Lune.. Étoile et espace et ce monde だらだらとキャプ
ヒチョルさん♡
こんにちはお久しぶりです、京華です(゜∀゜)♪
もう最近、毎日PCを開けれなくなりました…二重生活、恐るべし( ̄□ ̄;)。
もしも、毎日このブログを覗きに来て下さっているという方がいらっしゃるなら、
本当に申し訳ない限りです。
毎日じゃなくても覗きに来て下さっている方がいるなら、その方にも本当に申し訳ないです。

バイトに今よりも慣れたら、またよく更新するようにしたいと思います。
今は学校とバイトと課題と…っていう生活にまだ慣れず、
自然とPC時間やブログを更新する時間を削るしか身体を休める方法がなくて。
慣れてきたらまたブログを更新して、ヒチョルさんや勇者をウザいぐらい取り上げますので(笑)

さて、今日はトップ画のヒチョルさんでわかるように(トップ画だけでわかるか? 笑))
11月30日放送のMusic Bankでの「Marry U」のミニキャプを追記で載せます
キャプする時間がなかったのと、全編キャプするのは疲れるのとで(笑)、
カバーメンバーの中でも特にお気に入りの方々しかキャプしてません(・∀・)(←基本的に失礼な奴)
というわけで、私のお気に入りメンバーを垣間見ることができるキャプを見たいという方は…
え?そんなもん垣間見んでも良いですか?(笑)
まぁ、そんなこと言わずに(笑)、お暇な方は是非とも追記へ
ヒチョルさん♡
あぁ、このヒチョルさんがステキすぎてどうしよう(>ω<)♥♥
ヒチョルさんって、眼鏡かけてるのもものっそい似合いますよねー
こんなにどんなスタイルでも似合う人ってなかなかいないと思います!(本気 笑))
ヒチョルさん♡
こんなカメラ目線で歌われたら…きゅ、きゅーしんが必要に…( ̄□ ̄;)♡♡
ヒチョルさん♡
どどどど、どうしよう…!!
ヒチョルさんにウインクで指さされてしまった―――!!!!

きゅーしん、70ダースください…!!

アイドルスマイル
リョウクは基本的にアイドルを徹底していると、最近思います(笑)。
よっ!アイドルの鏡!!
…っていうか、レーラのキャプに付けるコメントと、
レーラ以外の人のキャプに付けるコメントのテンションが、
天と地ほどの差があることにたった今、気付きました(笑)。

ハンギョンさん
この日のハンギョンさんは、何かが足りないように見えます…
何が足りないの、ハンギョンさん!?
いつも通りステキなことには変わりないのですが、何かが足りない…??;(←私一人にしかわからない?)

イェソンさん
この日のキャプで『イェソンさんはカバーメンバーに入ってない』
とか言い切ったくせにちゃっかりキャプしてるやん、この人!」

と粋なツッコミを入れる方がもしかしたらいるかもしれないので、一言弁解を(笑)。
あの日の私のイェソンさんへのコメントは、あまりにも酷かったように思い、あの後反省したので、
今日改めてイェソンさんを見つめながら、キャプしてみました。

でもやっぱり…
後ろの可愛いドンヘ
私はイェソンさんの後ろに毎度映り込むドンヘが
どうしても、どうしても気になって仕方ないのです(ノд`)゜。!!

…とかいいつつ、実はイェソンさんはしっかりカバーメンバーだったりしますけどね(笑)。
前回の発言、あれは冷たい素振りは真心の裏返し大作戦だったんですよー。いや、ほんとに(笑)。
まぁ…イェソンさんキャプを数分間見つめても、
コメントは一つも思い浮かばないのは事実ですけど(・∀・)(酷)
でも実際、いつ頃かはわかりませんが、イェソンさんは私のカバーメンバーです
あぁ、イェソンさんの後ろのドンヘが可愛い(´・з・)♥♥(←でも扱いは相変わらず)
ドンヘ
ドンヘ、可愛いー
イェソンさんを軽くスルーしてしまう、この気持ちがわかりますよね?このドンヘの可愛さを見れば!!
ドンヘ
ドンヘはこの顔の角度が多いですよねー(笑)。
まぁ…可愛いから良いんですが、意図的にこの角度にしてるんですかね?
それにしてもこんなに可愛らしい男の人って、何で身近にいないんですかね…。
あぁ、こんなに可愛らしかったら芸能人になれるからですかね(笑)。

年齢詐称疑惑
えー…シウォンさんのファンの方にはとても申し訳ないのですが、
私にはこの人から若さが感じられません。
どうしても『年齢詐称してるのでは…?』と疑わざるを得ません。
まだ20歳とか嘘ですよね?ドンヘと同い年とか嘘だって思って良いですよね?(こら!)
このキャプでは20歳の若者の出すオーラが感じられません…貫禄が漂ってます。
海外ドラマで時々見かける『なんでこんな人が高校生の役演じてんねーん!!』
全力でツッコミたくなるあの感じがぷんぷん漂ってます、チェ・シウォンさんです。

やる気、そんな言葉は存じ上げません。
「Marry U」でのバックでダンシングされている一場面でのキボム氏。
……正直怖いんですけど( ̄□ ̄;)!!!!
何で明るい曲なのに、そんなにテンション激低なんですかっ!?
っていうか何でそんなにガン飛ばしてるんですかっ!?
小さい子がそんな表情のあなたを見たら、思わず恐怖で号泣するからやめてー!!(笑)

そんなやる気のない恐ろしい形相のキボムとは正反対に…
人生のモットー、それは笑顔を無駄に振りまくことです。
このお二人は無駄に笑顔を振りまいておりました(笑)。
さすがかんとぅく…。
「キボムもちょっとはこの二人を見習えば?」って言ってみたい気もしますが、怖いので言いません(笑)。

ギュヒョンさん
ギュヒョンさんはいつ見てもステキですね?(゜∀゜)
前の金髪も良かったけど、やっぱり黒髪が似合う

三度楽しめるキャプ
このキャプ、一見するとギュヒョンさんメインのキャプに見えますが、
実は三度楽しめるキャプなんですよ?
一度目はギュヒョンさんを見て、二度目は向かって左後ろの可愛いドンヘを見て、
最後は向かって右後ろのステキすぎるヒチョルさんを見て癒されるというキャプなんです
(笑)
レーラを見てください!ハート作ってますよー可愛い?( >д<)♡♡
…自分で言っときながらあれですが、
私は三度ともヒチョルさんだけしか見てなかったりします、はい(笑)。

それでは今日はこの三度楽しめる、しかも楽しみ方は個人の自由という(笑)、
ステキキャプで締めくくりたいと思います!
続・三度楽しめるキャプ
もちろん私のお勧めは「三度ともヒチョルさんに注目して見る」です(・∀・)(笑)
それでは、また現れるその日まで?(・∀・)ノ



ブログ拍手でコメントしてくださった方へのお返事です^^
eさん>>
お名前出して良いのかわからなかったのでイニシャルトークで(笑)。
ゆなくさんのキャプ、喜んでもらえて良かったです
これからもゆなくキャプを是非堪能してください^^(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/371-1c7dad7a
