Lune.. Étoile et espace et ce monde Only One
 2007.12.19  Only One
今日はご察しの通り(笑)、キャプはアップできませんが久々のPCからの更新です
『めっちゃ久々にPCから更新する!』と思うと、なぜか嬉しいです(笑)。
でもあんまり時間もないので、今日は画像をささっと貼って退散致します(笑)。

それでは追記にて、勇者オンリーの画像を(´・з・)♡♡
ほんまに勇者のみですよー。他メンバーは貼ってませんよー(笑)。
昨日、画像をがむしゃらに保存している最中に気付いたことを少し。

モデルな勇者の法則 その壱
ソンジェ

ソンジェ
モデルな勇者は、
顔の傾け具合は右45℃、身体の横向き加減は右35℃
な感じがベストらしい。


モデルな勇者の法則 その弐
ソンジェ

ソンジェ
モデルな勇者は、
左肩を少し上げて、顎を少し上にあげて首長効果
な感じがベストらしい。


モデルな勇者の法則 その参
ソンジェ

ソンジェ

ソンジェ
モデルな勇者は、腕組みがベストらしい。

ちなみに3枚目の腕組み画像は、
法則その壱の「顔の傾け具合は右45℃、身体の横向き加減は右35℃」
も実践してる合わせ技ですよ!!(なんじゃそりゃ)

やっぱりさすが勇者(´∀`)ステキすぎて私、困っちゃう(意味不明)
でも、さすがにステキすぎる勇者でも…
これは……。
『この服はどうなの( ̄□ ̄;)!?』と思ってしまいます…
っていうか思いっきり声に出して主張してしまいます。

あのボトムスは一体何?っていう。
あのボトムス、っていうかボトムス?スパッツじゃないの?っていう。
でもさすがにスパッツじゃないよね、だぼだぼしてるもんねっていう。
っていうかあの丈で良いの?っていう。

っていうか変だよっていう。

この服で大丈夫なの、勇者…?っていうかこのボトムス、親父臭いよ、勇者…。(笑)
なんか上下がアンバランス過ぎるんですけど!!
これが新しい時代のファッションなの!?
なら私、到底ついていけそうにない…っていうかむしろ、ついていけなくて良い…。

…でも……どうしよう…なんかステキに見えてきたんですけど( ̄□ ̄;)!!(爆)
いやね、この恰好を大学や街中で見かけたりしたら、
絶対に近寄りたくない部類の人ですけど…。(←失礼)
なんか勇者がしてたら、それはそれでありかな…なんて思っちゃったりして…
いやー、盲目って怖いですねー(・∀・)。(笑)
とりあえず、勇者はどんな格好でもステキということで(笑)



ブログ拍手でコメントしてくださった方へのお返事です^^
rさん>>
お名前を出して良いのかわからなかったので、イニシャルトークで進めさせて頂きます(笑)。
はじめまして、京華です^^こちらこそよろしくお願いします。
あんなコメントに爆笑して頂けたのなら、キャプをして記事をアップした甲斐がありました!
このブログの虜に!?(笑)
嬉しいお言葉、ありがとうございます
これからもrさんを掴んで離さないように(笑)、ブログ頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/375-2eb2d062
