Lune.. Étoile et espace et ce monde ドツボ
 2007.11.20  ドツボ
昨日は更新できなくてごめんなさい。
寂しかったですかー?私も寂しかったでs…あっ。
このウザい道に走ってるアイドルコンセプト、いい加減やめた方が良いですか?(笑)
こんにちは、京華です(゜∀゜)

MKMF、まだまだ見終わりそうな雰囲気がありません(笑)。長いです、ひたすら長いです。
まだレッドカーペットと呼んでも良いのか戸惑うほど、
枯葉で埋め尽くされてるカーペット編を見てる途中です…先は長すぎます( ̄□ ̄;)。(笑)
とりあえずしゅじゅカットだけは見たのですが、その中で私がツボだったシーンがあります
それは…
じよん君
最近このブログにも登場するようになった大爆発・じよん君が
頬をぷくーってさせてる場面ではなく…
かかかか可愛い♥♥かっこいい♡♡キュン死寸前ですけど…!!

それは…
リョウク、レーラの後ろで決めポーズ編
レーラキャプを撮ってたら、
レーラの後ろに映ってるリョウクが凄まじく決めポーズに見える場面でもなく…
ステキすぎるけど…ヒチョルさんもリョウクもステキすぎるけど…!!

それは…
最強な濃いーズ
こんな感じで二人寄り添って、
しゅじゅの舞台を濃過ぎなほど真剣に見ている濃いーズの一場面でした

この一場面、ツボ!ドツボ!!
濃いーズ、濃すぎるわー。濃いーズ、最強やわー。
私はこの二人に「濃すぎて逆に和むで賞」を進呈します(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
(↑こんな賞いらん? 笑))

今日は意味わからんこんな記事を更新してみました(笑)。
とりあえず私は元気だということを、
数少ない私のブログを見に来てくださる心優しい方々に伝えるために…!!(笑)
それでは?(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/363-576a5267
