigbangとは宇宙創造時にあったらしい大爆発のことです。
なので、このブログではビックなバンさん達のことを大爆発と呼びます(・∀・)
英語打つの面倒ですから。(←大抵そんな理由 笑))

今日はちょっとメンタルにきてるので、テンションが低いです。
何でかわかりませんが、悲しいです。泣きたい気分です(笑)。
「(笑)」とか書いてますが、それでも泣きたい気分です。
基本的に、新しいことが始まる前はメンタルが弱くなります。
いつもは楽観主義すぎて周りから心配されるぐらいですが、
メンタルが弱くなると、とにかく気分が沈み過ぎてテンションがなかなかあがりません。
まぁ、メンタル面できてるのに、テンション高すぎたらおかしいですけどね(笑)。
とりあえずレーラと勇者とこにるんを見て、元気付けてもらおうと思います
それでは、トップ画のじよん君の話を
私、彼が好きです。告白です。是非受け取ってもらいたいです(笑)。
お返しにトップ画でじよん君が持ってるバラの花を受け取りたいです、それぐらい好きです(笑)。
何のお返しかはよくわかりませんけど(笑)、とりあえずバラの花を受け取りたいです
私の好みの顔です。何となくちょっと違う気もしますが(笑)、目の辺りが好きな感じです。
ちなみに勇者は私の好みの顔じゃありませんが、大好きです(´・з・)♥♥(笑)

首に巻いてる…何でしたっけ?えーっと…名前が思い浮かびません。
とにかく、あの首に巻いてる布です。(適当)
あの柄が何ともコメントが付けられないぐらい趣味が悪すぎて、本気で惚れます。
もうすぐ11月という時に衣装とはいえ半袖な彼に、本気で惚れます。

スンリ
私と誕生日の日付が同じな彼です。日付が同じなだけで、生まれた年数は私よりも後です(笑)。
普通に可愛いです(゜∀゜)

T.O.P & テソン & テヤン
TOP氏とテソン君にパンチされ、よんべ君から頭突きをされたら、軽く病院送りになりそうです。
夜道でこの3人組に出会ったら、携帯を手に持っていつでも通報できるように準備を整えます。
ちなみによんべ君が同い年だということにさっき気付きました(笑)。
彼は、今の今まで私の中では年齢不詳でした。
にしても、よんべ君の帽子、ワンサイズ小さくても良くないですか?



?19時55分 追加?
なんかわかりませんが、めっちゃ回復しました(笑)。
何があった、自分!何もなかったぜ、自分!!
多分明日にはまたメンタルにきてるのかなぁと思うのですが、
とりあえず今はなぜかハイテンションです(笑)。
「メンタル面できてて、テンションあがらない」
ってブログを書いてた一時間前が嘘のようなハイテンションです。
あぁ、これじゃとぅぎじゃなくて私が詐欺師に…( ̄□ ̄;)!!(笑)

ちなみにまだレーラも勇者も見てません。見たのはこにるんの写真数枚です(笑)。
多分、こにるん写真をブログにアップしてくださってた素敵なお方のおかげです。>>私信
実を言うと、こにるんは超新星の中で一番顔がタイプな人です
ゆなくさんの顔はもろ好きなタイプで大好きなんですけど、
なぜかこにるんの顔立ちの方に惹かれるんですよね。
あ、どうでも良いですか(笑)?

じよん君に愛の告白をしてるにしては暗い記事だったので、一応報告に(笑)。
今はテンション高いです。とりあえずサッカーを見てきます(笑)。
あっ!レッズが知らない間に1点入れてる( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/359-1b7e6e89
