Lune.. Étoile et espace et ce monde Tapferer Mann
 2007.11.17  Tapferer Mann
♡Happy Birthday♡
Happy Birthday dear SungJe


21歳の誕生日おめでとう(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。♡♡
韓国では22歳ですね^^どちらにしてもめでたいです!
レーラの誕生日の次に…いえ。
レーラの誕生日と並んで祝日にしなければいけない日です、本気です(笑)。
私がソンジェさんのことを勇者と呼ぶようになったのには特に深い理由などなく(笑)、
ただ単にHit活動時、ソンモさんがヘルニア悪化で抜けている際に、
Mカなどでソンモパートをあたかも
「これ、俺が歌ってるんだぜ!」
という素晴らしい口パクアピールをしているところに勇者の資質を感じたので、
勇者と呼んでいるだけです(笑)。
…言葉で説明しようかと試みたのですが上手く説明できないので、
いまいちわからない方は参考記事を読んでください(笑)。

ちなみにタイトルの「Tapferer Mann」はドイツ語です。
一応私ドイツ語取ってるので、学生らしさをアピールしてみました(笑)。
ちなみに読みはタップファー・マン。
英語でいうところの「Brave Man」っていうところですかね?
つまり勇者・勇敢な者の意です。ソンジェさんにぴったり

ブレイブって呼ぶよりはタップファーって呼びたい、そんな年頃です。(私が 笑))
ちなみに勇者じゃなくてタップファーって呼んでもオッケーです(笑)。
なんならブレイブでも良いです(・∀・)
っていうか「勇者」を示すような語なら、なんて呼んでも基本オッケーです(笑)。

あっ。でも「ちょしんそんの勇者ってステキだよね」とか
「タップファーが鼻にテディベア詰められて喜んでるMVだよね」
という使い方を私以外のブロガーさんにしても
100%通じませんのでやめた方が無難です(笑)。
あっ、でも通じそうなブロガーさんもいるかな?(笑)
このブログとリンク貼ってくださってるちょしんそんブロガーさんなら通じるはず…ね、Eさん(笑)>>私信

まぁ、そのブロガーさんがソンジェさんのことを勇者と呼んでる場合は通じますが、
基本はこのブログ以外では通じません(笑)。

♥Happy Birthday♥
使いたいキャプが多過ぎて、生誕画像が2枚になってしまった(笑)。
ここからは真面目に勇者の誕生祝いを

顔立ちは女の子顔負けの勇者ですが、喋ると声が低いところや背がすごく高いところ、
仕草が以外と男っぽいところとか肩幅が広い所に男性を感じます。
…いや、もとから男性なんだけど(笑)。

顔が好みじゃないのにこんなに好きになった人ってヒチョルさん以来です。
私にとってはヒッタイトの遺跡並みに貴重なお方です。
私がどれぐらいヒッタいト好きか知ってますよね?(笑)
私にとってはヒチョルさんと並ぶぐらい好きなお方です。
私がどれぐらいヒチョルさんが好きかわかりますよね?(笑)

今日一日が、これからの人生が、ソンジェさんにとって素晴らしい日々になればと思います。
これからの日々が、毎日充実していますように。毎日健康に、事故もなく過ごせますように。
毎日ソンジェさんが幸せに過ごせますように…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/361-0d2df3dc
