Lune.. Étoile et espace et ce monde インテリゲンチア
Happy Birthday!!
Happy Birthday dear YunHak


今日はちょしんそんのリーダー、チョン・ユナク氏のお誕生日を祝う日です。
お誕生日おめでとうございます
満23歳、韓国年齢なら24歳ですね(゜∀゜)
超新星を見てると、ゆなくさんだけが大人でその他5名は子供という感じがします(笑)。
なので(笑)、これからも弟達をまとめて素敵なグループとして成長していって欲しいです。

ちなみに、今日12月2日はブリトニーの誕生日でもあるんですよー。
私、ブリトニーのこと好きですから、一応どさくさに紛れてお祝いを(笑)。
ブリトニーもおめでとう

さて、ゆなくさんです。
ゆなくさんと言えば愛○大学です。そしてゆなくさんと言えばインテリです(笑)。
確か今、大学院に通ってらっしゃいますよね?
…ちゃんと通えてるのか若干心配ですが(笑)、
これからも好きなことを勉強して極めていって欲しいです。

最後になりましたが、
ゆなくさんの23歳の一年が素晴らしい毎日であることを日本から祈っています。
これからもリーダーとして、超新星を引っ張って行ってください。
そして、素敵で充実した毎日を送ってください。
本当にお誕生日おめでとうございます♡♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/368-38510d46
