Lune.. Étoile et espace et ce monde MKMF
 2007.11.18  MKMF
Super Junior
全ての画像の出処:画像中に記載されています。
昨日は勇者の誕生日で浮かれてたので(半分ほんと 笑))
MKMFの存在を半分ぐらい忘れてました(笑)。
そして今日は、さっきやっと帰ってきたばっかりなので、昨日のMKMFはまだ見れてないのです??;
ということでキャプはほとんどありません。
My Dailyさんから拝借してきた写真を追記で載せます(゜∀゜)
Super Junior
トップ画とこの画像、多分「おえよ!」ってしてる場面だと思われますが、
2枚ともヒチョルさんだけピースっていう(笑)。
他の人は皆パー出してるのに、ヒチョルさんだけピースっていうこのスタイル…
ステキすぎるんですけど( >д<)♡♡
ドンヘ
基本的に私は贔屓人間ですので、あしからず(笑)。
彼はいつも天国のお父様、お婆様にまず感謝する人ですよね。
その発言中の画像なんですが、ごめんなさい。
不謹慎かもしれませんが…ものっそい東海が可愛いんですけど(>ω<)
この受賞シーンのヒチョルさんとギュヒョンさんとハンギョンさんの3ショットがステキやったので、
『キャプれば良かった…』と今更後悔。

ちなみにしゅじゅは今年の歌手賞、オークション・ネチズン人気賞、モバイル人気賞を受賞。
おめでとうございます

BigBang
こちら、大爆発の皆様。
はぁ?じよん君がかっこよすぎるんですが(´・з・)♡♡
BigBang
感激で泣いてしまうところに、テソン君の熱い精神を感じます。
ステキなサングラスを掛けて壇上に上がるところに、
よんべ君のファッションリーダー魂を感じます…っていうのは嘘です。
そうです。「거짓말 (嘘)」で大爆発は今年の歌賞、男性グループ賞を受賞しました。(←無理やりな話の運び方)
おめでとうございます

FT Island
こちらは五つの宝島。新人賞男性グループ部門、Mnet.com賞を受賞しました。
まぁ、新人賞はきっと五つの宝島が獲るとは思ってましたが…。
本音を言うとくりす、もといBattleに獲って頂きたかったかな…。
もっと無理な本音を言うとちょしんそんに…(笑)。あっ。TACHYONでも良いけど(笑)。

FT Island
そんなことを言いつつも、五つの宝島が新人賞を獲って、嬉しいです
FT Island
泣きそうなジョンフン君を見つめるジェジン君とホンギ君が可愛い
ジョンフン君
個人的にこの受賞コメントで一番可愛かったのがジョンフン君でした
『不憫だ、不憫だ』と思ってるうちに、情まで移ったんですかねー(笑)。
嘘です、嘘です(笑)。前からジョンフン君は可愛いと思ってましたから!
後ろに映ってるみなん君とウォンビン君がものすっごく可愛くても、
それに負けないぐらいジョンフン君も可愛いです♥♥

にしても毎回思うんですが…
マイク低過ぎです。
マイク、もうちょっと高くした方が良いですよね。

喋り難そう…っていうか何で喋ってもいないイェソンさんまでしゃがんでるんですか!

超新星
こちら、超新星です。
残念ながら賞は受賞できませんでしたが、
そこに勇者がいるだけで勇者オーラが辺りに満ちるので良いです。(贔屓)
っていうかジャケットもシャツもネクタイも白ってどんな趣味やねん…( ̄□ ̄;)。
いや、白くて目立ちますけど…目立ちますけど、それって…??;
とりあえず濃いーズのシャツのボタンはいつもより多く開き気味です。
ソンモさんの首巻きはもう後ちょっとでナカオ巻きです、残念です(´・з・)。

さて、最後にMKMFのパフォーマンス部分を少しだけキャプしました
あっ。でもキャプはヒチョルさんメインです(笑)。
レーラ♡
パフォーマンスでのヒチョルさんがすごいステキやったんですよ?(>ω<)
ヒチョルさんってほんまにこういうパフォーマンス、楽しそうにしますよね?(゜∀゜)♪
ヒチョルさんが心底楽しそうにしてるのを見ると、私もなぜか嬉しくなります(笑)。
レーラ♡
ヒチョルさんキャプの全てを通して言える一言…
ヒチョルさん、ステキすぎる♡♡

後ろ姿の超新星
パフォーマンス部分で映った後ろ姿のちょしんそん(笑)。
まだしゅじゅCUTの動画しか見てないので、正面アップの超新星はキャプれてません??;
あぁ、でも…
後ろ姿でもステキなソンジェ
勇者ってば、後ろ姿でもステキじゃないですか
(*注* 青い服の女性の向かって左隣りが勇者です)
後ろ姿でもステキな勇者はもちろん…
今度は正面の超新星
正面からでもステキです
私の発言には勇者に対する250%の贔屓が詰まっています(笑)。
グァンス & コニル
キャプ2枚目のこにるん、可愛いー
ブレブレですけど、こにるんの可愛さは伝わりますよね
でも可愛いこにるんよりも気になるのが隣のグァンスさん…。
シャツのボタン、上も下も開け過ぎです(爆)。
濃い…いちいち濃すぎる…( ̄□ ̄;)。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/362-d968c42f
