Lune.. Étoile et espace et ce monde 勇者な微笑み
 2007.12.04  勇者な微笑み
ソンモ
11月27日に放送した「1対100」での一場面。
ソンモさんがものすごい可愛いんですけどー(>д<)
ソンモさんはじわじわとくる可愛さを持ってると密かに思っています、京華です(笑)。

最近の私、ちょしんそん貧乏です(爆)。
やっぱり一生を終えるときに引き起こす爆発の威力は凄すぎます。
私、「韓○ぴあ」にちょしんそんが載ってること、お友達のブログを見るまで全然知らなかったんですが、
そのお友達の強制により(笑)、チェックしたところどうしても誘惑に勝てず、
本来なら立ち読みで済ませる範囲のページ数やのに、お買い上げしてしまいました…。
(*注* 良い子の皆は立ち読みなんてせず、ちゃんと購入しようね ←胡散臭い。 笑))

後、「びょる」創刊号に超新星が出てまして、その中の超新星がものすごい可愛いんですよ。
私、CDでお金をつぎ込む分、雑誌は買わないっていう変な気持ちがあったので(笑)、
韓国の雑誌は買ったことがなくて、持ってる雑誌は全部お土産で頂いたものなんですけど、
可愛くてステキなちょしんそんの誘惑に勝てず、買ってしまいました…意志弱い(´・з・)。
でも今まで東方とゴンイルから五つの宝島まで、数年にわたり誘惑に打ち勝ってきたのに…!!
やっぱり一生を終えるときに引き起こす爆発の威力、侮れません。(笑)

それでは、今日は追記でトップ画の「1対100」のキャプをちょっとだけ載せようと思います
もう番組の流れは無視して(笑)、ごちゃ混ぜにして載せます。
ジヒョク
こういう場面を見ると、
『ジヒョクさんってほんまにめちゃくちゃ良い人そうと思います(゜∀゜)
この人って良い人オーラが出てません?
顔は濃いが、なぜか和む…そんなキャラでい続けてください(笑)。
読書家アピールしてる相方とも末永く仲良くしてね(笑)

そうそう、ジヒョクさんの相方で、濃いーズの55%濃い方を担当してる
グァンスさんの一人抜きの場面は見当たりませんでした??;
結構ちゃんと見てたつもりなんですけど、グァンスさんのアップを見逃したんですかね…。
ということで1枚貼っておきます(笑)。
濃いーズ
濃いーズでかなり濃いめな感じが良いでしょ(何じゃそりゃ)
この1枚、私のお気に入りなんですよー(要らない情報)
携帯の待ち受けにしようか本気で悩むぐらい(笑)。
ちなみにさっきもちょっとだけ触れましたが、濃いーズの役割分担は平等じゃないんですよ。
100%で割ると、45%の濃さを担当してるのがジヒョクさんで、
55%の濃さを担当してるのがグァンスさんなんです。(意味不明)
だって何となく5割ずつで割ると、ちょっと違う感じがしません?
グァンスさんの方が0.5割濃い増しな感じが…。(どんな感じ?)
まぁ…はっきり言うと、
ジヒョクさんもグァンスさんも100%じゃ収まりきらない濃さですけど(・∀・)
…あ、濃いーズについての熱弁はいらないですか?そうですか(笑)。

コニル
「1対100」は大雑把にいうとクイズ番組なのですが、3問目で勇者とジヒョクさん、こにるんが脱落。
後ろのパネルが赤色になると不正解っていうことなんですが、
完璧にこにるんの後ろは赤く光ってるのに、
「間違って覚えたから」(正確に何を言ってたのかはいまいち聞き取れなかった)と言って食い下がるこにるん。
別に間違えた理由を司会者から聞かれたわけでもないのに…(笑)。
そんなある意味KYな感じでいきなり喋り出したこにるんにその他メンバーは…
興味津津な超新星
興味津津。

ジヒョクさんを除くその他4名、こにるんをガン見しすぎです。
『こいつ、何いきなり喋り出してんだよー』っていう感じなのか、ものすごいガン見してます(笑)。
そして、ある意味KYなこにるんを止めるため、
司会者さんに「マンネ、口出さないでください」と言われこにるんは…
爆笑
大爆笑。

あははー反省する気配すらないね、こにるん(・∀・)っていうか完璧他人事じゃないですか(笑)。
もう完璧KYってことで良いですか。(笑)
ちょっとは空気読めよー。まぁ、そんなキャラが良いんですけど(´・з・)(笑)
でもこのキャラのせいで、ファンカフェの会員数激減したんですかね(笑)?
私はこういうキャラの方が好きなんですけど

ユナクの謝罪
さて、そんな空気を読めない男・こにるんの尻拭いのため、リーダーゆなくは司会者に謝罪(笑)。
でもお隣のこにるんは悪びれる様子は全くなし(・∀・)(笑)
悪びれた様子のないこにるんは、更に発言を続けようとします(笑)。
そこですかさずリーダーゆなく…
空気読めない人と気苦労の人
KYの口封じ大作戦!
「もう喋らないでくれ!」って感じでこにるんの口元に手を持って行ってました(笑)。
でも絶対こんなことじゃこにるんはへこたれたりしません、きっと(笑)。
リーダーって大変ですね…。

ユナク
正解してるときは、こうやって後ろのパネルは青色なんですよね(゜∀゜)
もう赤く光ってるのに食い下がるのって、ある意味最強ではあるけど(笑)。
にしても眼鏡ゆなくさん、ものすごい可愛い!かっこいい!!
やっぱり空気読めないこにるんよりも、眼鏡ゆなくの方が最強( >д<)ノ♥♥

ソンモ
ソンモさんは結構最後の方まで残ってました凄い凄い!!
にしても可愛いですね?(๑→ܫ←๑)
なんか私、ヒチョルさんとか五つの宝島、ちょしんそんの記事を書き始めてから
ボキャブラリーが減ったような気がします…。
ヒチョルさん記事では「ステキしか書いてないし、
五つの宝島記事では「可愛い♥♥しか書いてないし、
ちょしんそん記事では「ステキ「可愛い♥♥しか書いてないし…(爆)。
…え?ボキャブラリー不足は前から?そうですか(笑)。
とりあえずもっとボキャブラリー増やさないと…。
あぁ、でもソンモさん、めちゃくちゃ可愛いんですもん
可愛い以外の言葉では言い表せない…例えその理由がボキャブラリー不足でも、もういいや(笑)。

ソンジェ
この勇者、一体何ですか―――!?!?

なんかめっちゃ可愛らしいんですけど!!
若干笑顔がひきつってる感がないわけではないですが(笑)、こんな笑顔初めて見たような気がする。
可愛いーめっちゃステキー
さすが勇者(←なぜかいつもこの締め)

この勇者の勇者たる微笑みがステキで可愛すぎたのでGif作りました(笑)。
勇者な微笑み
あぁー癒されるわー(´∀`)
これで今日から一週間頑張る力が湧いてきた!!(笑)

ところで、さっき勇者のサイ日記を読んできたんですけど、彼に何かあったんでしょうか…。
心配です。私が心配したところでどうにもならないんですけど。
人生って単調じゃないから、時には辛いこともあるけど、
辛いことが起きたら、きっとその先には良いことが待ってると思うんです。
っていうか、そうでも信じないと辛くて前に進めないじゃないですか(苦笑)。

勇者に今、辛いことが起きてるのかもしれないけど、それを乗り越えて進んで行って欲しいです。
「頑張れ」っていう言葉は負担になることもあるから、
周りもあんまり「頑張れ、頑張れ」とは言わないで欲しいです。
そりゃ、プラスに働くときもあるけどさ。
「今が一番辛いなら、これ以上辛いことは一生ないんだからこれを乗り切ろう」
と気持ちを切り替えて、進んで欲しいです。

まぁ、私の取り越し苦労なら一番良いんですけど(笑)。
私は勇者から一週間頑張る力をもらったから、勇者も誰かから力をもらいなさいな!
辛かったら誰かに頼って良いんだよ、逃げたって良いんだよ、と私は思います。
逃げることがイコール負けになるとは限らないですから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/369-e9ebdb44
