Lune.. Étoile et espace et ce monde 最後の勇士
 2007.11.24  最後の勇士
超新星
「レポートの提出期限はまだまだやから大丈夫(・∀・)なんて言っていたら、
いつの間にか提出期限が一週間後に迫ってました、京華です。
私、最近やっとこさバイト始めたんです(笑)。
ついに私、二重生活に突入です。>>わかる人にはわかるネタ?(笑)
しかも、バイト先で素敵な子に出会ったんですよー!!
私みたいな人間はそうそういないと思ってましたが、いました(笑)。
その子は東方が好きなんですけど、しゅじゅも知ってるし、
ゴンイルも知ってればBattleも五つの宝島も知ってて、なんと超新星まで知ってるんですよ!!
こんなに身近に韓国歌手について語り合える子がいたなんて
本気で神様に感謝です。店長さんにも感謝です。
私を雇ってくださってありがとうございます。

というわけで、バイトを始めたのでなかなかブログを更新する暇がなくなってしまいました( ̄□ ̄;)。
動画をキャプする暇もなくなり…あ。でも動画は毎日何かしら見てますけど(笑)。

トップ画は修学能力試験の受験生に向けたお疲れ様コンサートでの一場面です
両端の濃いーズが凄まじく濃い感じがツボな一枚です
っていうかお疲れ様を伝えるための舞台なのに、
あの未練がましくて強がってる歌を受験生に贈るんだ…(?д?)。
あぁ、こにるんのジャケットのひらっと感が良い!!(←着目点が微妙な人)
きつねポーズでちょしんそん
若干驚いたのが、このグループの決めポーズ(?)がきつねポーズだったことです(笑)。
あぁ、真ん中4人がめっちゃ可愛い

こにるん、手をかなり前に出してるので小顔効果大です。
一昔…いや、二昔ぐらい前の女子高生?
そんなこにるんが可愛いー
ソンモさん、可愛すぎるんですけど!!
最近『ソンモさんってほんまに可愛いなぁ』としみじみ思います(゜∀゜)
みなん君とはちょっと違いますけど、ソンモさんも犯罪的な可愛さです♡♡
勇者、文句のつけようがないほどステキで可愛いんですけど(>ω<)!!
まず、一番きつねポーズの手の形が綺麗でしょ
次に、スーツスタイルが6人中一番似合ってるでしょ
それだけでも、もう完璧です♡♡♡(*注* 贔屓目をいつもより多く行使中)
ゆなくさん、なんかちょっと前に出過ぎなところが良い!
一人だけポケットに片手突っ込んでるところが良い!!
っていうかもう存在が格好良い!!(笑)

両端の濃いーズにはどうコメントを付けるべきでしょうか…。
ジヒョクさん、きつねポーズで顔が隠れてますけど。
…こんな時まで不憫さを発揮しなくても…(ノд`)゜。
そろそろミスター不憫を五つの宝島のジョンフン君から、
ジヒョクさんに世代交代させるべきかなぁと一人で悩んでるんですけど、どうしましょう…。
…あっ。どうでも良いですか?(笑)
グァンスさん…なんかもう「濃いですねっていう一言しか出てきません。
どうしましょう( ̄□ ̄;)!!
本が逆さまです。
だって本を逆さまに持ったまま読んでたんですよ!!
文字が逆さまやのに、気付かんかったんでしょうか…。
っていうか気付いてない時点で、
ただ単に目で追ってただけで読んでないってことですよね(笑)。
(何度も読みすぎて、逆さまでも読めるんだよーっていうアピールだったらしいです 笑))
グァンスさんってば濃いわ、濃すぎるわ
ついでに言うと、眼鏡かけても濃さは変わらないわ(笑)
濃いーズ
濃いーズと命名して二人だけ別扱いしてますが、決して嫌いなわけではありませんので!
私、この二人のことかなり好きなんです(笑)。
上のキャプのグァンスさんの表情、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♥♥
そして、それを見つめるジヒョクさんの顔がめちゃくちゃ優しいじゃないですか♥♥


あっ!話が脱線しました…??;お疲れ様コンサートの話しでしたね(笑)。
えー、このコンサートを簡単に説明しますとこんな感じです。
勇者な御方 ソンジェ氏
この日歌ったのはHitだったので、ソンモさんは腰のことを考えてか舞台は欠席。
ということで、ソンモさんが戻ってきたのでもう見ることはないと思っていた
勇者の勇者っぷりが存分に発揮されいた。

革手袋 一号
ラップ組(革手袋組)こにるんと…
革手袋 二号
同じくラップ組(革手袋組)グァンスさんの革手袋の色は、
黒だけじゃなくて白もあるということが発覚。


まぁ、ハイライトはこんな感じです(・∀・)(適当)
…すみません、キャプは以上3枚のみです。
最初の方はキャプしてたんですけど、動画の画質がちょっと悪目だったので、
使えるキャプがものすごく少なくて…。
なので、もうキャプは止めて動画を載せようと思いまして(笑)。

ということで、Hit歌唱編での最後の勇者の勇士だと思われる映像を貼って今日は退散します!


動画を見て思ったこと。
私は受験生じゃなく、超新星に「お疲れ様」を送りたい。(笑)
勇者、勇者っぷりの発揮お疲れ様(←限定?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/365-9599edd2
